アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

111007

美貴絵里関連111007




今回も美貴ブロからまずはこの2つの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11038331232.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11039234741.html
うちは妊娠とかについて詳しいことはよくわからないけど、体重が2キロぐらい増えるのなんて当たり前じゃないのかな?
女性でなおかつ芸能人なだけに体重増がショックな気持ちはわかるものの、これからもっと増えていくだろうし、そんなのいちいち気にしてたらやってられないんじゃないかと。
産後はまた元に戻るだろうし・・・
まぁ初めての妊娠なので何かと不安も多いことだと思うけど、気にしすぎてあまりブルーになったりしないことも大事なんじゃないかと思うわ。
さすがに顔がムクんだりするのは芸能人でテレビに出たり撮影の機会が多いだけにかなり痛手なんだろうけど、今はもう治まったみたいだし・・・
でもよく考えてみたらミキティがデビュー後に流出したデビュー前に男にキスされてる画像のミキティって、めちゃめちゃ顔がムクんでてパンパン状態でまるで別人みたいなんだよねぇ。。。
過去にもこれほど顔がムクんだ例があるってことは食べ過ぎると結構顔に出やすいタイプで、今回も妊娠とは関係なく食べすぎか、あるいはフランスでチョコを大量に食べまくった結果が今になって顔に表れただけなのかとも思えたり(´д`;)
とにかく芸能人は妊娠しても美貌も保たなければならないので何かと大変そうだなぁと・・・


それからこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11039650082.html
ケメ子と麻琴がなんのモノマネをするのか楽しみだな(´・Д・)
あとこの収録でミキティと同じ審査員をつとめた松本伊代ミキティと隣り合ってて、ミキティにいろいろとアドバイスしてあげてたという話があるんだけど・・・
http://ameblo.jp/chris-matsumura/entry-11039157578.html
ずいぶん古い話をさせてもらえば、昔「ザ・トップテン」という番組があって渋谷公会堂でその出待ちをしたことがあるんだが、初期の頃の松本伊代がアメ車の後席に乗って出てきた際、外でみんな手を振ったりしてるのに澄ました顔してなんの反応もなくシカトしているのを見て以来うちはアンチになったという。
でもまぁ今はそんな昔のことはどうでもよくなってるし、アイドルそして主婦の先輩としてミキティにいろいろとアドバイスしてくれるとはありがたいことだなぁと(´∀`)


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11040221572.html
うちもかつてミキティに話を聞いてからシチューには必ず入れるようになったんだけど、やっぱミキティも相変わらずうずらの卵を入れてるんだな。
うちでもつい先日ちょうどクリームシチューだったんだけど、まぁ似たり寄ったりという感じがするわ(´∀`)
それからうちの場合はシチューのほかに副菜とかあまりいらないんだけど、あえて添えるとしたらコロッケとか鳥唐とかかな。
あるいはサラダも用意することがあるんだけど、とにかくシチューを食べ過ぎてそれだけでお腹いっぱいになっちゃうから結局それ以外は何も入らないというw


さて、そんなミキティトークショーが今月23日に足立区役所である件についてはすでに当ブログでも触れて、うちは残念ながらちょっと行けないって言ったんだけど、その前の10日にもあるんだな。
しかもその場所がユニモちはら台とは心底ビックリだわ(;゚д゚)
http://unimo-chiharadai.jp/topics/event/504
アクロスモール新鎌ヶ谷のときにもかなり驚いたんだけど、ミキティはわが千葉ではどっちかというとイオンとかアリオとかの名の知れたメジャーなSCよりも、わりとマイナーなSCを訪れるといった感じがするなぁと。
どちらもうちにとっては馴染みの深いSCながら、ミキティが来るなんて到底予想できない度肝を抜かれるような場所としか言いようがないという。
ちはら台はうちから電車1本で行けるところだし、10日は時間的に行けないこともないんだが、はてどうするか(´・Д・)




ここで一旦ミキティから離れて、いもりんのブログからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11034495452.html
パピーと2人だけで外食とは、いもりんも言ってるようにきわめてめずらしいことだと思うし、微笑ましくもあるなぁとp(^-^)q
パピーってかつて亀ちゃんも言ってたようにめちゃめちゃ怖い人で頑固者というイメージが強かったんだけど、今はもう年を取って子供も大きくなったことだし、以前のような怖さは薄れてだいぶ丸くなってるんじゃないかと思うわ。
現時点では時間が有り余ってそうな亀ちゃんとも2人で一緒に食事へ行く機会があってもよさそうなものだけど、亀ちゃんはさすがに嫌がるかな?


そしてこの記事。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11035034122.html
冷凍のラーメンとは庶民的だなw
あといもりんが作ったフレンチトーストを亀ちゃんも食べたとか、現状ではこの程度の話でもとにかく亀ちゃんを登場させてくれるのは本当にありがたいことだなぁと(´∀`)


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11038413721.html
またしても亀ちゃんが料理をするとは・・・(;゚д゚)
しかも今回はこれまでよりかなり手間をかけたように思える料理だな。
本当に見るからに美味しそうなのが伝わってくるという(´∀`)
それにしてもいもりんのブログにこうも頻繁に亀ちゃんが登場するってことはあの実家で亀ちゃんも一緒に暮らしてることの証だと思うし、今のところは家事手伝いをすることでとくに外で働くこともなく家にいることが許されてるような気もするところだわ。


本日はそんないもりんの誕生日だな。
うちはガキカメのラジオで亀ちゃんが中学生の妹の話をしているのをきのうのことのように覚えているんだけど、そのいもりんがもはや19歳だとは、みんな年取るわけだ(´・ω・`)
そして明日はいよいよいもりんのバースデーイベだな。
なんか亀ちゃんもいることを期待して参加する亀ヲタが多そうだけど・・・
亀ちゃんがそんな自分のことを待ち受けてるヲタが多いことが明らかな場に果たして姿を現すものなのかねぇ。
あくまでもいもりんのイベなのに、亀ちゃんに注目が集まっちゃうのはきわめて不本意なことだと思うし、警備体制もゆるいだろうし・・・
そもそもいもりんの事務所がそんなことは許さないだろうし、うちは常識的に考えて亀ちゃんは来ないと思うわ。
ただし万一来た場合は会えたヲタがめっちゃ羨ましいし、ちょっと高いと思われたイベ代もむしろ安いと思えるぐらいだけど・・・
まぁうちとしては亀ちゃんには今年もまた家族や親戚と足立の花火を見ながらのんびり過ごしてもらいたいなぁとw


ところで、このまえSVで久しぶりに亀井家を見てみたところ、画像が新たに撮影したものに差し替えられたんだな。
それで以前のではアルくんがちゃっかり写ってて笑えたんだけど、新しいのではその姿が見えずちょっと残念だわ。
あと以前のでは見えなかった1階玄関天井にあるドーム型監視カメラも見えるようになってることから、グーグルから事前に予告されてたことでもあるんだけど、プライバシー保護の観点から撮影するカメラのアングルが低くされたこともわかるという。
それからグーグルの地図でちょっと前までは工場の位置に「亀井工業所」という記載が確実にあったと記憶しているんだが、それも消されちゃってるな。




それにしても今週はミキティが亀ちゃんも写ってる例の画像をうpしてくれたおかげで、梨華ちゃんじゃないけど本当にハッピー!な1週間だったわヾ(。´∀`)ノ
あの画像の美貴絵里のことを思い出す度に心がジーンと熱くなるみたいな感じで、やっぱうちにとってはマジで最強のコンビなんだなぁと・・・
そしてこのことはうちのみならず多くのヲタにとっても本当に衝撃的な出来事だったみたいで、ニュースにさえなるほどだったという。
http://www.j-cast.com/tv/2011/10/03108828.html
しかしその後麻琴とつんく♂のブログでも亀ちゃんが写ってる画像がうpされて、麻琴のは美貴ブロとまったく同じ画像だけど、つんく♂のは同じメンバーながら別の画像だな。
http://ameblo.jp/ogawamakoto-blog/entry-11036906438.html
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-11037076040.html
もっと画像サイズが大きかったらなお有難かったところだけど・・・
こうして普通にうpされることを考えると、亀ちゃんの画像は別にNGというわけじゃないのか?
卒業した愛ちゃんほか娘。現メンがまったくうpしなかったのは、NG云々よりも忙しくてOGと絡んでる時間がなかったからだとも思えるし・・・
現にミキティが亀ちゃんたちの卒コンに行った際も、亀ちゃんやジュンリンとのショットがまったくなくてちょっとガックシさせられたのも記憶に新しいところだし、やっぱ現メン側はとてもそんなことをしている場合ではなさそうなことが伺えるところ。。。
それにしてもちょっと画像で姿が出てきたことでこれほどの騒ぎになる亀ちゃんって、やっぱまだまだめっちゃ人気があるということをつくづく感じさせられるよねぇ。
亀ちゃんは絶対にこのまま辞めちゃいけない人なんだと思うわ。
そもそもこういった場に今でも姿を現して画像うpも拒絶しないことからして、まだまだ娘。を愛し続けているんだと思うし、復帰するならもちろんUFAでという考えも強いんじゃないかと・・・
とにかく亀ちゃんはこのままヲタの気持ちに応えず引退しちゃうような薄情な人じゃないことを信じたいし、つんく♂だって卒業後も亀ちゃんの様子を伺ってる気配が感じられることから、亀ちゃんに復帰する気さえあればそのときはきっと強力にバックアップしてくれるだろうよ!!


ハロプロ関連商品はこちら