アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

110909

美貴絵里関連110909




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11005875865.html
ミキティはここのところドリムスとしての出演を除くと身内のメンバーと一緒にテレビに出る機会があまりなかったように思えるんだけど、AKB48メンバーとのテレビ出演というのも結構久しぶりのような気がするわ。
うちは最近AKBのこともテレビでよく見るようになったものの、秋元才加ってほとんど脳内にインプットされてないんだけど、あまり目立たないメンバーなのかな?
やっぱAKBというとどうしても前田敦子高橋みなみ大島優子篠田麻里子板野友美あたりがかなり目立ってる印象が強いし、モーヲタであり亀ちゃんのマジヲタでもある指原莉乃も最近うちの中で気になる存在になりつつあるんだけど、それ以外は人数が多すぎることもあってなかなか覚えられないというw
検索されやすいようにあえてみんなフルネームで書いてみたんだけど、字間違ってないよねぇ(;´д`;)
まぁ秋元っていうのはプロデューサーと同じ苗字のメンバーという認識ぐらいはあったんだけど、顔はあまり知らなかったわ。
その秋元才加のブログを見てみると、ミキティのこと「憧れの先輩」って書いてくれてるんだけど、そんなミキティと会話ができたり、つけままでもらえたりしたのはかなり嬉しかっただろうなぁと・・・
http://ameblo.jp/akimotoo0726/entry-11005949941.html
それにしてもミキティは誰かれ構わず自分のつけまをあげまくってるという感じw
もっともそれも宣伝のためなんだろうけど・・・


あとはこの時期のミキティはコレクション関連で大忙しという感じで、TGCと神コレの2日連続というのも凄いし、今後も11日の関コレ、17日の神コレ東京公演と続くみたいだな。
3日のTGCだけでもかなり疲れただろうに、3時間ほどしか寝れないで翌日に神コレとは本当に大変だよねぇ。。。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11006408895.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11007298533.html
うちはコレクションに関してはあまり興味のない世界で、ミキティが出演してくれたところで他の活動ほどの感激はないものの、これほどいろんなコレクションに出れるって凄いことだと思うし、中でもとくにTGCのMCに抜擢されるとは、ずいぶん大物に成長したもんだなぁと(´∀`)
そもそもMCとはいっても次々といろんな衣装に着替えて、MCだったミキティ自身もまさにモデルのひとりとして出演していたという感じではあるけど・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11007096443.html
とにかく昔のミキティって服とかあまり興味なく、センスもあまりよくないって言われてたと思うんだが、それを考えると人ってずいぶん変わるものだねぇ(´д`;)
それからこの記事なんだけど・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11008534883.html
うちは「ロケみつ」という番組をよく見てたんだが、まさかその稲垣早希ミキティのツーショットが来るとはちょっと驚いたわ。
それに今までアイドルかとばかり思ってたんだが、吉本の芸人だったとはねぇ。。。
それだったら、同じ吉本芸人の旦那を持つミキティとは決して距離の遠い存在ではなかったとも考えられるわけだが、こうしてお互い顔を合わせたのは初めてだったのかな?


あとはそろそろドリムス秋ツアーのリハがはじまってもよさそうなものだと思うんだけど、ミキティのブログを見てる限りまだそういった話が出てこないという。




ところで、ミキティNHKの紅白には2007年から出場してないわけで、その紅白にミキティが返り咲くことができるのかどうかかなり興味深いところなんだが、今年の紅白は放送が15分拡大されるんだとか・・・
そうなると出場者数も例年より増えると思われるだけに、ドリムスが出場できる可能性もますます高まったような気がしないでもないという。
とくに今年の場合は間違いなく震災の被災者を励まし勇気づける歌がテーマになるだろうから、国民的認知度が高くパワーももらえるラブマとかちょうどいいと思うんだけどねぇ。
あるいはドリムスを中心に他のハロメンUFAタレントも交えて、それこそ今やUFAグループの被災地への応援歌とも言える「愛は勝つ」を全員で熱唱するということも十分考えられるわけで・・・
とにかくぜひまたミキティを紅白で楽しめる時が来ることを強く期待したいものなんだけど、果たしてどうなることやら(・д・?)


あと娘。の10期メンバー候補が10人に絞られたみたいだけど、ちょっと見てみたところなんか微妙な子ばっかりという印象(-_-;)
まぁ好みなんてものは人それぞれ違うとは思うものの、どうして6期オーデ時の亀ちゃんみたいなインパクトの強い美少女が出てこないんだろうねぇ。
9期メンも結局期待してたほどじゃなかったし、まだAKBやその姉妹ユニットの方がいいのがいると思えるぐらいだわ。
まぁ娘。のメンバーになればまたカワイさが引き出されるってこともあるだろうけど、愛ちゃんも卒業しちゃうことだし、うちの中では今後のモーニング娘。はますます興味も馴染みも薄れてしまうことになりそう(ノД`;)


ハロプロ関連商品はこちら