アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

110902

美貴絵里関連110902




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10999468599.html
ミキティは定期的にこのラゾーナ川崎へ行ってる感じがするな。
まぁ自宅からなにかと行きやすいところってこともあるからだろうけど・・・
実はうちもこの日は川崎へ行くかどうかさんざん迷ったんだよねぇ。。。
そのあげく帰りがけに隅田川花火の混雑に巻き込まれるのがイヤだったんでやめたんだけど、ミキティ達が行ったんならやめなきゃよかった(´・ω・`)
しかしここへジジティやババティも同行したというのは初耳なんだけど、それでもやっぱフードコートなんだなw
もっと落ち着くことができる普通のレストランに入ればいいのに・・・
そもそも土曜なんてとくに混雑してるラゾーナ川崎の中でも終日人が多そうなフードコートを、あのミキティがよく普通に利用できるものだなぁと。
帽子やグラサンで顔を隠してるならまだしも、何もしてないのであればラゾーナ内を歩いてること自体が信じられないわ。
とにかくミキティと同じ日にラゾーナ川崎へ行ったからって会える可能性はきわめて低いながら、お互い同じところへ行ってたんだと思えるだけでも嬉しいので、いつかはきっと!と期待してるんだけど、なかなか気が合わないもんだねぇ(´・Д・)


さらに翌日のこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11000402930.html
ミキティはもしかしたら隅田川花火を見に行くんじゃないかとも予想したんだが、仕事以外であんな混乱するところへ行ったりしないか・・・
それで夏らしいことをしてなかったってこともあり、近場のお祭りへ行ったみたいだな。
しかしこれ歩いても行けるようなところだよねぇ。
あっ、ミキティがあえてクルマで行ったことを強調してるってことは、それ言っちゃいけないのか(;´д`;)
まぁこのお祭り以外にもどこかへ行ったのでクルマだったんだろうけど・・・
それにしても前日にラゾーナ川崎へ行ったばかりなのに、その翌日もまた家族でお出かけとはねぇ。。。
まぁたまたまミキティがオフ日だから可能だったんだろうが、この家族4人って本当に仲がいいもんだなぁと。
なんか話を聞いてて微笑ましい限りなんだけど、いつもその中に交わることのできない旦那はそのあまりの仲のよさにちょっと妬んだりとかはしてないのかな?
それにジジティとババティの2人もどこへでもよくついて行くよねぇ。
普通80代にもなればあまり出かけたがらなくなると思うんだが、本当にお元気だと思うし、まったく頼もしい限りで、ミキティのためにもいつまでも長生きしていただきたいものだわ(´∀`)


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11004034450.html
うちもあややについてはどうしてもっと活動させないのかかなり気になってて、以前の雑記でもあの事務所のことを責めるような書き方をしたりしてたわけだが、そういう事情があったんならまぁ仕方ないわな。
今になって考えてみると、逆に何もないのであればあややほどの逸材をこんなにも落ちぶれさせるほど放置するような無能な事務所ではないとも思えるわ。
うちは女性特有の病気についてはあまりわかってあげることができないながら、「子宮内膜症」って痛み出すとかなり酷いらしく、しかも根絶は不可能とのことで、まだ若いというのに本当にお気の毒だよねぇ。
ミキティは親友だけにあややのその病気を前から知ってたみたいだけど、初めて聞いたときはやっぱりかなりショックを受けたんじゃないかと・・・
大の親友のひとりとしてミキティにはそんなあややのことをずっと支えていってあげて欲しいと思うし、とりあえず無理をしない範囲で活動は続けていくってことで安心させられたと同時に、またいつか芸能界で脚光を浴びるあややになれるよう強く期待したいものだわ(´∀`)
それにしてもあややのみならず亀ちゃんのアトピーとか、愛佳の疲労骨折、そして鞘師里保の右坐骨神経痛とか、みんないろいろとあるものだなぁと。
うちなんてそんなみんなより長く生きているにもかかわらず、これまでなんの病気もなかったことが不思議に思えてくるという(´・ω・`)


そして本日のこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11004765389.html
最初このタイトルを見たとき、野球かなんかの話かとおもた(;´д`;)
とにかくそんなブドウがあるとはぜんぜん知らなかったし、知ったところで高くて手が出ないという(-_-;)
やっぱ藤本家はさすがセレブといった感じで、そういうセレブが多く住んでる住宅街にある八百屋さんだからこそ、こういった高価な果物を置いても売れるんだろうなぁと・・・
さっきSVで見てみたんだけど、だいたいどの八百屋さんだか見当がついたわ。


最後にこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11005528365.html
このピンネタライブがあるせいで夫婦がなかなか会えない日々が続いてたんだな。
http://shouji.laff.jp/blog/2011/08/post-992d.html
芸人の世界というのも本当に大変だとは思うけど、もしミキティのまわりにいる身近な家族が旦那だけだったとしたらきっと耐えられなかったんじゃないかと・・・
それを考えるといつも会えるママティに最近はジジ・ババティが加わったことで寂しい思いをしないで済んでいるんだろうなぁと。
それから3匹のワンコたちもミキティにとっては心強い存在なんだろうけど、しかしそのライブを妻が観に行けないってどういうことなんだろうねぇ。。。
なんかそれもちょっとかわいそうな話だわ(ノД`;)




一方、いもりんのブログではその後新潟旅行記の続編が来たな。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11000847699.html
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11002909139.html
しかしせっかく新潟まで行ったというのに観光地とかを訪れたわけじゃなかったんだねぇ。。。
カラオケにパン屋さんにドライブスルーって、すべて東京でも体験できるものばかりだと思うんだけど(´Д`lll)
確かに亀井家が泊まったホテルの近くにはとくにコレといった観光地もないところなんだけど、1日目と2日目で宿泊場所を変えれば、その途中にある観光地に寄ることは可能だったわけで、うちなんかはそうするし、同じホテルに連泊した経験というのも今まで一度もないという。
前回ちょっと触れたうちの9年前の新潟旅行でも片貝花火見物のほかに弥彦山にも登ったし・・・
まぁ高級温泉旅館に泊まること自体が旅行の目的ってこともあるし、クルマの運転がパピーひとりだと往復だけで一杯になるってことも決してわからなくはないけど・・・
やっぱこの旅行記を見た限りマミーは免許を持ってないか、あるいはペーパードライバーみたいだな。
とにかく高速を使えば新潟なんてそれほど遠くはないとはいえ、家族をそれも自家用車を運転して連れて行くイメージなんてほとんどないパピーだっただけに、往復の運転だけでもよく頑張ったと思うわ。
それに比べ亀ちゃんいもりん姉妹は食べてばっかりといった感じ(;´д`;)
クルマでの移動中はどうせまた寝てたんだろうし気楽なものだとは思うけど、しかしまぁ亀ちゃんもいもりんも日頃の都会での喧騒を忘れて思いっきり楽しんでこれたことだろうし、いかにもほのぼのとした家族旅行といった感じで、うちも話を聞いてて癒されたという。
なんかここのところミキティも亀ちゃんも家族と一緒に行動した話が続いてめっちゃ嬉しかったわヾ(。´∀`)ノ




さて、愛ちゃんの卒業シングルでもある今回の娘。の新曲は両A面としてリリースされるわけだが、そのうち「この地球の平和を本気で願ってるんだよ!」は確かになかなかの良曲だと思えるものの、「彼と一緒にお店がしたい!」の方はどうしてもB面レベルの曲という印象でしかないという(´・Д・)
それにあえてAKB48と比較させてもらえば「フライングゲット」の方がPV映像も含めてカッコいいイメージだし、強いインパクトも感じられるんだけどねぇ。。。
なにもアイドルの曲がいつもカッコいい必要はないと思うけど、どちらかというと終始マイナーキーでなおかつ曲の途中で転調もないあたり、フラゲの方が娘。向きの楽曲だと感じるのはうちだけかな?
まぁもう楽曲どうのこうのの問題じゃないと思うんで、仮にAKBが「この地球の平和を本気で願ってるんだよ!」をリリースしたとしても1日でミリオンは変わりなかっただろうけど、それにしてもフラゲ日にミリオンGETという曲のタイトルそのものの記録を樹立することになったのもある意味奇跡的だとしか言いようがないわw
AKB側の国民的な人気がまだまだ続いていきそうな中、もうすぐ愛ちゃんを失う娘。の今後がマジで心配になるんだけど、うちにとっては大好きなミキティや亀ちゃんが在籍していたグループだけに、どんなに人気が落ちることになっても解散しないでずっと続いていって欲しいものだなぁと(´・ω・`)


ハロプロ関連商品はこちら