アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

110708

美貴絵里関連110708




今回もまた美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10941067847.html
さすがにちょっとオバサンぽくなってきたような印象は受けるものの、やっぱ相変わらずノーメイクでもキレイだよねぇ。
20代後半でこれほどすっぴん顔が普通に見れる女性というのもめずらしいのではないかと。。
ミキティも自信があるからこそこうやって晒すことができるんだろうし、うちとしても化けてない顔がキレイな人こそ理想的というものだわ(´∀`)


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10942149248.html
別府といえば九州しか思い浮かばないんだが、ヨーカドーの店舗は九州にはないし、これは加古川市別府町なんだな。
http://www.green-mall.jp/
しかも読みが「べっぷ」じゃなくて「べふ」だという(´д`;)
それからあややの故郷まであと一歩というところだったんだとか・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10942845705.html
まぁこれは山陽新幹線の場合ってことだけど、ミキティにとっては大親あややが生まれ育った場所のすぐ近くってことで特別な思いがあったんじゃないかと。
しかし最近はそのあやみきの仲もちょっと途絶えちゃってるみたいだねぇ。。。
大の仲良し同士なんだからもっと会う機会を作って気軽に遊べばいいのに(´・Д・)
そもそもあややの活動ってぜんぜん見えてこないんだが、実際に仕事がないのか、それともうちが知らないだけなのか・・・
今でもメレンゲのレギュラーをやってるとはビックリさせられ、うちはそれすら知らなかったんだけど(;´д`;)
いずれにしてもかなり落ちぶれちゃったどころか、その存在すら世間からすっかり忘れ去られてるも同然の状態なんじゃないかと。
ハロプロ全体に言えることだとは思うけど、とくにあややの場合かつてソロであれほどの人気を誇ったアイドルが、決して引退したわけじゃなくずっと活動を継続しているにもかかわらずこれほどまでに萎縮しちゃう例というのはめずらしいことだと思うわ。
ミキティとこれほどまでに差がつくこともまったく想定外だったし・・・
その原因はスキャンダルと、定番のアイドルソングから大人びた曲への路線変更が急激過ぎたことが大きいんじゃないかと思われ、曲調の変化については本人の希望もあったことが考えられるとはいえ、あの事務所もやり方が下手くそだねぇ。。。
まぁ逆に考えれば、これほど人気が低迷したタレントを多数抱えつつも細々ながらみんなそれなりに活動を続けさせてるというのはさすがだとも思えるんだけど・・・
あややの場合は歌もかなり上手いだけに、現状は本当にもったいないとしか言いようがないわけだが、単独ではもう売れないというなら、ミキティと組んでまたGAMをやればいいのにw
ミキティは単独の活動にドリムスにGAMにとかなり忙しくなるけど、子供がまだいない今だったらできないもこともないだろうし・・・
とにかく人気の復活はもう難しいかもしれないけど、なにかと才能あるあややをもっと活動させてあげるべきで、今のままじゃちょっと可哀想な気がするところ(ノД`;)
余談が長くなっちゃったけど、この加古川でのトークイベは大盛況でミキティも大いに楽しんできたみたいでなによりp(^-^)q


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10943402068.html
さっきのすっぴん写真でうちがその見た目で受けた印象と同じことを、まさかミキティ本人も中身で感じてたとは・・・
まぁKARAの件はうちも知らなかったし、UFAミキティがAKBに興味を持つ必要もないとは思うけど、しかし記者発表でそういった世情について意見を問われる機会が多い身分である以上、世間的にあれほど話題になってたAKBの総選挙についてぐらいはある程度把握しててもいいような気もするところだわ。
確か誰が1位になったどころか、総選挙が行われていること自体を知らなかったんじゃなかったっけ?
うちはあのときライバルだからあえて無関心を装っているのかと思ったんだが、こうして悔しがったり反省しているところからするとそうじゃなかったんだなw
知ったかぶりとかしないであくまでも正直にわからないものはわからないといった態度がミキティらしくて好感が持てるというものだけど、果たして今度何か聞かれたときにすぐ答えられるのかどうか・・・(´д`;)




さてさて、前回の雑記で亀ちゃんが娘。の座間コンに参戦した件に触れ、その際今度さゅぇりで一緒にご飯へ行こうと約束が交わされたわけだが、それが早くも実現されたみたいだな。
しかもご飯ばかりか1日のれいなの舞台や翌2日の℃-uteのライブまで観に行ったんだとか・・・
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/585982413
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/586091965
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/586179737
まぁさゆの誘いがあってのことだとは思うけど、亀ちゃんがれいなの舞台はとにかく、娘。以外のライブに参戦するとはまったく意外なことだなぁと・・・
そればかりかここで驚愕の事実が!!!!
うちは毎週土曜日に気まぐれで都内や首都圏のいろんな街へ買い物に行き、以前にも話したようにミキティとは川崎や渋谷で1週間違いということがあったわけだが、この日は何も知らずたまたま千葉だったんだよねぇ。
で、千葉の街でハロプロ関連の情報をケータイでチェックしたところ℃-ute千葉県文化会館に来てることを知って、ただ漠然とメンバー達がすぐ近くにいるんだなぁと思ったりしたわけだが、まさか亀ちゃんまでもがそのライブに訪れてるなんざお釈迦様でもわかるめぇってもんでしょww
亀ちゃんが来てるってわかったんなら参戦しないまでもせめて会場推しぐらいはしたかったものだけど、マジで誰しもが予想できないことだと思うわ。
さゆのブログもちょうどチェックしなかったし、仮にしてたところでこの件の記事がうpされたのはさゅぇりが参戦した昼の部が終わって会場から離れたあとのことだろうし・・・
昼の部は15:00開演で、うちがJRで千葉に着いたのが15:40ぐらいだったので、まさにライブの真っ最中だったというわけだ。
まさかさゅぇりも電車利用で、帰りがけに千葉の街に寄ったということはさすがにないだろうけど、いずれにしてもニアミスを起こしていたことは間違いないわ。
千葉駅まで電車で、そこから会場まではタクシーってことも決して考えられなくはないし・・・
この2人で入ったという中華料理店も、わりと高級なお店みたいな印象を受けるんだが、千葉センシティタワー最上階の東天紅ってことはないだろうねぇ。。。
だとしたらうちはその目と鼻の先にいたわけだが(´Д`lll)
そういえばその1週間前の土曜はうちが北千住へ行ってたにもかかわらず亀ちゃんは座間と離れていってしまってたわけだが、今回は亀ちゃんとバッチリ気が合ったと言えるな。
あと余談ながらこの千葉県文化会館は亀ちゃん自身が出演する娘。コンでも何度か訪れているわけだが、そのすぐ近くにちょうど亀井町というところがあるんだよね。
http://yj.pn/eht6oE
ま、亀ヲタならばみんな知ってることだとは思うけど、亀井絵里が亀井町のすぐ近くを訪れるって、、、別に面白くもないか(;´д`;)


それにしてもしばらく音沙汰がなかった亀ちゃんが、ここへきてハロプロ絡みの公演によく姿を現すことになったものだなぁと。
あと来日してたリンリンがまもなく帰国するってことで5日に集まった中にも亀ちゃんがいたり・・・
http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-10944186943.html
卒業後も相変わらずの絆の深さというものを身にしみて感じさせられるのと同時に、こうやって亀ちゃんの絡みが活発化しているってことは、復帰する日も近いんじゃないかと勝手に想像しているんだが・・・(・д・?)
少なくともこのまま完全引退ってことはあり得ないと思うし、タレント、それも従来通りUFA所属で戻りたいという気持ちを持ち続けていることが伺えるというものだわ。


あと真偽は定かじゃないものの、現在クルマの免許を取得中という話もあるな。
まぁ娘。卒業前にも卒業後にやりたいこととして言ってたことではあるんだけど、それが事実だとすれば亀ちゃんが本当に教習所に通ってまで免許が欲しいと考えてる人だとは思わなかったという。
それにあの性格からしてもクルマの運転は向かないと思うんだけどねぇ。。。
とにかく絶対に事故などとは無縁だろうと思ってたミキティですらちょっとした油断からきわめて軽度ながら接触事故を起こしたぐらいなんだから、亀ちゃんも免許を取ったとしたらくれぐれも気をつけてもらいたいものだわ。
やっぱ以前の希望通りマーチを買うんかな?


ハロプロ関連商品はこちら