アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

110624

美貴絵里関連110624




まずは今回もまた美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10927392450.html
このミキティの祖父母の年齢を聞いて心底ビックリ!!!!
とくにおじいちゃんは本当に若々しいよねぇ。。。
どういう見方をしても70代でしょ。
しかもめちゃめちゃダンディな紳士っていう感じだし・・・
おまけにこの歳でシャツ出ししてるしw
89歳といえばうちの祖父が他界した年齢で、そのうちの祖父も歳にしては若いってよく言われてたんだけど、とてもそんな比じゃないと思うわ。
それにこれぐらいの歳になると土曜の渋谷センター街みたいな人ゴミに普通はあまり行きたがらないんじゃないかと。
実際に行ってみても高齢者はほとんど見かけないし・・・
そもそもミキティにしたってよくこんな人の多い日に顔を晒して普通に歩けるもんだなぁと。
しかしこの記事を見てうちはマジで悔しくなったという(ノД`;)
渋谷といえばこのちょうど1週間前の土曜日に行ったばかりなんだよねぇ。。。
センター街もちょっとばかり歩いたことだし、もしかしたらミキティとそのご家族に遭遇できてたかもしれないと思うと、うちの渋谷行きを1週間遅らせるべきだったと今さらながらつくづく・・・(-_-;)
なんか以前にも同じく1週間違いでラゾーナ川崎における遭遇のチャンスを逃したことがあるし、ミキティとは余程気が合わんのかな?
とはいえたとえ1週間違いでも同じところへお互い出向くってことは逆になかなかの偶然であるとも思えるんで、いつかは必ず!と期待してはいるんだが・・・(´・ω・`)
それから19日はミキティにとって父親を亡くしてから初の父の日だったな。
その件に関しては父の日という話は出ながらもまったく触れていないし、たとえ生きていたとしてもこの渋谷行きでお父さんが同行したとも思えないわけだが、心の中ではきっと寂しい思いを強いられた父の日になったんじゃないかと。
ミキティみたいな若さでお父さんを失ってしまったこと、あらためてお気の毒な限りだわ。
まぁそれはとにかくミキティの大好きな祖父母が今でもこうしてまだまだ健在なのは喜ばしいことだよねぇ。
本当にいつまでもお元気で長生きして欲しいものだな。
それに身内にこうしたきわめて長続きした素敵なご夫婦の前例があるってことは、きっとミキティも旦那と末永くやっていけるのではないかなぁと(´∀`)


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10929109488.html
確かにミキティがこうしてキャンプ場にいるってこと自体、かなりめずらしいと思うわ。
それに3時半からの仕事って、、、本当に大変だなぁと(´д`;)
あとセントバーナードを飼うのが夢だったというのは初耳で、しかもちょっと意外だな。
あくまでも小型犬が大好きでトイ・プードルを飼ったものだとばかり思ってたから・・・
まぁミキティはイヌならば犬種を問わず好きそうだけど、確かに大人しい大型犬はうちもカワイイと思うし、結構好きだという。
それにしても赤ちゃんですでに30kgって(;゚д゚)
それをまるでぬいぐるみのように軽そうに抱いてるミキティにもビックリしたわ!!


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10929345088.html
まさかこんな見たくないもん晒すとは(-_-;)
Tバックってむしろ女性の方がよくはいてるイメージが強いんだが、ミキティは喰い込むのがとにかくダメな人なので今後も絶対にはくことはないだろうと思われる一方で、そのミキティの旦那が愛用してるとはなんかオモロい夫婦だなぁとw
うちもミキティと同じく喰い込むのは苦手なので、Tバックはおろかブリーフさえもはくことはないという(´д`;)


あとこの番組なんだけど・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10930458504.html
まさか収録の翌日に放映されるとはねぇ。。。
うちはそんなに早いとは思わなかったので、つい油断してて途中から急いで録画したもののもう遅かったわ(ノД`;)
ミキティも告知してはくれたものの、ちょっとギリギリすぎるなぁと・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10931302013.html


最後は本日のこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10932978394.html
ミキティがこの件に関して触れるとは思わなかったんだけど・・・
うちもごっちんはエイベに移籍してからいろいろあって活動がなかなか見えてこなかった時期があったものの、最近はかなり順調のように思えてたんで、このニュースを見たときは思わずビックリだったわ。
亀ちゃんのちょうど1年後に、今度はごっちんが活動休止か(´・ω・`)
やっぱり母親を亡くしたことが今もまだ響いてるのかな?
例の御殿で孤独感を強めていることも原因のひとつみたいな記事も見かけたことを考えると、要はもういるかも知れないけど早くいい相手と結婚したいってことなのかとも思えたり・・・
あとごっちんはエイベ内で他のアーティスト達に相手にもされず、仕事でも孤立感を高めているような気がしてならないんだが・・・
あまり考えたくはないものの、犯罪者の姉といった見方をされて距離を置かれてるとか。
母親の葬儀の際エイベ側からほとんど誰も来なかったことがそれを証明している反面、UFA側からはミキティも含め多数参列したことからしても、今さらながら事務所を変えないほうがよかったとしか思えないんだが、とにかく前回の雑記で亀ちゃんに対しても述べたように、ごっちんにしてもその亀ちゃんにしてもせっかくの逸材が引退してしまうというのはマジでもったいないとしか言いようがないよ!!
だからミキティも言ってるようにごっちんも将来的にはまたぜひ戻ってきてもらいたいものだなぁと・・・




さて、現役娘。の方は19日のお台場即売イベの効果もあってなんとか初動で3万を下回らず、なおかつSUPER☆GiRLSにもかろうじて抜かれないで済んだみたいだな。
まぁAKBに比べるとずいぶん底辺の争いという感は否めないけど・・・(*´・д・)=3
ちょっとお台場のイベ当日の様子を見た感じではかなり多数の観客がいて、娘。もまだまだ捨てたものじゃないと思えたのも確かなんだけど、それはあくまでもタダで見れたりするからで、今後も新曲をリリースする毎にこういった即売イベをやらなきゃならないとしたら、娘。も本当に落ちたものだなぁと。
何度も言ってるようにこれで愛ちゃんがいなくなったらますますヤバイんじゃないかと・・・
その一方でスパガってよく見たら決して悪くないなw
少なくともAKBよりはぜんぜんいいと思うし、エイベ系のアイドルユニットとしてはめずらしく成功しそうな気配が感じられるというものだわ。
まぁこれからも娘。にはせいぜい頑張ってもらいたいとは思うものの、そのスパガに抜かれるのも時間の問題のような気が・・・(;´д`;)


ハロプロ関連商品はこちら