アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

100617

美貴絵里関連100617




まずは美貴ブロからこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10919600012.html
またしても国生さんと一緒だったのか。
今回もメッセージを添えたお菓子をくれるとはさすがだな。
まぁミキティも例のつけまつ毛をプレゼントしたみたいだけど。
ミキティが絶叫しまくりだったというこの番組のO.Aが楽しみ(´∀`)


この記事は思わずビックリだったわ(;゚д゚)
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10920119431.html
ミキティの方から誰かを誘うこと自体がきわめてめずらしいことだというのに、さらにその相手が梨華ちゃんだとは・・・
これはきっと梨華ちゃんにしてもかなり驚いたに違いないだろうねぇ。。。
それと当の本人たちも不仲説があることは知ってたみたいだな。
でもたとえそういう事実があったとしても娘。で一緒にやってた頃の話でしょ。
梨華ちゃんの卒業セレモニーの際に和解したとする見方も多いみたいだけど、とにかく今はもう不仲なんてことは決してないと思うわ。
それにしてもミキティは本当に自分からはめったに誘うことがない人で、そのうえ人妻になってますます誘われにくくなったのも他メンとなかなか遊ぶ機会がないことに拍車をかけていると思うんだが、せっかく同じ事務所で知り合った仲なんだから、子供ができない今のうちにもっといろんなメンバーを気軽に誘って楽しんでもらいたいものなんだけどねぇ。
とくに亀ちゃんなんて一般人になってヒマしてるだろうからいいんじゃないかと。
まぁまずあり得ないことだと思うけど(;´д`;)


お次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10922139137.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10922676144.html
さっきの記事で梨華ちゃんと一緒に写ってるミキティのお腹が大きく見えて、しかも着ている服がマタニティウェアのようにも見えたことでちょっと物議を醸す事態になったようで・・・
言われてみれば確かにそう見えなくはないけど、妊娠してる事実はないとのことでひとまず安心だわ(´д`;)
それからこのマンションの地下駐車場入口の壁面は出かけ際に写真を撮る際の定番といった感じ。。。
杉浦辻夫妻は最近新居へ引っ越したみたいだけど、ミキティは相変わらずってことがこういったあのマンション周囲での写真でわかるという。
できれば引っ越しはあまりして欲しくないけど、引っ越すとしたら子供ができてからかな?


14日は仕事で石川の和倉温泉へ!
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10923723006.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10923917953.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10924159796.html
石川というのはミキティがめったに訪れるようなところではなく、しかも前述のようにきわめてめずらしく梨華ちゃんと遊んだ直後に石川行きとは奇遇というかなんというか(;´д`;)
野々村真が一緒だったとのことで久々に見たんだけどさすがに老けたな。
やっぱ相変わらず鬼嫁に苦労させられてるのか(-_-;)
うちには野々村によく似た友人がいるんだが、老け方まで何気にソックリだというw
あと和倉温泉駅って今でもまだ自動改札じゃないんだねぇ。
その流れで例の滝川駅の自動改札化の話もまた出てきたけど、ミキティにとってはよっぽどそれがショックだったみたいだな。
そういうことを惜しがったり、前回取り上げたように電車が車内灯を消して節電していることに気づいたりといったことからして、ミキティは結構鉄子の気があったりして・・・(*´Д`)


最後に本日のこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10926122238.html
せっかくのミキティの美脚が・・・(ノД`;)
しかもこんな大々的なアザを負いながら身に覚えがないとはまったく驚きだな。
よほど強く打ち付けたりしなければ、ちょっとこれほどのアザはできないと思うんだが・・・
そういえばミキティは10代の頃にも身体のあちこちにアザが見受けられて、つき合ってる相手の暴力か、あるいはSMプレイによるものかなんて言われてることがあったのを思い出すところだけど、そういうのも全部本人には覚えのないものだったのかも知れず、これはミキティ最大のミステリーと言えそうだわ。
ひょっとすると知らないうちに宇宙人に誘拐されてたりして・・・(;゚д゚)
まぁ冗談はさておき、念のために医者に診てもらった方がいいんじゃないかと。




さて、娘。の新曲「Only you」の売上が結構ヤバイことになってるみたいだな。
それで本来の発売記念イベントの前に急遽19日に即売イベとか、あの事務所もかなり焦ってることが伝わってくるというものだわ。
AKB人気が止まらないのに加え、SUPER☆GiRLSにさえも負けるとは、もう何をしようと娘。の回帰はあり得ないと思うんだが・・・
とにかくもし初動3万枚に届かないような事態になったら、娘。もマジでもう終わりって感じ。。。
うちだって亀ちゃんがいなくなったとあっては娘。関連の商品はまったく買わなくなっちゃったしねぇ。。。
ただ美貴絵里がかつて在籍してたグループなんだから愛着は今でもあるし、他の新鋭アイドルグループなんかに負けずに頑張って欲しいという思いはかなり強いんだけど・・・


そういえば15日で亀ちゃんが娘。を卒業してからちょうど半年が経過したわけだが、なんかあっという間だったという感じで、この分でいくと1年とか2年とか矢継ぎ早に過ぎていきそうだな。
亀ちゃんほどの逸材が一般人のまま無駄に時が流れて老けていってしまうのは本当にもったいないことなので、できるだけ若いうちに戻ってきて欲しいものなんだけどねぇ。
もう半年も過ぎたことを考えると、そろそろ何かがあってもよさそうだとも思うんだが、本人はまだまだ休むつもりなのかな?
一番怖いのは本人が一般人の生活に慣れきって、芸能界に復帰する意思が完全になくなってしまうことなんだが、とにかく現状では戻ってきてくれることを信じて待つしかないといったところ。。。


ハロプロ関連商品はこちら