アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

100513

美貴絵里関連100513




まずは美貴ブロからこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10886340820.html
まぁ今回はたまたま待ち合わせた旦那さんの都合でそうなったんだろうけど、ミキティは新宿へよく買い物に行く人だなぁと。
それに同じ新宿でも駅付近のタカシマヤとかルミネ・小田急・京王とかへ行ってる気配はなく、いつも3丁目界隈といった感じで、伊勢丹がかなりお気に入りみたいだな。
このフレンチトーストの「アリヤ」というお店も伊勢丹のすぐそばだし・・・
http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0000697696/
ところで、今年はこの記事でプレゼントを買いに行ったということだけで、母の日についての詳細が今のところまだ来てないわけだが、プレゼント以外にもどこかへ食事に行ったりとかしなかったのかな?


11日はU型テレビへの出演のため北海道へ!
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10888581575.html
そしてめずらしく向こうで一泊して翌12日は花畑牧場でまたしてもCM撮影とか(・д・?)
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10890439405.html
なんかCMの撮り直しという話もあるようで・・・
それはさておき、このホエー豚丼って良からぬ評判も結構よく見かけるな。
見た目は肉がはみ出したりしてて凄みがあるものの、実際にはそれほど量が多くないらしく、肉の質も味も大したことはないとのことで、その内容にしては値段が高すぎるという意見が多かったり・・・
そもそもあれだけ売れまくった生キャラメルにしたって、うちはいかにもUFA系列らしいボッタクリ商法だと思わせる値段だったので、結局一度も買うことはなかったし食べたこともないわけだが(´・ω・`)
まぁ今となってはミキティ花畑牧場商品のCMやってるぐらいだから推しとしてこういった発言はどうかとは思うし、ミキティ本人にも悪いとは思うんだが、とはいえ正直なんでもかんでも高すぎるという印象は拭えないし、うちは少しでもボッタクリだと感じたものには手出しをしない性分なんだわ。
その点、美貴亭UFAとは無関係ながら良心的な値段で庶民に優しいお店だなぁとp(^-^)q


それから道中で味噌キムチラーメンも食べたとのことで・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10889568178.html
本場の味噌ラーメンってさすがに美味しいんだろうなぁと。
それにしても過去に入ったことのある店なのに忘れてるとは(´Д`lll)
2007年といえばちょうど例のスキャンダルが発覚した年で、そのスキャンダルによる活動休止中でもガッタスの活動だけは続けてたわけだが、そういえばそのときに北海道を訪れたことがあったな。
だいたい、2001年あたりから芸能活動をしているミキティにとって、2007年はそんな昔のことじゃないのにねぇ。。。
しかし年間数え切れないぐらいいろんな店に入るだろうから、まぁ忘れても仕方ないか(´・Д・)




今週は亀ちゃんに関してはとくにコレといった情報はなかったけど、現役娘。からは比較的大きなニュースが2つあったな。


まずそのひとつめは光井愛佳疲労骨折したんだとか(;゚д゚)
http://natalie.mu/music/news/49204
診察の結果、完治まで約8週間もの安静と加療が必要と診断されたにもかかわらず、コンサやイベには参加させるとは、払い戻しとかしたくない事情もあるんだろうがあの事務所もなかなか酷いことをするなぁと。
そんな状態だと参加させても終始ただ座ってるだけということも考えられるわけで・・・
ま、ヲタならそんな彼女を見れるだけでもいいのかもわからんけど、とにかく本人には完治まで無理をしないで欲しいわな。


あともうひとつは10期メンバーを募集するってこと。
http://www.musume-audition.com/
9期メンバーの募集発表から1年もたたないうちに早くも10期を入れることが公表されるとは想定外だったけど、まぁ愛ちゃん卒業対策だと思えば考えられないことではないか。
しかしあの事務所も人気があった亀ちゃんと愛ちゃんが立て続けにいなくなることでかなり焦ってるって感じ。。。
そうじゃなくてもただでさえAKBとかにどんどんヲタを奪われ続けているわけだし・・・
しかし新しいメンバーを補充すればするほど、モーニング娘。とは別のグループになっていくような気がしてならないという(-_-;)
とにかくあの事務所もまだまだやる気満々みたいだけど、これ以上ヲタを失わないためにも、メンバーの補充とかより今もなお残ってくれているヲタに対して、もっと良心的な対応を心がけたりすることの方が大切なんじゃないかと・・・


ハロプロ関連商品はこちら