アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

100422

美貴絵里関連100422




いよいよドリムスのツアーが明日からスタートだな。
ミキティも連日のリハでもう本番前からクタクタの状態じゃないかと思われ、今週はブログの更新頻度もいつもより低かったような気がするんだが、そんな美貴ブロの中からまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10864890664.html
これはドンキの店内であることはまず間違いないと思うんだが、自宅から近くて、こうやって夫婦揃ってお忍びで訪れると言ったら蒲田店ぐらいしかないんじゃないかと。
しかしどんなに変装しようと庄司藤本夫婦であることはヲタならずとも一目瞭然のような気が・・・(;´д`;)
庄司もまたかなり目立つような格好をしているしw
とにかく相変わらずドンキ大好きだねぇ。。。


あとドリムスのメンバーが過酷なリハによってどんだけ疲れ切ってるのかってことはこの記事を見てもわかるな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10865406992.html
写真のメンバー説明がぐちゃぐちゃとか、もうミキティも疲れすぎてどうでもいいって感じ(´Д`lll)


さらにこの記事の写真なんだけど・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10866612427.html#main
奥にいるのはよっすぃ〜だってすぐにわかったものの、手前は誰なのかなかなかわからなかったという。
まぁ顔の印象から矢口だろうという予想はつくんだが、だとすれば28歳のオトナの女性にはとても見えないなぁとw


最後にこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10868247668.html
うちはこの写真を見て思わずハロモニ@のロケで美貴絵里が馴れ合ってたことが頭に浮かんでめちゃめちゃ懐かしくなったという(´∀`)
実際錦糸公園ミキティを見かけたという目撃情報もあるみたいだし、また今回もこの公園で何かのロケがあったみたいだな。
SVではまだスカイツリーが発育中だけれども・・・

大きな地図で見る
ハロモニ@のロケも確か桜が咲いててちょうど今頃の時期だったと思うんだが、それからもう4年が経つんだねぇ。。。
まぁその4年間にあまりにもいろんなことがありすぎたから長かったような気もするところなんだが、その頃はミキティも亀ちゃんもまだ若くて、2人の馴れ合いとかも普通に見れたりして、いい時代だったなぁと(ノД`;)
ミキティも久しぶりにこの錦糸公園を訪れて、きっとそんな4年前のことを思い出したんじゃないかと・・・
あとミキティ錦糸町といえば、置き手紙の歌唱キャンペーンで亀戸から赤羽へ移動する際、錦糸町駅から電車に乗ったなんてこともあったな。


さて、ミキティが娘。関連のコンサートツアーでステージに立つというのもほぼ4年ぶりのことになるのだけに、かなり久しぶりのような気がするし何気に懐かしくさえも思えるところなんだが、どんなステージになるのかどうか楽しみなところp(^-^)q
ただしうちが娘。の中で一番大好きな浪漫をミキティが歌わないというのは残念すぎるなぁと(-_-;)
ミキティの声質が際立つ旋律だと思うし、マジでミキティがいなきゃ話にならん曲という印象なんだが・・・


あとテレビでは25日のNHKあさイチ」にまた生出演するみたいだな。
同日の夜にはTBSの新しい音楽番組「カミスン!」にもドリムスとして出て、AKBとの絡みも期待できるかもしれないということで楽しみが続くなぁと♪
それからこんなのもあったり・・・
http://capacamera.net/dcapa/
なんか亀ちゃんが同種の写真専門誌に登場したときのことが思い出され、亀ちゃんに続いてミキティもといった感じ(´∀`)
そして焼肉「美貴亭」2号店もちょうどドリムスのツアー初日と同じ明日23日オープンだな。
http://www.yakiniku-mikitei.com/
http://stat001.ameba.jp/user_images/20110421/22/gotham-event/71/a7/j/o0480064311179620088.jpg

大きな地図で見る




話は変わっていもりんのブログからこの記事。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-10859013367.html
PV撮影ってなんなのかと思ったら、どうやらユニコーンのPVみたいだな。

50秒あたりで映るPVの中で寝てるのがいもりんだと思うんだが、ただ寝てるだけでいいとか、芸能界っていろんな仕事があるもんだなぁとw


そしてこの記事。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-10867107328.html
アドバイスをしてもらえるお姉ちゃんがいるっていうのは素晴らしいことだと思うわ。
なんてったって亀ちゃんは歌とダンスのプロだったわけだし♪


この記事のおかげでまた亀ちゃんの生存確認ができたといったところなんだが、そういえば先週あたりに亀ちゃんがガキさんやさゆとそれぞれ遊んでたみたいだな。
http://blog.oricon.co.jp/niigakirisa/archive/1606/0
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/569318605
まぁさゅぇりの仲は永遠だと思うけど、今でもこういう繋がりがあるというのは本当に嬉しいことであると同時に、安心できる話でもあるなぁと・・・
今後も繋がりを大切に、ずっと遊んだりし続けてぜひまた報告してもらいたいものだわ(´∀`)


ハロプロ関連商品はこちら