アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

100415

美貴絵里関連100415




まずは9日に行われたUFAのチャリティーイベントについてだけど、なかなかの神イベだったみたいだな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10856353395.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10857249696.html


なにしろNHKのニュースでも取り上げられるほどだったみたいだし、だいたいこれほど多くの所属タレントがよく集結できたものだと思うわ。
しかもこういう動画があるってことは、あの事務所にしてはめずらしく撮影OKだったのか?
http://youtu.be/wcMXPI5L6Zk
ただし残念ながらうちは時間内に行き着けそうもないので諦めたという(-_-;)
まぁ着いたところで他の仕事のため一足先に切り上げたらしいミキティにはどうせ会えなかっただろうけど・・・
とはいえミキティ以外にもあれほど多くのタレントが一度に見れるんだったら行っておくべきだったとも思えるところ。。。


その後のミキティはドリムスツアーのためのリハが続いてるみたいだな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10857950586.html
1日10時間とかマジで過酷そう(;´д`;)
まぁみんな年取って体が動かなくなった分リハも時間がかかるってこともあるかもしれないし、そういう点では現役娘。のリハよりも大変そうだなぁと・・・
しかしこんな厳しいリハが待ち構えているのがわかってて、なおかつ人妻でありながら参加を決心したミキティは、絶対服従に近い世界とはいえ、あらためて感心させられるなぁと(´∀`)
あとそのドリムスの公式サイトがオープンしたな。
http://www.dream-morningmusume.com/


そんな中、13日はその厳しいリハから開放されて、北海道文化放送「U型テレビ」に生出演のため道内入りしたみたいだな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10860382218.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10860951078.html
しかしミキティはこれから準レギュラーみたいな感じでこの番組に生出演することになるだけに、その都度北海道まで行くというのもなかなか大変なことだなぁと・・・(´д`;)


最後にこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10861805310.html
こういうものがあるってことは、当時ごまっとうのリハもこのスタジオだったってことなんだろうな。
こういうものがスタジオに長年飾られているとは知らなかったわ(´д`;)
ごっちんが他へ移籍したのがネックになりそうだけど、機会があればまたぜひごまっとうの再結成を期待したくなったわ♪


あと焼肉「美貴亭」の2号店が早くもオープンするみたいだな。
場所は埼玉のふじみ野ってことで、ちょうどよっすぃ〜の故郷に近いところだという。
このペースでいくと今後もチェーン展開されていくことが予想されるところだけど、ぜひわが千葉県内にも早くオープンさせて欲しいものだわ!!




さて、なんか冒頭のチャリティーイベントに亀ちゃんがおかあはんと来てたみたいな話があったけど、まぁガセか妄想といったところだろうなw
でもやっぱどのタレントも握手とか撮影とかやり放題だったようで、あの事務所としては本当にめずらしいこととしか言いようがなく、うちも行けばよかったとつくづく・・・(ノД`;)
もし亀ちゃんが参加してたならば、さらに後悔きわまりなかっただろうなぁと。


ところで、うちは亀ちゃんがいなくなった分の現役娘。のヲタ激減を、新メンバー4人で食い止めることは難しいだろうと見ていたんだが、今回の新生モーニング娘。最初の新曲の初動が33,698というのはなかなか健闘したものだと思うわ。
亀ちゃんの卒業以外にも時代はAKBってこともあるだけに、下手すると3万を切ってしまうんじゃないかとさえ思ってたんだが、これはある程度新メンバーの加入効果があったってことなのかな?
しかし本当に怖いのは愛ちゃんの卒業後じゃないかと。
それまでに新メンバーそれぞれのヲタが今以上に増えていって、愛ちゃんがいなくなってからもせめて新曲の初動3万越えをキープしていければいいと思うんだが、果たしてどうなることやら・・・


ハロプロ関連商品はこちら