アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

100408

美貴絵里関連100408

はてな義援金バナー


まずは4日あたりからいよいよドリ娘。ツアーのリハがはじまったみたいだけど、久しぶりに歌やダンスをいっぱい覚えなければならないってことで、ミキティかなり四苦八苦しているみたいだな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10851084552.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10851560697.html
体だってもっと若かった頃みたくは動かなくなってるだろうし・・・(´・ω・`)
ただ休憩時間とかは結構楽しく過ごしているとのことで・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10853776923.html
ここに写ってるのは娘。OGの中でも比較的新しいメンバーなわけだが、こんな風に4期以降と、そして2期以前といった感じで、おのずと距離が生じるのは何気にわからなくはないわ。
今後もドリ娘。はグループ内でその距離間をある程度保ちつつ、ツアーとか活動していくんじゃないかと・・・


5日は朝っぱらから生番組でミキティを長時間見ることができて最高だったなぁとp(^-^)q
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10852777976.html
いつもよりちょっとメイク控えめで、服装も地味な感じだったけど、そんなミキティもまだ格別だったわ(*´Д`)
それにしてもNHKのこんな番組に招かれるとは、ミキティもなかなかやるもんだな。
しかしこういう朝の番組に出るためには早朝の5時台に家を出なきゃならんとは、本人もかなり大変なんだろうけども・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10851864650.html


ところで、明日は横浜に行けば生美貴に会えるんだねぇ。。。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10855125475.html
うちも決して行けないことはないんだけど、どうしようかと迷い中(´・ω・`)
とにかく明日はあいにくの雨模様の中大変だと思うけど頑張って欲しいものだわ。
ただこういうイベントやコンサート会場で義援金を募るのは大いに結構なんだけど、あの事務所自体からは相変わらず何の寄付もないのかな?




一方、いもりんのブログからはまずこの記事。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-10852832537.html
パピーとお姉ちゃんはお出掛けしてたって、一緒にってことなのかな?
まぁ家族なんだからそうだとしても決して不思議なことではないにしても、お父さんと2人だけで出かける機会ってあんまりないんじゃないかと。
ただ娘。時代にも亀ちゃんがお父さんと何かを食べに行ったみたいな話を聞いたような記憶もあるけど・・・


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-10853901512.html
いもりんのメロンパンを食べた犯人といえば、まさに亀ちゃんしかいないだろうねぇ(;´д`;)
こんな風に人のものを勝手に食べちゃうあたり、相変わらず亀ちゃんらしいみたいなww
ただし亀ちゃんにしては3分の1程度しか食べてないのはめずらしいような気も・・・
さすがに1個まるごと食べちゃうほど無神経な人でもないだろうけど。
とりあえず以上2つの記事のおかげで今週もまた亀ちゃんの生存確認ができたといったところで、やっぱいもりんのブログはありがたい存在だわ(´∀`)


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-10854969575.html
昨夜の地震でもそんなに揺れたとは(゚Д゚)
多分亀井家の付近は震度3程度だったと思うんだが、やっぱ上に高くて細長い建物なので普通の住宅よりも揺れやすいのかな?
そんなんじゃ先月11日の本震の際はさぞかし大変だったんじゃないかと・・・(-_-;)
でもいずれにしても人的被害はなかったようでなによりだな。
それにしても先月の本震でも昨夜の余震でも亀井家とうちが住んでる付近の震度がまったく同じだったというのは偶然だなぁと。
おそらくは震源地からの距離がほぼ同じだからってこともあるんだろうけど・・・


ハロプロ関連商品はこちら