アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

110114

美貴絵里関連110114




まずちょうど1週間前の7日の雑記でミキティは今頃フランスから帰ってきてるんじゃないかと予想したわけだが、やっぱその通りだったな。
しかし帰国直後に驚きのサプライズが・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10762043884.html
初詣っていうタイトルを見て、どうせ都内の明治神宮あたりへ行ったんだろうと思いきや、まさか成田山だとは(゚Д゚)
なんといっても成田山といえばうちが参詣のみならず桜とか紅葉とか節分とかいろんなことで幼少時代から何度も訪れている馴染み深いお寺なわけだが、そんなところにミキティが来ることなんて大河ドラマにでも出演しない限り一生ないだろうと思ってたわ。
しかも海外への長旅でかなり疲れてたはずで、普通だったら帰国したらすぐに家へ帰りたくなると思うんだが、いくら空港から近いとはいえわざわざ成田山に寄って初詣をするあたり感心させられたという(´∀`)
ただ成田山へは夫婦やカップルで訪れると別れる確率が高いというのは、千葉県内では結構有名な話でもあるわけで・・・(´Д`lll)
なんでも女の神様が住んでいて、その神様がやきもち焼きなんだとか・・・
まぁでもうちの両親だってもう何十年間も度々訪れながら今でも別れてないわけだし、回りにも成田山へ行ったからといって別れた夫婦とかなんてむしろまったくいないぐらいだから、単なるくだらない迷信だとは思うけど。
とにかくミキティ成田山で初詣をして、建造物の素晴らしさにも触れてくれるとは嬉しかったわp(^-^)q


それ以前にフランスについてもいろいろと楽しめてきたようで本当によかったと思うけど、この記事の庄司と2人でアビー・ロードの横断歩道を渡ってる写真はなんかいいなw
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10763300054.html
これは一体誰が撮ったのかねぇ。。。
ちなみにこのビートルズのアルバムのジャケ写でも有名なアビー・ロード・スタジオ前の横断歩道は先月文化遺産に指定されたばかりなんだとか。
だからそんなこともあってあらためて訪れるビートルズファンが増えて、この写真でも結構人が大勢いるんじゃないかと・・・


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10766542578.html
まだガッタスとかやる気あるんだねぇ。。。
まぁ娘。にしてもそうだけど、うちはなんでも長く続けるっていうのは素晴らしいことだと思うし、人妻になりながらもミキティがこうしていまだに練習とかに積極的に参加してるのはなかなか偉いことだと思うわ。
それにしても梨華ちゃんももはや26歳かぁ・・・
そういえばミキティももう間もなくだな(´・ω・`)


そして本日のこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10768049093.html
久々に電車通勤時の自分撮りが来たって感じ。
しかも今回はたとえ鉄ヲタならずともなんの車両だか明確にわかる画像だという(´д`;)
これは間違いなく京急新1000形だな。
うちとしては列車番号に「K」が付された車両じゃないことが残念ではあるものの、相変わらず電車通勤が多そうな現状を考えると、その「K」の車両にも確実に乗ってるどころか、去年の7月17日のダイヤ改正以降は乗る機会が倍増したんじゃないかと。
まぁそのあたりはミキティがどこらへんに住んでるのかを知ってて、なおかつ鉄ヲタじゃないとなかなかわからんことだとは思うけど、あのミキティがまさかうちがいつも利用してるようなきわめて身近な「K」の車両に乗ってるなんてまったく驚きだし本当に嬉しいことヾ(。´∀`)ノ
なんてったって以前はまず乗る機会がないだろうと思ってた私鉄の車両だだからねぇ。
そもそもミキティほど有名な芸能人が電車通勤ということ自体がまず驚きだし、こんな風に顔を普通に晒して乗ってるということもとても信じがたい事実なわけだが・・・
そのことだけでもミキティと身近に繋がってるような気分になれるというもので、もうずっとあの場所から引っ越さないでもらいたいわw
そしてそのうちいつかは「K」の車内における自分撮りも期待したいところ。。。




一方、亀ちゃんについてもこの正月は海外へ行ってたという話しがあるようで・・・
なんでもおかあはんやいもりんと家族3人でハワイで過ごしていたんだとか。
どうもいもりんのブログが去年の年末あたりから突如更新がストップしたのがかなり気がかりではあったんだが、それでようやく納得させられたという。
おそらく年末に出発したってことはミキティよりも若干滞在期間が長く、大晦日と新年も向こうで迎えたんじゃないかと・・・
正月にハワイとは、亀ちゃんは一般人になりつつも気分はまだまだ芸能人って感じ。。。
あっ、いもりんは今でも芸能人だったか(´д`;)
まぁ今まで頑張ってきた亀ちゃんの慰安旅行という意味合いもあったのかもわからんけど、とにかく藤本家も亀井家もみなさんお金持ちでんなぁ〜
それからかなり興味深いのは、美貴絵里ともに帰国したのがちょうど同じ7日っぽいってこと。
そうなると成田空港で偶然バッタリという可能性も決して否定できなかったと思うし、ニアミスしてたのは確実じゃないかと・・・
亀ちゃん卒業後もまだなおプライベートでこういうことがあるなんて、美貴絵里は本当に今でも気が合う2人としか言いようがないという(*´Д`)
あと成田空港到着後に美貴絵里がそれぞれどんな手段で帰宅したのかも興味深いわけで・・・
2人ともにさっきの「K」の路線を使えば容易に帰れるところに住居があるわけだが、ミキティと庄司は成田山にも寄ってることだし、まさか電車移動ってことはなさそうだな。
亀ちゃんたちも海外旅行帰りで荷物とかも多かっただろうからクルマの可能性が高そうだとは思うけど、あくまでもプライベートの旅行だし、成田スカイアクセスも開業したってことで最寄り駅までは電車利用ってこともまったく考えられなくはないんじゃないかと。
ただしそれはあくまでも実家へ戻った場合の話で、なおかつ最寄り駅を通過するスカイライナーは使えないわけだが・・・
それともスカイライナーで日暮里へ出てタクシーとかもあり得るんかな?


それにしてもいもりんのブログでこのハワイ旅行に関してまったく触れないというのはどういうことなんだろうねぇ。。。
亀ちゃんが娘。にいた頃はそんなことなかったのに、卒業した途端お姉ちゃんが関わったことについて触れるのは固くNGって感じ(´・ω・`)
まぁその件に関してはいもりんも亀ちゃん卒業時に告げていたことだし、亀ちゃん自身も今はそっとしておいて欲しいという気持ちが強いってことの表れではないかと。
この正月のハロコンにも亀ちゃんは結局姿を見せなかったみたいだし・・・
それならそれで仕方ないことだとは思うけど、亀ヲタ的には寂しい限りだよねぇ(ノД`;)
ただいもりんが3月に出る舞台の出演陣の中に、驚いたことに飯田圭織の名もあるってことで、いもりんとかおりんが出る舞台であれば亀ちゃんも観に来るという見方をされているようで・・・
http://ameblo.jp/kamearu/entry-10765763784.html
うちは亀ちゃんがハロコンさえスルーした現状を考えると、こんないかにも亀ヲタが待ち構えてそうなところへやって来るとはとても思えないんだけど、この舞台の観客がまだ亀ちゃんのことを諦めきれず、本人が来ることを期待して参戦した亀ヲタだらけになったりして(;´д`;)




それにしても今週は愛ちゃんの卒業発表に心底ビックリさせられたという(;゚д゚)
近々卒業するにしても、まさか亀ちゃんが卒業したばかりというこのタイミングで発表が来るとは思ってもみなかったわ。
だいたい今秋卒業なら発表は春ツアーぐらいでもよさそうなものだと思うんだが、まぁそのあたりはあの事務所的になるべく早く発表した方が卒業ビジネスでガッポリ儲けやすいといった事情によるものなのかな。
しかしうちとしても亀ちゃんの次に好きなメンバーが愛ちゃんだったので、かなり寂しいことになるわ。
愛ちゃんがいなくなったら、うち的にもう娘。には何も残らないみたいな(ノД`;)
それにあの事務所も他メンも愛ちゃんに依存しすぎてきた感が強いだけに、今後の娘。はどうなってしまうのかという不安もめちゃめちゃ大きいし。
確かに愛ちゃんの年齢を考えると卒業もやむを得ないことだとは思うものの、亀ちゃん以上に抜けたあとの影響が大きいメンバーであることは間違いないんで、最低でもあと2年ぐらいは在籍させるべきだったんじゃないかなぁと・・・
それに今回の9期メンバー4人が加入することで、人気があった愛絵里の卒業によって離れた分だけのヲタを取り戻せるとは到底思えないという。
AKB側にもどんどんシフトしている現状を考えれば、下手すると半数すら取り戻せないんじゃないか(-_-;)
それに愛ちゃんの卒業発表があった今となっては、愛ちゃんが卒業するんなら亀ちゃんは決して卒業するべきじゃなかったと今さらながらに思えるし・・・
まぁうちとしては亀ちゃんがいなくなって愛ちゃんをも失う娘。がどうなろうともうあずかり知らんといった気持ちが強いところなんだけど、しかし愛ちゃん本人は卒業後もソロで活動していくっていうんだからまだいいよねぇ。
どうして元娘。メンの大半が事務所を辞めることなく活動を継続してるっていうのに、亀ちゃんに限ってこんなことになっちゃったのか、まったくむなしい限りだわ(ノД`;)
活動を休止するにしても、あの事務所に引き続き所属さえしてくれてればある程度は安心できたというものなのに・・・




そして9期メンバーについてあらためて言わせてもらうと、うちとしてはやっぱ4人とも微妙な感じかなぁと・・・
エッグからサプライズ加入となった譜久村聖も、まぁ歌とダンスの実力はまだ見てないからなんとも言えないものの、少なくともルックスを見る限りどうして選ばれたのかよくわからんレベルだし(´・ω・`)
主力となる生田と鞘師はよく見れば見るほど他のハロメンの誰かに似てるように思えてくるんだが、とりあえず生田は初期のあややといったところかな(´д`;)
あと鞘師は見事なまでの桃子顔w
それも倉沢と嗣永の両桃子をちょうど足して2で割ったような顔つきしてるというww
それにしても鞘師のダンスって確かに凄そうだな。
なんか子供が激しく踊ってるのを見るとどうしてもかつてのSPEEDを彷彿させられるわ。
あと9期メンだけを見てるとみんなわりとシッカリしてるし、結構オトナっぽい印象を受けて背丈もそれほど低いとは思えないんだが、娘。の現メンと並んだときにその小さいことといったら(;゚д゚)
現メンだって一般レベルからすれば背が低いほうだっていうのに、それよりもさらに小さいんだから、やっぱりまだまだみんな子供なんだねぇ。。。


とにかくいずれにしても今回の9期オーデに応募してきたという9000人の中には、もっとルックスレベルの高い子がたくさんいたんだろうなぁと・・・
うちのルックスレベルを満足させるのは、初期の榎本加奈子みたいな感じかな。
今ちょうど「家なき子2」の録画ビデオを久々に見てるところなんだが、もうマジ最高ww
こんな子が娘。に加入したならば、間違いなく推してただろうねぇ。。。
うちは決してMではないものの、その女王様っぽいキャラはミキティにもちょっと通じるものがあるし、まさにうちの好みのタイプ(*´д`*)
まぁそんな木崎絵里花役を演じた榎本加奈子を知ってる人達にとっては、後年になって例のミキティのかくし芸におけるマジギレ顔に強くやられたという流れからしても、うちの好みというものがよくお解かりいただけるんじゃないかと・・・
そんな顔が超カワイくて生意気そうで女王様キャラの子を逆に責めたいみたいな(´Д`lll)
MじゃないけどSなのかよっ!!みたいなww


ハロプロ関連商品はこちら