アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

101231

美貴絵里関連101231




まず今年のクリスマスのミキティは、イブは旦那と過ごせてクリスマス当日は旦那が仕事のため女友達と食事をしたみたいだな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10749214664.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10748120405.html
どちらかというとイブの夜に好きな人と一緒に居れるほうが幸せのような気もするから、ミキティもよかったんじゃないかと。
もちろん両方とも一緒に過ごせたなら言うことなかっただろうけど・・・
で、旦那と一緒の食事はまたまたかなり高そうなイブに相応しい感じのお店だねぇ。。。
その一方で翌日の女友達と一緒の食事はぜんぜんクリスマスらしくないというw
まぁミキティにはどんな高級レストランのコースとかよりも、焼肉はもちろん韓国系の料理の方が口に合いそうだけど(´д`;)


それからうちもかなり気になってたことなんだが、27日には久しぶりにトイプードルの赤ちゃんについての記事が来たな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10749825622.html
やっぱ生まれた3匹を全部飼っていくというのはムリな話だよねぇ。
なんといっても高級犬種トイプードルの子供だけに貰い手はわりとすんなり決まったようで、しかもそれが友達とか親戚とか身近な人で本当によかったんじゃないかと思うわ。
そんなことよりこの記事でうちが何より驚いたのが、その写真に写っているミキティの親戚という人があからさまに日本人じゃないとわかる顔つきをしていること。
しかも子犬の名前を韓国語でつけるとか、この方々は韓国人ですって言ってるようなものだよねぇ。
しかもお母さん方の親戚ってことは、ママティ本人も日本人じゃない可能性が高いわけで・・・
うちはミキティのお父さんが亡くなったとき、そのお父さんが日本人じゃないことが判明して、ママティは多分日本人だろうからミキティはハーフだって言ったんだけど、両親が異国の人となると、もしかしてミキティも外人さんなのか??
まぁそんなことはうちにとってどうでもいいわけだが、ママティの親戚としてこんな人達をご丁寧にもわざわざブログで公開しちゃうミキティに正直かなり驚かされたし、理解に苦しむところだわ。
この記事と画像によってまたアンチからあることないこと言われまくってたことからも、自分とイヌ以外の画像はないほうがよかったんじゃないかと。
だいたい出身地が滝川であることを隠してきたり、お父さんの話をあまりしなかったようなミキティ本人だって、自分が日本人じゃないなんてことは知られたくないはずなのに・・・
なんかお父さんの件でもうバレバレになっちゃったので、開き直ってヤケクソになってるんじゃないかとさえ思えたり(;´д`;)
滝川出身であることもついに民放の番組で堂々と公表しちゃったわけだし・・・


そんなこんなで、結局3匹の子犬のうち次女だけ飼うことになったわけだ。
名前は「ぷぅ」とか(´Д`lll)
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10750874668.html
なんか一番愛嬌があるから次女を選んだのかどうかしらないけど、マジでカワイイな。
で、この散歩の場所は本当にミキティの家のすぐ近くであることがわかるというものだわ。



ここらへんに頻繁に行ってれば、ミキティとの遭遇率はかなり高そう。
ただしこんな自宅の近くで声をかけようものならかなり不審がられると思うけど(´・ω・`)


そして最後にミキティはきのうが2010年の仕事納めだったようで・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10753179814.html
今年1年、本当にお疲れさまでした♪




さて、そんな2010年ももう間もなく終わろうとしているわけだが、今年はミキティのお父さんが亡くなったこと、そして亀ちゃんが娘。を卒業したことが、うちとしてはなんといっても大きな出来事だったわ。
ミキティのご両親なんてうちの父母よりも確実に若い世代だろうから、まさかうちよりも先にどちらかを失うことなんてあり得ないだろうと思ってただけに本当に驚かされたという。
亀ちゃんにしたってまだまだ娘。で活躍できるメンバーだと当たり前のように考えてたから、早すぎる卒業発表にはマジでビックリ仰天だったし・・・
いずれにしてもあまり好ましくないショックの大きい出来事だったなぁと・・・


そして年が明けて元旦を迎えると、うちがミキティにハマってからちょうど7年目となるわけだ。
実に早すぎて7年も経過したという実感がいまいち沸いてこないんだが、そんだけの時間が経過したんだからお互いみんな年取るわけだ(-_-;)
そしてそんな来年こそはショックを受けるような出来事のない良い1年になればいいと思うわけだが、まずは娘。のOGコンによって久々にミキティの歌っている姿を見れそうなことがとにかく楽しみだな。
ミキティの歌声が大好きで、歌手活動こそがミキティの本命だと思ってるうちにとっては、今年1年その歌ってる姿をまったく見れなかったという点でも、あまり良い年だったとは言えないし・・・
そして亀ちゃんはまさか2011年中に早くも戻ってきてくれるなんてことはないだろうけれども、本当にできるだけ早く戻ってきてくれることを期待しつつ、うちはたとえ活動休止中でも可能な限り亀ちゃんのことについて今後もいろいろと言及していくつもりだわ。


そんな亀ちゃんは誕生日とクリスマスに引き続き、2011年の正月は本当に久しぶりでのんびりと過ごせる三が日になるんじゃないかと。
なんといっても娘。が紅白に出場してた時代はそれこそ元旦ぐらいしか休みがなかったんだろうし、紅白に出なくなってからはずいぶん時間的に余裕ができたとはいえ、早くも正月2日から連日のハロコン続きで、決して気が休まることはなかっただろうからねぇ。。。
いくら楽になったからといっても、1日中寝てばかりとかはやめてほしいところだけど、家族との団らんをゆっくりと過ごせて、久々になんの拘束もない正月というものを思いっきり楽しんでもらえれば、うちとしても言うことないわp(^-^)q




というわけで、今回が今年最後の雑記となります。
今年1年当ブログをご覧いただき本当にありがとうございましたm(_ _)m
当ブログは来年以降も続けていきますので、どうぞよろしくお願いします♪


ハロプロ関連商品はこちら