アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

101224

美貴絵里関連101224




まずは美貴ブロからこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10742054187.html
これはかなりの美食だねぇ。。。
若い頃のミキティはこういう凝ったコース料理みたいなのは口にしなかった人だと思うんだが、まぁ今はもうオトナになったことだし、芸能人なんだから別にいいかなと。
しかしうちなんかたとえたまにだとしてもこんな高そうな店にはとても入れないという(-_-;)


そしてその翌日に一緒に食事をした相手というのは、また別の友達なのかな?
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10743072236.html
だとしたらミキティってわりと友達が多いんだなw
で、その帰りにスーパーに寄ったとのことで・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10743406587.html
ミキティのこんな姿はなかなか見れるもんじゃないと思うので、確かにレアな画像と言えそう。
まぁ今やミキティだって主婦なんだからスーパーで買い物してたってなんらおかしくはないものの、やっぱ従来のミキティのイメージからするとちょっと不似合いかなぁと(´д`;)
しかしこんな地味な格好をして、なにより庶民的な感じがマジでたまらんわ♪
うちも人のことは言えないながらレジ袋の多用はエコじゃないと思ったけど・・・


あとはきのうのこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10745367474.html
この日に出かけるんならFOREVER21がオープンした渋谷へ行くんじゃないかと予想してたんだが、お隣の表参道だったとは・・・
まぁオープン当日なんて激混みでミキティみたいな有名人は行けないか(´・ω・`)
それにしてもこのサンタ姿のバイクが30台とか、まるで暴走族みたい(´Д`lll)
それをよくミキティも逃すことなくちょうど撮影したものだと思うわ。


最後にこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10745585490.html
うちはカフェオレ大福ならよく知ってて食べたこともあるんだが、大福ではないのかな?
見た感じでも大福のような気がするんだが・・・
しかしミキティは今でもやっぱりアンコが苦手なんだねぇ(;´д`;)




ここから先はこれまでだったら「FIVE STARS」について語るところなんだが、もうその必要もなくなったんだと思うともう寂しくて寂しくて(ノД`;)
てか亀ちゃんがいなくなったらもう番組自体も終わるのかと思ってた(´・ω・`)
まさかガキさんのソロラジオとして継続することになるとはねぇ。。。
まぁかつてMC GAKIを演じたぐらいのガキさんなんだから、ひとりでやっていける実力は十分にあるとも思うんだが、このラジオで亀ちゃんがいないことに慣れるのにはかなりの時間を要しそう・・・
実際20日深夜の放送をちょっとだけ聞いてみたんだが、やっぱ違和感ありまくりだという(-_-;)
そういえば亀ちゃんが最後の出演になった13日深夜放送分では亀ちゃんは思ったほどは泣いてなくて、むしろガキさんの方が悲しんでる感じが強かったんだが、これは亀ちゃんの中に涙は最後までとっておきたいという思いがあったからなのかな?




そんな亀ちゃんの卒業直後、うちはその卒業公演の映像や情報等を見ながら、のんびりかつジックリと余韻に浸りたいと考えてたんだが、そんな時によりによってうちとしてはめずらしく外泊しなきゃならんことになって、とてもそんな時間的余裕がなかったわ(*´・д・)=3
まぁそれでも宿泊先で卒コンの動画をケータイで断片的に見たり、情報を仕入れたりはしてたんだが、その後も年末の忙しさもあって卒コンの映像をまだフルでは見れてないという有様(ノД`;)
だからあまり細かい部分までは触れられないと思うんだが、亀ちゃんの卒業全般に関して語り足りないことがまだまだあるという・・・


まずその横アリ卒コンの終了時間が予定よりも1時間ほども延びて、トータルで3時間半ほどの公演時間になったということからして驚きだわ。
それゆえうちもまだ全部は見れてないってこともあるんだが、とくに卒業セレモニーが長引いた影響が大きいみたいで、中国人も含めて3人もが卒業ってことと、やっぱ亀ちゃんがいなくなることがかなり惜しまれて各メンバーのコメントが自然と長くなったんだろうなぁと・・・


そのほかにも本当に驚かされたことがいくつかあったわ。
まずはあまり泣かないイメージの強いれいながあれほど涙してたってこと。
仕事のうえで2人の仲がよさそうな印象はあまり受けなかったし、プライベートでもほとんどつき合いがあるような感じはなかっただけに本当に意外だったわけだが、そのへんはやっぱ同じ6期メンバーとして実はお互い慕っていた面も強かったのかなぁとも思えたり・・・


もうひとつは何といってもあの娘。嫌いのミキティがわざわざ参戦したってことに尽きるわ!!
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10738508344.html
うちの中にはもしかしたら?という思いも若干ありつつ、でもまさかミキティ娘。コンなんかに行くわけがないと当たり前のように考えてたんだが、まさにそのあり得ないことが起きたって感じ。。。
やっぱり同じ6期だったメンバーの卒業ってことはもとより、ミキティにとって亀ちゃんは特別な思い入れのあるメンバーだったのかもしれないな。
うちが強く期待してた美貴絵里が一緒に写ってる最後のショットがなかったのは残念だったものの、もう卒コンに訪れてくれて、なおかつこうやってブログで触れてくれたことだけでもうちは心底嬉しかったわヾ(。´∀`)ノ
なんか天然で親しみやすい性格だとか、一緒に居て楽しい子だとか、亀ちゃんへのコメントを見てうちは思わず泣けてきたという(ノД`;)
やっぱミキティはつくづく亀ちゃんのこと大好きだったんだなぁと・・・
それにもっと驚いたのが、ミキティがコンサート中に亀ちゃんのパンツを食い込ませことに対して謝罪とかww
今となってはもうかなり過去の懐かしい話ではあるんだけど、そんなこんなでミキティの優しい思いにも触れることができて、実に心が温まったわ(´∀`)


あとミキティの横アリ参戦に付け加えさせてもらうならば、これもマジでビックリさせられたという(;゚д゚)
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10738526584.html
まさか関連者で横アリに行ったのがこの4人だけってことはないわけで、事務所で移動用のバスぐらい用意しているはずだと思うんだが、なんかJPのタレントだけハブられてるって感じ。。。
まぁそれはともかくとして、さっきも言ったようにミキティが横アリに行ったことだけでもかなり驚かされたというのに、その移動手段がまさか電車だったとはねぇ。。。
しかも現役アイドルのまのえりまで一緒だとは、こんなに身近でいいの?って感じ(;゚д゚)
それにこの2人を守る立場のマネ2人もカワイイ顔して頼りなさそうだし・・・
娘。とかだったら仕事関連では絶対にこんな電車移動させないだろうけど、同じ系列事務所ながらその娘。たちとまのえりの扱いってずいぶん違うものだなぁと。
これは行き先が新横浜ってことでどの路線か予想がつくわけだが、東急東横線9000系だな。
しかも4人で並んで良席を確保していることから渋谷から乗ったのは間違いなさそうだけど、よくもまぁこんなうちも避けるような混雑路線に乗れたもんだなぁと。
しかもそんな状況の中で普通に顔を晒して写真の撮り合いっこしてることが本当に信じられないという。
亀ちゃんたちも山手線の中で同じようなことをしててうちを驚愕させたばかりなわけだが、タレントでも電車ってわりと乗ってるものなんだねぇ。
ちょっと自由すぎてこっちが大丈夫なのかと心配になってくるほどだし、タクシーとかクルマを使えばもっと楽に移動できるだろうにとも思えるところだけど、美貴絵里ともに身近に感じられる電車に乗ってくれることは、うち的に本当に嬉しいことだわp(^-^)q
あとこの電車内のミキティが着てる上着って、もしかするとさっき取り上げたスーパーでのミキティと同じ服かな(´д`;)


それから亀ちゃんのお母さんやいもりんも卒業公演に行ったのは当然として、その2人ともにオレンジT着用だったという話もまったく驚き(;゚д゚)
しかもいもりんは公演終了後に大号泣だったようで・・・
http://ameblo.jp/kamearu/entry-10738129883.html
もちろん最後だったということもあるとは思うけど、家族がこれほどまでに推してくれるとは、亀井家でも亀ちゃんがどんだけ愛されてるのかがよく伝わってくるようないい話だなぁと(ノД`;)


今回の亀ちゃんの卒業に際して、さゆのブログで亀ちゃん満載といった感じだったな。
ホントに亀ヲタとしてはありがたい限りだわ。
とくにこの記事はさゆえり愛とか、亀ちゃんの優しさみたいなものがひしひしと伝わってくるという・・・
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/530228053
やっぱさゆえりは娘。の中でも一番の仲良しコンビなのは間違いないと思うし、2人の仲は永久に不滅じゃないかと。
卒業後にも17日あたりさっそく亀ちゃんが遊びに来たみたいだし。
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/530664176
なんか心なしか早くも亀ちゃんが一般人然としてオーラが薄れているような気が・・・(;´д`;)
それでもカワイさは相当なレベルだと思うけど・・・
どうやらいもりんのブログでは亀ちゃんの話題はあまり期待できそうにないので、さゆのブログを頼りにするしかないかな?
こうして卒業後も載せてくれたってことは、今後も期待してよさそうな気もするし、これからさゆのブログも頻繁にチェックさせてもらうことにするわ(´∀`)


卒コン終了後の打ち上げも翌日の早朝4時過ぎぐらいまで盛り上がったみたいだな。
あとずいぶん前のことに遡るけど、12日のJCBライブ終了後にも卒業する3人のサプライズパーティーがあったようで・・・
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-10735195288.html
亀ちゃんの顔がドすっぴんすぎるぅ(;゚д゚)
n101224-01.jpg

n101224-02.jpg

マジでこんな顔晒しちゃっていいのかって感じ(;´д`;)
うちも亀ちゃんのこれほどまでの素顔をまともに見たのは初めてのような気がするわ。
しかしミキティとかれいなとかもよく晒してるし、他の事務所の女性タレントでもすっぴん顔をブログで公開することがわりと普通のことになってるみたいだな。
昔は芸能人ならずとも成人女性にとってすっぴんはもっとも見られたくないものだったと思うんだが、最近は電車内で普通に化粧をする女性というのも話題になってるし、ずいぶんと時代が変わったものだなぁと・・・


そんな亀ちゃんもついに22歳になってしまったねぇ。。。
昨年までの今頃は冬ハロのリハとかいろいろあって忙しかったんだろうけど、今年は本当にのんびりとした誕生日&クリスマスを過ごせたんじゃないかと。
その一方で、美貴絵里ともに娘。のメンバーだった頃は毎年この時期になると大型歌番組や紅白への出演にわくわくさせられたものだけど、そんな楽しみもすっかり奪われてしまったという感じ(>_<)
さっきMステスーパーライブでちょっとAKBを見たんだが、これが昔は我がハロプロだったのにと思うと、悲しさと悔しさで一杯になったわ(-_-;)
もっともよしんば娘。が今後こういった番組に出演することがあったとしても、もはや美貴絵里ともにいないという状況になってしまったわけだが・・・


娘。の新メンバーも最後まで残った5人の顔を初めてまともに見てみたんだが、うち的には残念ながら全滅だったという(´・ω・`)
やっぱ加入当初の亀ちゃんほどインパクトが強い美少女って、なかなかいないもんだねぇ。。。
当の本人の亀ちゃんはもうずいぶん年取ってしまって娘。からもいなくなっちゃったし、美貴絵里ともにまだ若かった2003年ぐらいにめっちゃ戻りたいような気持ちに駆られつつ、もう2度とそんな良き時代は戻ってこないんだと思ったら、なおのこと悲しくなってしまったり(ノД`;)
n101224-03.jpg

本当に今年は例年になく寂しく、厳しい寒さが身にしみるような師走だなぁと・・・


ハロプロ関連商品はこちら