アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

101210

美貴絵里関連101210




まずは美貴ブロのこの記事から。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10725916988.html
なんでもこの今回発売したCDがUFWってことで、その絡みで事務所内にいたんじゃないかと・・・
ミキティとはもしかすると2004年4月の岡女合唱部以来の顔合わせになるのか?
しかしもう80歳にもなるんだねぇ。。。
まさにミキティ自身の祖父母とも同世代であると言えそうだな。
4日のミキティは北海道へ!
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10726589589.html
しかも今回は泊まりだったようで・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10727240185.html
なんのロケかと思ったらまたしても「タカトシ牧場」とか、この番組よく出るねぇ。。。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10728245865.html
うちはこれまでミキティが出演した分をまだ一度も見たことがないんだが(-_-;)


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10727942111.html
ここはもうすっかり常連さんって感じだな。
しかも旦那と一緒に外食するときに限って行くお店のような気が・・・
いつも庄司のことを彼と言ってるミキティが旦那さんと表現してるのもめずらしいことだと思うけど・・・
以前このお店はリーズナブルな価格みたいなことを言ってたけど、サーロインステーキにフォアグラの組み合わせって、どんなに安く見積もっても3000円ぐらいはするんじゃないかと(´д`;)


一方、前々からめちゃめちゃ楽しみにしてた6日に「徹子の部屋」はやっぱ最高だったわp(^-^)q
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10728564501.html
まぁヲタ的には既出の話がほとんどではあったけど・・・
うちの中では今まで庄司はルパンのイメージが強くて、蓮舫に似てるという認識はなかったんだが、言われてみれば確かにソックリだなぁとww
あとやっぱり地元ネタが出てきたな。
ミキティがこういった民放の番組で堂々と滝川出身であることを公言したのはおそらく初じゃないかと・・・
その後はもうすっかり2人して滝川トークで盛り上がってたというw
でもやっぱり滝川に関しての知識みたいなものは実際に住んでたミキティの方が上手だったな。
チョッちゃん坂とかマジで地元民しか知リ得ないことだと思うし・・・
そのチョッちゃん坂を通ってミキティが毎日小学校へ通っていたというのもまったく驚き(;゚д゚)
それを考えると、以前はミキティ本人が滝川出身であることを公にしたがらなかった事実はあるにせよ、もっと早くこの番組で扱われてもよかったような気もしてくるわけだが、まぁとにもかくにもうちも昔から自分の好きなアイドルが出る度に見てきたような長寿番組にミキティも遅ればせながら出れたこと、先月の水戸黄門に引き続き本当に嬉しくて感無量だったわ(´∀`)




話は変わって今さらなんだが、最後の最後に美貴絵里が絡んだ例の今月1日の冬コレについて、愛さゆもブログで触れてくれてたんだな。
http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-10724009845.html
http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-10724014178.html
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/524807399
まぁ愛さゆとミキティが顔を合わせるのはとくにめずらしくもないけど、さゆのブログによれば美貴絵里の間でちょっとした会話をする機会があったんだとか・・・(;゚д゚)
しかしミキティはこういったイベ系のMCは決して今回が初めてじゃないよねぇ。。。
ちょっと今年を振り返ってみただけでも4月の札幌コレクション、そして5月のゆうばり桜まつりあたりでMC担当しているわけだし・・・
これってミキティ自身がもう忘れてて、むしろ亀ちゃんの方がミキティの仕事をよく見てて覚えてるってことなのかww
それに今じゃテレビでもイチハチでMCミキティのイメージがすっかり定着した感があるわけで、にもかかわらずキッパリ初めてだと言い切ってしまうあたり、まったくミキティらしいというか何というか(;´д`;)


さらにこれはミキティは関係ないけど、さゆブロで非常に興味をそそられる記事と画像が来たな。
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/525256077
まさか娘。現メンがこんな通勤電車に普通に乗ってるとは(;゚д゚)
ラジオとか話ではよく聞いてたことだけど、この画像はそれをものの見事に証明するものだと思うわ。
しかもその乗ってた電車が立ち往生したあげく、超満員状態になるとはまったく運が悪いよねぇ。。。
まぁ乗客を長時間監禁することを平気でやる糞JRなら別にめずらしいことでもないけど、電車が1時間以上も止まるって本当に大事だと思うし、その長い間立ちっぱなしとか冗談じゃないでしょ。
それでもこの画像の様子を見ると亀ちゃんはそんなに苦痛そうな顔をしてないっぽいし、ひとりじゃないだけまだよかったんだろうが、しかしこんなカワイイ娘。現メン3人が満員電車でもみくちゃにされてる図ってマジ凄いものがあるなぁと・・・
確実にこの3人と密着してた野郎がいると思うと、ヲタが握手会とかで必死になってるのがアホらしくも思えて来たりw
それにもっと驚くのはこの記事の時刻がわりとリアルタイムの更新ってこと。
さっきも言ったように1時間も電車が止まるというのはただ事ではなく、きっとニュースになってるはずだと思って探してみたらあったという。
http://www.asahi.com/national/update/1204/TKY201012040001.html
さっきうちがJRだと断定した書き方をしたのはまさにこの記事があったからで、ブログの写真に写ってる車内からもE231系500番台であることを確認したわけだが、それにしてもこの3人がちょうど乗ったときに限ってとんでもない輩がいたもんだ(*´・д・)=3
そしてなによりこの3人が通勤電車に乗ってることだけでも驚きだというのに、こんな深夜の時間帯に乗ることがあるとは本当に驚愕の事実(;゚д゚)
うちだってそんな遅い時間に電車に乗ることなんてめったにないわ。
3人とも成人してるわけだからなんら問題ないとはいえ、まだまだ10代に見えてもおかしくないような幼いルックスの3人が深夜の電車に乗ってるって、かなり浮いた存在にみられるんじゃないかと。
しかもこんな風にとくに帽子とかマスクとかすることなく顔晒してて、おまけに写メってるとか、よくそんな目立つような行動が取れたもんだなぁと・・・
3人もいるわけだしタクシー利用ならなんの苦労もないのに加え安全でもあると思うんだが、まったくアイドルとは思えず一般人そのものといった感じ(´Д`lll)
そもそも亀ちゃんはこんな時間にはとっくに家に帰って寝てるもんだとばかり思ってたし、よしんば深夜に出かけてるとしてもお母さんと一緒というイメージが強かったわけだが、メンバー同士だけでもずいぶんと遅くまで出歩くようになったもので、そのあたりはやっぱオトナになった証なんだろうな。
しかしミキティにしてもそうだけど電車を利用してくれるのは、もしかしたらバッタリ遭遇できるかもしれないという希望が持ててホントに嬉しいこと(´∀`)
とくに亀ちゃんがプライベートで電車に乗ってる画像というものを、卒業直前の最後の最後になって初めて見れたわけで、その点でこんな記事を更新してくれたさゆには感謝の気持ちだわm(_ _)m
それにしてもメガネをかけてる亀ちゃんもかけてない亀ちゃんもどっちもマジでカワイすぎる(*´д`*)
うち的には写真集とかのどの写真よりも、こういったごく自然な感じの亀ちゃんが最強だわ。
しかも普通だったらつらいような状況に陥っても、ただひたすら穏やかな表情のままの亀ちゃんってまるで天使みたい。
なんかこんなあり得ないほどカワイくて優しい亀ちゃんをもうすぐ見納めだと思うと、またまたとてつもない寂しさに襲われたり(ノД`;)
とにかくひとりじゃないとはいえこんなカワイイ3人娘が深夜に出歩いてて何も起こらないんだから、東京の治安というのもまだまだ捨てたもんじゃないなぁと。
しかしいくら電車に乗ったりしてくれることが嬉しいとはいえ、決して油断しないで欲しいところだけど・・・
あとガキカメ、あるいはさゆえりで遊ぶことはよくあると思うけど、3人一緒にというのはかなりめずらしいことだったんじゃないかと。




ガキカメの「FIVE STARS」はついに次回が最終回(ノД`;)
やっぱ最後の方では2人で涙、涙になってしまうのかな。
もしそんな状態になったらうちも思わず泣いちゃうかも。。。


そしてヤンタンこんうさピーへの亀ちゃん出演分もついに終わったな。
さらにこれまで亀ちゃんが度々出演してきたわが千葉のbayfm78「ON8」への出演もきのうがラストだったという。
亀ちゃんは意外にも最後まで泣くことはなかったどころか、むしろ悲しみなどまったく感じさせられないほど能天気なぐらいだったけど・・・
これ海浜幕張のスタジオマリブまで来たんだとしたら、娘。の亀ちゃんがうちのすぐ近くまで来た最後でもあると思われるわ。
卒業後はもうなかなかこんなところに来る機会はないだろうし、それどころか千葉県内に入ること自体がほとんどなくなるんじゃないかと。




さて、亀ちゃんの通常のテレビ番組出演も本日深夜の「ミュージャック」がどうやら最後のものになりそうだな。
しかし関西テレビなのでうちはリアルタイムでは見れないだけに、自分で録画できる番組としては今月3日深夜の「ミューサタ」が最後だったというわけで、9月ぐらいからハードディスクに撮りためてた亀ちゃんの出演番組を編集して最高画質でDVDに録画したんだが、そうしたら奇跡的に容量がほとんどあまることもなくピッタリ1枚に収まったという(;゚д゚)
本当に驚かされたわけだが、その後ハードディスクからそれらの亀ちゃんの番組を消去するときにちょっとつらい思いを強いられたり(ノД`;)


というわけで、泣いても笑ってもあと5日ほどを残すばかりになっちゃったねぇ。。。
うちのこの雑記も今回が亀ちゃん卒業前最後の記述になりそう(>_<)
卒業前夜とかにも書こうかと思ってたけど、時間的にちょっとムリっぽいという。
最終日の15日横アリは亀ちゃんが完全燃焼できていつまでも思い出に残る最高のライブになることを心から祈ってるわヾ(。´∀`)ノ


ハロプロ関連商品はこちら