アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

120928

美貴絵里関連120928




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11360716767.html
うちにも経験があるけど、楽しみにとっておいた飲み物がめっちゃ飲みたいときにないなんて、これほどムカつくことはないだろうなぁと(-_-;)
確か前にもケーキかなんかを旦那に食べられちゃったというようなことがあったっけ。。。
そのときは旦那が後日同じものを買ってきて謝罪したんでミキティの怒りもおさまったと思うんだが、いずれにしてもわりと薄情な旦那だなw


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11361946132.html
ついにより目を離せない時期に入ったみたいだな。
なにかを飲み込んだりしたら大変なだけに、マジで注意が必要だと思うわ。


そしてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11362927517.html
モーヲタにとってはおなじみ?の飯倉公園か。
かつてミキティも亀ちゃんも公園内やその周辺で写真集やメイキングDVDの撮影が行われたことも思い出されるところだなぁと。
今でもハロメンの出没率が高そうな感じがするし、それ以外にもドラマのロケで使われたりすることも多いんじゃないかと思うわ。
ところで虎ちゃんと早く公園デビューしたいってことだけど、今でも連れて行くことぐらいは出来るんじゃないかと・・・
このときは虎ちゃんはめずらしくお留守番だったのかな?


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11363983364.html
これほどまでのすっぴん顔を見せられるとさすがにビックリだなぁと(;´д`;)
まぁそれでも同世代の女性のすっぴんに比べればぜんぜんOKといった印象ではあるんだけど、以前よりは若干年を感じさせられるようになったかなぁと(ノД`;)
あとさっきの虎ちゃんがなんでも口に入れるようになったという記事とも関わりがあることだと思うんだけど、虎ちゃんが歩けるようになったら恐ろしいというミキティの気持ちもよくわかるような気がするわ。


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11364849724.html
ミキティのコスプレ姿というのはかなり久しぶりに見たような感じがするんだけど、何を着てもよく似合うもんだな(*´Д`)
その姿で虎ちゃんを抱いてるのは何気に不似合いな印象なんだけどw
ますだおかだの岡田といえば、お笑いの世界にまったく疎いうちがミキティのスキャンダルが発覚した当初に庄司と勘違いした人物なわけだが(´Д`lll)
こうして今でも2人だけで仕事をする機会があるとはねぇ。。。


さらにこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11365298405.html
これはタクシーに乗車中のところだな。
うちはミキティが子連れで出かけるときはほとんど自分のクルマなんだろうと思ってたんだが、必ずしもそうではないことがこれでわかったわ。
あとうちがかなり気になるのは子連れで電車とかの公共交通機関を利用することがあるのかどうかなんだけど、それは今のところまだわからないという(´・ω・`)
まぁさすがにベビーカーを押してまで電車はないと思うんだけど・・・


そしてきのうでついに虎ちゃん誕生から6ヶ月が経過したのか・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11365637121.html
うちもこのまえ久々に会った既婚で子持ちの友人に、つい最近まで赤ん坊だと思ってた長女が来年小学生になるという話を聞いてビックリさせられたんだが、子供の成長って本当に早いと思うし、ミキティのすぐにオトナになっちゃいそうで寂しいという気持ちもまたよくわかるという。。。


最後にこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11365972747.html
ミキティといえば過去のアイドル時代にあやや以外とはめったに一緒に遊んだりすることがなかったというのに、今となってはまったく無関係の事務所のタレントとずいぶんよく会うようになったもんだねぇ。
とはいえ今でも相変わらず自分から誘うより誘われるほうが多いのかなw


ところで、アリオ亀有にまたしてもミキティがやって来るみたいだな。
しかも10月3日と8日の2回とかマジでビックリだわ(;゚д゚)
http://www.ario-kameari.jp/web/event/index.html
なんかうちが3年前の10月にミキティを見に行ったのを皮切りに、今年の8月中にはスマイレージを見に行ったり、そのほぼ1週間後にはウソかホントかよくわからんけど亀ちゃんが訪れたという情報が流れたり、さらに今回ミキティのイベがあることを考えると、うちにとってこれほど思い入れの深いショッピングモールはないというw
ただうちはここのところ仕事のほうが忙しくて、たとえ祭日でも仕事があるんで、どっちもちょっと厳しいかなぁと(>_<)
完全に休みを取ることに決めてる土曜だったらよかったんだけどねぇ。。。
今回は残念ながらスルーしつつ、今度は土曜日に身近なところでミキティのイベがあることを祈るしかないといったところだわ。




ちょっともう時間がなくなっちゃったのに加え、亀ちゃんに関しては今週もまたこれといった話題が出てこなかったみたいだけど、ただ娘。10期のブログにこんなものが・・・
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11361316805.html
このシールは2004年前半ぐらいのものらしく、そもそも亀ヲタならば見た瞬間に中学生時代の亀ちゃんだってことがわかると思うんだけど、こんな古いものがまだそのまま残ってるとは驚きだわ(;゚д゚)
それに10期といえば亀ちゃんと直接一緒に活動をしたこともないはずなのに、こんなものを載せてくれるってこと自体亀ヲタとしては嬉しい限りだし・・・
ただその亀ちゃんの下にあるシールがミキティの目に見えなくもないだけに、もうちょっと下まで写してくれたらなおありがたかったんだけど・・・
果たしてこれが誰なのかめっちゃ気になってしょうがないという(´д`;)


ハロプロ関連商品はこちら