アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

101105

美貴絵里関連101105

まずは今回も美貴ブロからこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10694997730.html
この画像は明らかにあのマンションの地下駐車場への通路で撮影したものだな。
こういう画像からしてもミキティが相変わらず引っ越してないってことがよくわかるというものだわ。
この画像の2枚目は自分で撮影したんだろうが、1枚目は誰が撮ってるんだろうねぇ。
やっぱママティしかいないとは思うけど・・・


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10695220452.html
これは言うまでもなく新宿の伊勢丹だろうけど、あのミキティがこんな閉店間際のデパート内をひとりでブラブラすることがあるなんてまったく驚き(;゚д゚)
しかも電車利用だとしたらさらにビックリだけど、さすがにそれはないか・・・
それにしてもミキティはこの新宿伊勢丹が好きだねぇ。。。
ただわざわざデパートまで行ったのに何も買わないことがあるというのもちょっと意外なところ。


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10696577336.html
こんこんはまだガッタスの練習に参加してるんだねぇ。
まぁ内定が決まったんだからあとは勤務開始までそんなに忙しいわけじゃないだろうけど、テレ東での仕事がはじまったらさすがにUFAからは離れるんだろうな。
しかし女子アナとして活躍しているこんこんの姿を見るの、今から楽しみだわ♪


そして本日のミキティは大阪行き。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10697475882.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10697879543.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10698194487.html
ミキティ本人プロデュースの「koko jack」がgoocy各店で始動する誠におめでたい日でもあったわけだな。
しかしもしかして今回またしてもひとり行動だったのかな(;´д`;)


ところで、新鎌ヶ谷ミキティキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
http://shinkama.acrossmall.jp/event/index.php
でも日曜じゃ行けない(ノД`;)
土曜日だったら確実に行けたんだけどねぇ。。。
しかしまさかうちがオープン時からよく行ってるアクロスモールにあのミキティが来るとは成田ユアエルム以来の驚き!!
しかも2Fセンター広場って普段はとくにステージとか見当たらないスペースだし、そんなに広いわけでもないから結構混乱するんじゃないかな。
吹き抜けでもないんで上のフロアから見ることもできないし・・・




話は変わって先月30日放送分の「ヤンタン」や1日深夜放送分の「FIVE STARS」はとくに取り上げるような話はなかったけど、ヤンタンの早口言葉と癒せませんのコーナーは腹かかえてワロタww
あと亀ちゃんの欲しいものがいまだにソファーや座椅子とは・・・(;゚д゚)
まだ誰もプレゼントしてないし、自分でも買ってないのかな?




さて、今回の6期問題の一件についてだけど、うちは当初から狼でちょっとした騒ぎになってるのは知ってたものの、まさか最終的にこんな大事になるとは思ってもみなかったわ。
当人たちは悪気などまったくなく、本当に軽い気持ちでやってしまったことなんだろうけど、それがヤフーでニュースにされたり、向こうのテレビのニュースでも取り上げられちゃうんだからマジで恐ろしいことだと思うわ。
でも確かに他人の身体的特徴についてブログでネタにするというのは避けたほうがいいな。
しかも今回怒らせたのはとくにジョークが通じないような国の人々に対してだったことも運が悪かったとしか言いようがないよねぇ。。。
うちも多数のブログをやってる中で、企業に対する批判はよくしてるけど、どういう発言をしたら問題になるかをちゃんとわきまえてるんで、今まで炎上とかさせたことは一度もないわけで・・・
とくに娘。たちはアイドルで顔がカワイイからただでさえ妬まれやすいってこともあるだけに、やっぱ普段の発言やブログで記事を書くときは決して人を不快にさせることがないよう気をつけないといかんな。


まぁ6期3人はいくら成人したからといってもまだまだ若いってこともあるんで、どういう言動が人から批判を買うのかについて把握してない部分も結構あるのは仕方ないことだとも思うんだが、そういうのはオトナがきちんと見守ってあげるべきじゃないかと・・・
それを考えるとうちは今回の問題で一番責められるべきはあの事務所のスタッフだと思うわ。
問題となった記事を事前に見つけてたなら更新させるのを阻止できただろうし・・・
あるいはともするとあの事務所のスタッフも結構若いのが多いから、事前にチェックしてたのにそれが批判を買う記事だとはわからずに普通に更新させたことも考えられるけど・・・
しかし以前ミキティがブログで自分が通ってた教習所の名称を卒業後に堂々と晒しながら、それをすぐさま削除させられたことを考えても、やっぱノーチェックで自由に更新させてる可能性が高そうで、影響力の大きい芸能人、それもどんなことを書くかわからないまだ若いタレントのブログ記事を事前にチェックしない体質というのはいかがなものかと。
さらにもっといけないのが謝罪時の対応。
なっち盗作とかのときもそうだったけど、タレントを管理してる立場なんだから本来なら出てこなければならないはずのあの事務所のお偉方が一切頭を下げることがないというのは、毎度のことながら腹が立つわ。
タレントの面倒見だけはやたらいいというのに、不祥事が起こった際にはそのタレント本人だけに謝らせて、自分達は責任逃れという感じがしてならないという。
今回だって外国の人たちを怒らせたぐらいなんだから、本人たちよりもむしろ事務所側がきちんと謝罪すべきだったと思うんだが・・・
それに本人たちのあの謝罪文にしたって、どうやら事務所側が考えたものらしく、そんなことをするぐらいだったらそれこそ事務所が謝っちゃえばいいものを、まったく回りくどいことをするもんだよねぇ。。。


それにしても今回の6期3人のつり目の中で、亀ちゃんが一番インパクトが強くて、ちょっと怖いぐらいだったなw
あと亀ちゃんは常日頃から人に誤解を与えるような言動が結構あるかなぁと・・・
古くはライブ帰りの新幹線車内における「こっちから来たりして・・・」にはじまって、ハロモニ@での底辺発言とかがあって、ここまではあくまでも内輪で問題になっただけだったけど・・・
つい最近6期3人で「ハロー!チャンネルvol.2」の宣伝をしたときのこと。
http://www.youtube.com/watch?v=DBLP9Shew70
後半で亀ちゃんが「クラゲ〜」と言いながらやってるフリ、最初はなんだかよくわからなくて、またお笑い芸人かなんかのネタをマネしてるんじゃないかとでも思ったんだが、これノリピーの結構危険な言動のモノマネだったんだな。
http://www.youtube.com/watch?v=xg1u5MoCR4s
亀ちゃんが「のり・・・のり・・・」と言ってる時点で気づかなかったうちもバカだけど、とにかく発想がディープすぎるし、こんな他の事務所の不祥事タレントのモノマネを平然とやってのけるとは、まったく自分が芸能人だという自覚が欠如してるとしか言いようがないわ。
それは今回のつり目とも共通するところで、くらげだって外部タレントに対する揶揄みたいなものだから一歩間違えばやっぱり問題になりかねないことだと思うし、いずれにしてもまるで一般人のような言動にはマジで驚かされるばかり(;゚д゚)
まぁそんな身近に思えるような一面も亀ちゃんのよさだとは思うんだが、ちょっと調子に乗りすぎて問題を引き起こしかねないという爆弾を抱えていることをあの事務所もわかってるので、あまりテレビにも出さないのかなぁとも思えたり・・・
しかしこんなうちも把握してなかったノリピーネタを知ってるとは、常日頃からワイドショーとかテレビをよく見てるんだねぇ。
そういった点は本当に感心させられる次第。。。


あと、きのうたまたま昔録画した新車情報という番組を見てた際に出てきた話なんだが、クルマのヘッドライトがつり目になってることを「チャイニーズ・アイ」って言うんだってさ。
亀ちゃんたちのつり目が問題になってる最中にこんな話題が出てくるというタイムリーさに驚かされたという・・・




最後に「日清太麺堂々」CMの件についてだけど・・・
http://www.youtube.com/watch?v=Rh8sS9-lNzU
これはまたしても本人たちの姿が見れないCMなのか(´・ω・`)
娘。としての亀ちゃんの姿をCMで見ることがでる最後のチャンスだったというのに、残念無念だなぁと・・・


ハロプロ関連商品はこちら