アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

100507

美貴絵里関連100507

ミキティこのGWはほとんど仕事に明け暮れててたって印象だねぇ。
やっぱ芸能人にとって連休期間中は書き入れ時なんだってことをつくづく感じた次第。。。


まず先月29日の北海道に続いて、1日にはトークショー高知県四万十市へ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10522476962.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10522672442.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10522874273.html


それが終わって翌2日は大阪だというのに、まさか一旦東京へ戻ってくるとは驚いたわ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10523039055.html
まぁ高知から大阪への移動というのもなかなか大変そうだから、それを考えると飛行機で一気に東京へ戻ったほうがよさそうな気もするところだけど、翌朝早くにまた大阪へ向かわなければならないことを考えると、泊まってきたほうが楽だったと思うし、うちも十中八九そうなるだろうと思ったんだけどねぇ。。。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10523359134.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10523667493.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10523866059.html


さらに3日はまたしても早朝から光井ちゃんの故郷である滋賀県へ!
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10525201431.html
この記事の中でも言ってるように、GW中いろんなところへ行けたことは確かなものの、GW気分を味わえて羨ましいと見るべきか、それとも仕事だらけで可哀想だと見るべきなのか複雑な心境だという(´・ω・`)
ただ琵琶湖を見てちょっとした観光気分を味わえたのはよかったんじゃないかと・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10525453880.html
とはいってもこの程度で観光気分とかやっぱり可哀想な気も・・・(ノД`;)


翌5日のGW最終日はイヌの散歩へ。
今回はママティも一緒だったみたいだな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10526410819.html
もうこの場所はミキティお決まりの散歩コースって感じ。。。
あと今のミキティの髪の色って亀ちゃんに負けないぐらいの明るさなんだねぇ。
この画像みたく太陽光の下だとまるで金髪に見えるほどの明るさだという(´д`;)
その後さらにマイベンツを運転してお出かけ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10526491650.html
どこへ行ったのかと思ったらやっぱりお決まりの渋谷とか・・・
まさかテリヤキマックをわざわざ渋谷まで買いに行ったわけでもないと思うけどw
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10526614471.html
それにしてもGW中の激混みしてそうな渋谷へとか、よく行く気になるもんだねぇ。。。
それはそうとマックといえば前回の記事でミキティはまだドライブスルーしか利用したことがないって言ったけど、それは最近の話みたいだな。
やっぱどう考えても人生でマックに一度も入ったことがないなんてあり得ないんじゃないかと・・・
そしてマックの中でもミキティはテリヤキマックが大好物とのこと。


そして本日うpされた記事なんだが・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10528036376.html
ミキティがカフェだけじゃなく、こんないかにも喫茶店といった感じのお店に入ることもあるとは・・・(゚Д゚)
うちはスタバとかあの類のカフェにはどうしても馴染めないのでまだ一度も利用したことがないんだが、本日ミキティが紹介したような喫茶店はうちも好んで入るようなタイプのお店だわ。
もしかしてこれ、事務所近くのうちも入ったことがある喫茶店じゃないだろうな。
何気に雰囲気が似てる感じがするんだが・・・


最後にミキティはあすの夕張イベに備えて早くも北海道へ旅立っちゃったみたいだねぇ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10528283771.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10528402918.html
今回は今回で前日から行くとはまた意外だったんだが、ということは2泊3日になるんかな?
まぁ向こうに長く滞在する分だけ夕張を満喫できればいいと思うけど(´∀`)




話は変わって3日深夜放送分の「FIVE STARS」はメッセージ祭りながらとくにコレといった話は無し(´・Д・)


亀ちゃんについてもこのGWは仕事に明け暮れた日々といった感じだったな。
ミキティほど飛び回ってたわけではないものの、福岡に神戸にお台場に中野とほとんど毎日忙しかったわけだ。
そしてこの土日は日光行きで、それが過ぎれば6月の舞台に向けての稽古が本格化するんじゃないかと・・・
あと亀ちゃんたち6期3人によるディナーショーって本当の話だったんだな。
まぁ3人ともすでに成人したんだからDSがあって当然という気もするところだけど、とにかく3人にとっては初のDS経験になるわけだ。
しかしまずあり得ないこととはいえ、うち的には6期というならミキティも含めてもらったほうがますます面白いことになると思うし、あるいは亀ちゃんのソロDSというものもいずれ期待したいところ。
亀ちゃんにそれだけの能力があればの話だけど(;´д`;)


というわけで今後の亀ちゃんもまたいろいろと多忙そうなんだが、テレビでその姿がほとんど見れないのはまったくつまらんし、ブログ実現の可能性もきわめて低そうといったように、うちの望みがなかなか叶わない現状にイライラが募るばかりだという(-_-;)


ハロプロ関連商品はこちら