アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

101029

美貴絵里関連101029

まず今まではあくまでもコラボが主体だったミキティ関連のブランド商品だったわけだが、ついにミキティ自身のブランドを立ち上げるとはすごいことだなぁと。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10685109173.html
なんかそのうち自分のブティックとか持っても決しておかしくないぐらいの勢いを感じさせられるという・・・
とにかくファッション界においてまた一歩前進したという感じがして誠におめでたいことだと思うわ。
ただし今後も服とかに金をかけるつもりはまったくないうちにとってはあまり関係のない世界ではあるんだけど(´・ω・`)


次にヤン娘。のこの組み合わせは何気に久しぶりのような気が・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10685685991.html
ミキティまでもが。「あっぱれ回転ずし!」のCDを持たされてたりw
しかしさゆブログの同じヤンタン収録の記事を見てみると、ミキティがかなり意外なことを聞いてきたみたいだな。
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/510731291
まさかあのミキティが今の娘。のライブに少しでも興味を示すとは(;゚д゚)
ぜひぜひ亀ちゃんが卒業するまでに一度は訪れてもらいたいところ♪
それから明日のヤンタンは6期3人なわけだが、なんかミキティと亀ちゃんが1週違いということが多いような気が・・・
こちらも亀ちゃんが活動を休止する前に美貴絵里揃っての出演を期待したいものだけど、やっぱムリだろうな(ノД`;)


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10688536180.html
うちでは偶然にもこの翌日のおかずがちょうどチンジャオだったんだけど、こんな大きなタケノコは入ってないし、肉も豚の細切りだっただけに、同じチンジャオでもずいぶん違うものだなぁと・・・
まぁ肉の種類は牛でも豚でもいいみたいだけど、やっぱチンジャオといえば細切り肉だよねぇ。。。
とはいえミキティのも見た目はなかなか美味そう(´∀`)


昨日のミキティは何故か軽井沢へ言ってきたみたいだな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10690029567.html
はるな愛となにかのロケをやってたという話があるものの、具体的になんなのかは今のところ不明(´・Д・)


そして本日はこんな時間まで寝てたのかな(;´д`;)
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10691006266.html




ここから一旦話は変わって25日深夜放送分の「FIVE STARS」では、娘。の中で一番の干物女は誰か?という質問があったんだが、そんなの聞くまでもないよねぇw
うちも1日中家から出ない日はあるけど、何かしらやってないとダメな人なんだわ。
増してや通常の睡眠時間以外に寝ることや、1日10時間以上連続で眠り続けることなんて絶対にムリ。
だから美貴絵里みたいに長時間爆睡できたり1日に何度も寝たりできる人って感心させられるし、それだったらガキさんの1日中家にいるとせつなくなるという意見の方がまだ共感させられるなぁと。
それにいくらオフ日だからといってメイクもせず髪ボサボサのまま出かける亀ちゃんって、やっぱミキティとよく似てるな。
まぁうちは2人のそんな部分が好きなわけだし、一度はそういう姿を生で見てみたいものだけど(*´Д`)
しかしかつてインドア派だと言ってたミキティは実際には結構アウトドア派だったわけだが、仕事以外ではあまり出かけず、家でダラダラしているのが好きで、仮に出かけたとしてもオシャレしないような面倒くさがり屋の亀ちゃんが、よくこれまで娘。を続けてこれたものだよねぇ。。。
なんか年を追うごとに干物女化が激しくなっているような感じがするし、そんなんで娘。を卒業した後は一体どうなってしまうのかと。
まさか家から出ず楽する時間を増やすために活動休止するとは決して思いたくないものの、もしそういった気持ちが亀ちゃんの中に少しでもあるんだとすれば、活動再開も危ぶまれるような気がしてくるという(-_-;)


あとエンディングでのガキさんと2人揃っての古畑任三郎のモノマネ、どっちもただ息苦しそうなだけで似てなかったな。
亀ちゃんは前に同じ真似したときの方が似てたと思うわ。




ところで、ハロー!チャンネルvol.2告知の亀ちゃんには思いっきりやられたぁ(*´д`*)
http://www.youtube.com/watch?v=hOHZaWa2j0E
http://www.youtube.com/watch?v=XteKMFengK4
もうこれ以上望むべくもない理想的な亀ちゃん♪
何度も言うようだけど、やっぱ髪の色はこのぐらいが最適だわ。
どうして亀ちゃんは髪の明暗によってその印象にこんなにも差がつくんだろうねぇ。。。
それに髪の明るさだけじゃなく、今でもまだまだこんな子供っぽい映りになることがあるってこと自体が驚きだという(゚Д゚)
このままの状態をずっと保ってくれればマジで言うことないんだけど・・・




さて、ミキティは明日イオンモール水戸内原だけど、うちも行きたい気持ちは山々なもののちょっと遠すぎるし、それに正午という時間からしてムリだわ。
そもそも台風接近による悪天候の不安だってあるわけで、ミキティ本人も仮に向こうでのイベを無事に終えたとして、その後足止めを食うことになりやしないかどうか少々心配(´・ω・`)
ちなみにミキティ茨城県内に入ること自体かなりめずらしいことじゃないかと。


一方明後日の亀ちゃんたちのFCイベについても、あの事務所が台風を警戒してるな。
http://www.helloproject.com/news/1010291800_musume.html
まぁおそらくこっちの方はもう台風が通り過ぎた後になるだろうから多分中止になるようなことはないと思うけど、とにかく無事開催されて楽しいイベになるといいなぁとp(^-^)q


ハロプロ関連商品はこちら