アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

100924

美貴絵里関連100924

まずは今回も美貴ブロからこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10651940010.html
どうやら北海道で式が挙げられたみたいだけど、ってことはアネティは北海道在住なんだろうな。
しかしミキティもイベとかで多忙な中大変だったんじゃないかと。
なんとか事務所に頼み込んで1日だけオフにしてもらったって感じだし(´д`;)
その後21日にも式関連の記事が来たんだけど・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10655101707.html
この写真の似顔絵で何気にアネティの顔の雰囲気がつかめたような気がするわ。
やっぱ妹のミキティにもちょっと似てる感じだし、さぞかしおキレイな方なんだろうなぁと・・・


お次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10654756481.html
ミキティって晴れ女だったのか。。。
うちが行った置き手紙イベのうち亀戸やららぽーとは雨模様だったけど(;´д`;)
でもまぁミキティが自分で晴れ女と言うぐらいなんだから晴れることが多いんだろうが、それならうちも同じだわ。
雨が降っててもうちが野外を歩くときになるとピタッとやんでくれることが多いという・・・
だから傘を持って出かけることがほとんどないし、傘がなくて困ることもあまりないわ(´∀`)


そして21日にはまたしても京都へ行ったようで・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10654685491.html
しかも一泊とか大変だねぇ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10655522635.html
これはやっぱ水戸黄門の撮影で間違いなさそうだけど、こんなに何度も京都まで出向かなければならんほど撮影に時間がかかるとはマジで驚きだわ。
複数話分っていうんならまだ話はわかるんだが・・・
だから今週1週間はミキティかなりお疲れモードだったのか、ブログの更新記事数もいつもに比べ少なめだったり(´・ω・`)


従って美貴ブロについてはこのぐらいなんだけど、あとはひまちゃんがどんな子犬を産むのか本当に楽しみだな♪
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10657377592.html




いっぽう20日深夜放送分の「FIVE STARS」は、今回もまたとくにこれといった話はなかったんだけど、亀ちゃん散歩することがないとか言ってたな。
ってことは今じゃアルの散歩もまったくすることがないってわけだ。
たまには近所ぐらい散歩しろと言いたいところで、そのあたりはよくイヌの散歩や近所を走ったりしてるミキティとは大違いだなぁと・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10653844256.html
まぁそもそも芸能人はあまり近所とか出歩かないといったイメージが強いし、亀ちゃんの場合はとくにひとりでコンビニにも行けない人なので、散歩なんてしないというのもわからなくはないけど・・・


あと注射のとき寝てしてもらうという話がおかしかったわw




さて、20日に放送された「HEY!HEY!HEY!スペシャル」なんだけど、やっぱミキティが出ることはなかったな。
おまけに娘。現メンが出たことは出たものの、卒メンに比べて扱いが酷すぎることに毎度のことながらかなり不満だったし・・・
ただし全般を通しての番組内容の面白さと亀ちゃんのあまりのカワイさがそれを帳消しにしてくれたって感じ(´∀`)


まずうちはIMALUのことを初めてテレビでまともに見たような気がするんだが、あんなに魅力的だとは思わなかったという(*´Д`)
前にミキティIMALUのツーショットでIMALUが亀ちゃんと同じ顔に見えたことがあったけど、実際にテレビで見ても確かに顔つきに似ている部分が感じられ、なるほど亀ちゃんみたいな顔つきならうちが魅了されないわけがないわなw
とにかくさんまの娘だって言われなきゃとてもわからないと思うわ。
しかしさんまはその自分の娘に似てる亀ちゃんに対して顔が垢抜けないとかよく言えたもんだなぁと(;´д`;)


あと番組内容的にうちがもっとも興味を惹かれ懐かしめたのは、やっぱりなんといっても80年代のアイドルだったという。
うちが好きだった河合奈保子が取り上げられなかったのは残念だったけど、当時あまり好きじゃなかったアイドルでも今あらためて昔のビデオを見るとめちゃめちゃカワイく思えるのはちょっと不思議。
堀ちえみとか浅香唯なんてオバサン化した今の状態の方がむしろよく見えるぐらいw
とにかくいずれにしてもアイドルっていうのは普通じゃないとつくづく思ったし、やっぱうちはアイドルが好きだわp(^-^)q


だから亀ちゃんたちがそういったアイドルの世界を担ってくれているのは本当に嬉しいことなわけだが、それにしてもさっき触れたような不満はとにかく、娘。というのはやっぱり盛り上がるなぁと・・・
それに亀ちゃんはなんであんなに改変してたんだ??
ここのところオトナっぽくなりすぎてしまった亀ちゃんにちょっと嫌気がさしていたんだが、ここでの亀ちゃんは初期とは言わないまでも完全に10代の頃に戻ってるような感じに見え、久々にかなり心を奪われたわ(´д`;)
おそらくは髪の明るさを少々抑えて、なおかつまた例によってストレートだったことがうちにとってはヤバかったんだろうけど、つい最近の美女学の亀ちゃんと比べてもまったく別人のような印象で、マジでうちの理想とする亀ちゃんそのものだったという。
それに亀ちゃんはやっぱりうちが大好きだった80年代のアイドルと共通するものが感じられる昭和顔のアイドルというイメージが強く、それでうちみたいな世代でも親しみが持てるんじゃないかと・・・
その意味では、亀ちゃんはアイドルの王道的な顔つきをしてるんじゃないかと思うわ。
とくに番組の最後のほうで辻ちゃんが出てきたときにちょうどその背後にいたんだが、その際の表情とか仕草とかがもう最高!!
なんかこの前のヤンタンに出演した際の亀ちゃんの話に思いっきり惹かれ、さらに今回あり得ないほどカワイい亀ちゃんを見せられたことによって、かなりうちの中でその想いが盛り上がってるというのに、娘。を卒業しちゃうとしばらく見れなくなると思うとますます寂しくなってくる次第(ノД`;)




明日はいよいよ市川市文化会館だな。
昔のことは知らないけど、うちが記憶している限りでは少なくとも6期にとっては初の会場ではないかと・・・
さらに6期加入後に開催された娘。コンの中ではうちの自宅からもっとも近い会場じゃないかとも思うわ。
うちにとっては中山美穂のコンサに参戦したことがある思い出深い会場で、そんな身近なところへ亀ちゃんがギリギリで来てくれることになったのは嬉しい限り(´∀`)
とはいってもうちは参戦するわけじゃないんだが、まぁ亀ちゃんになるべく近づきたいがために会場付近までは行くかなぁとw


それはそうと、こないだ買い物のついでにまのえりとかを一目見ようかと思って池袋へ行ったんだが、会場へ着いたらなにもやってないんだよねぇ。。。
確かにちょうど3回目のイベの開始時間と同時ぐらいに到着したのにおかしいと思いつつ、仕方なくあきらめて買い物モードに入ったんだが、あとあとになってよく考えてみたら東武と西武を間違えてた(-_-;)
うちは両方のデパートによく行く中で、西武の屋上にはよく上がってたものの、東武の屋上に出たことがなく、その存在すら知らなかったこともあり、それで西武だと思い込んじゃったみたいw
まぁ美貴絵里とかじゃなかったし、そのためにわざわざ行ったわけでもないのでまだよかったんだけど、それにしてもわれながらドジな話だなぁと(´Д`lll)


ハロプロ関連商品はこちら