アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

120113

美貴絵里関連120113




9日にようやく帰国したミキティは結局トータルで8日間ほど旅をしてたことになるな。
そんなに長い間旅行ができるというのはさすがお金持ちといった感じだわ。
まぁうちの場合はたとえお金があってもそれほど長く家を空けるなんてとてもムリってものだけど(´д`;)
そもそもよく2人揃ってそんなに長い休暇が取れるというのもちょっと意外なわけだが、そんな旅行中の後半に更新された記事の中からまずはコレ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11129115298.html
この滝は「ナイアガラ」なんだか「ナイヤガラ」なんだかよくわからなくなることがあるんだけど、前者が正式名称なんだな。
うちは仕掛花火でしか見たことがないわww
あとカナダといえば亀ちゃんがかつて写真集の撮影で訪れたことが思い出されるところだけど、ミキティは初カナダになるのかな?
この次の記事で地下鉄に乗ったとあるんだけど・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11129769972.html
詳しいことが書かれてないし、日本の地下鉄ならばすぐにわかるうちも海外となるとまるでダメなので、どこなのかさっぱりわからないという(´・ω・`)
果たしてナイアガラの滝以外にもカナダでゆっくりできたのかとか、まぁそのあたりのことは今後の記事で明らかにされるんじゃないかと・・・
そして旅行中もかなりクドいものを食べてきたんじゃないかと思うんだが、帰国後すぐに焼肉とは・・・(;´д`;)
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11131957539.html
さらにその後もピザとか・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11133726821.html
山芋の肉巻きとか・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11134605084.html
妊婦なのにこんなカロリーが高そうな食事ばかりで本当に大丈夫なのかと(´・Д・)
このランチの記事の後半でも触れてるように、ドリムス以外は妊娠前とほとんど変わらないペースで仕事をしてることにもただただ驚かされるばかりで、この分でいくと出産後も仕事を優先させそうな気がするという。
まぁうちとしてはそのほうがありがたいけど・・・




一方、新年早々体調を崩したいもりんなんだけど、長引きながらも7日には完全復活したとのことでよかったなぁと(´∀`)
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11130032050.html
そしてその後家で洋画のDVDを見まくってたみたいだけど・・・
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11131553532.html
亀ちゃんが「ショーシャンクの空に」について太鼓判を押すという話はちょっと意外な気が・・・
まぁ亀ちゃんだって洋画ぐらい観るだろうし、自分も観たからこそいもりんに薦めたんだろうけど、暴力的なシーンが含まれるような作品でも平気だとはねぇ。
あの争いごとが嫌いで平和そのものといったイメージの亀ちゃんでもそんな内容の映画を観ることがあるんだなぁと(´д`;)
それ以外は残念ながら今週亀ちゃんの話はとくに出てこなかったという(-_-;)


ところで、前回の雑記で時間がなくて触れられなかっただけに今更感が強い話ではあるんだけど、愛ちゃんが昨年末あたりから自分のブログに寄せられた質問に一つひとつ丁寧に答えてるのにはまったく驚かされるなぁと(;゚д゚)
http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-11117296865.html
http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-11117454696.html
まぁ娘。を卒業して時簡に余裕ができたからこそ可能なことなのかも知れないけど、いもりんですら前はやってたことなにに今はやめちゃったし、ミキティも時々多く寄せられた質問に答えてくれることはあったりするものの、とにかく愛ちゃんクラスのアイドルがまさか質問を募っていちいち答えるようなことをするとは思わなかったわ。
あと年末年始は福井に帰省してたみたいだけど、一般人と思われる従姉妹の写真をこんなに堂々と載せてことにもうちは驚愕させられたという(;゚д゚)
http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-11122630430.html
http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-11122807497.html
ミキティも親戚の写真を平然と載せることがあったりするんだけど、そういうのって本当に大丈夫なのかとこっちが心配になってくるんだけど・・・(´・Д・)
それからこの従姉妹だという「ももちゃん」って子が亀ちゃんに似てるという声がかなり多かったみたいだけど、確かにデビュー当初の黒髪ロングだった頃の亀ちゃんを彷彿させられなくもないかなぁと。
まぁ愛ちゃんと亀ちゃん自体がまったく似てないわけでもないから、親戚にこういう子がいても決して不思議ではないわけだが、とにかく亀ちゃんに似てるぐらいだからかなりの美少女という印象だし、ぜひとも今の娘。に欲しい人材だとも思えたりw
それにしてもこういった写真を見る限り、愛ちゃんと親戚の子供達との年の差がちょっと激しすぎるような気が(´Д`lll)
http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-11123509761.html




さて、さゆれながメインの「数学女子学園」もいよいよスタートしたな。
もはや22歳にもなったこの2人がJK役とかちょっとイタくないかとも思ってたんだど、まぁそれほど違和感はないかなぁとw
うちとしてはこの2人よりも愛理やDAWAを見れることの方がありがたいし今後が楽しみなわけだが、ただ亀ちゃんが今も娘。のメンバーだったらこのドラマに必ずや出てただろうと思うと残念で悲しくもあったり(ノД`;)


ハロプロ関連商品はこちら