アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

100618

美貴絵里関連100618

ミキティ、例の事故報道後ブログも2日半ほど自粛してたな。
だから12日あたりの北海道行きについての記事がまったくうpされなかったという(´・ω・`)
まぁその後14日の昼頃になってようやく更新が来たんでよかったけど、ブログをやめようと思ったとか書いてあったり・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10562803201.html
別に事故を起こしたからってせっかく続けてきたブログまでやめる必要はまったくないと思うんだけど(-_-;)
とにかく再開してくれる気になってよかったわ。


そんなこんなで今週はいつもよりトータルの記事数が少なかったこともあって、強いて取り上げるほどの話もないって感じなんだが、あえて触れるならこの記事かな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10565612908.html
うちは原宿へはミキティにハマった直後の2004年夏以来行ってないんだけど、その際に見かけたミキティに激似のJKのことが今でも忘れられないという(´д`;)
場所柄もあることだし、マジでミキティじゃないかと見とれてしまうほど似てたんだわ。
2004年でJKってことは本人よりも若干年下ながら、今となってはもう20代前半ってことで、いずれにしてもずいぶん昔のことになってしまったものだなぁと・・・


あとは本日のこの記事。。。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10566583524.html
これって間違いなくUFA本体の真ん前の歩道上でしょ。
こんなところで雑誌の撮影とか、経費削減かなw
通りを走ってるクルマからも丸見えで結構目立つだろうに・・・


ところで17日のこの記事なんだが・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10565861632.html
うちは事後になってこのオンエア情報に気づいたので、「全種類。」はとにかく「ひみつの嵐ちゃん!」は撮り逃したんだが、どうやらミキティ出なかったみたいだねぇ。。。
それ聞いて安心したんだけど、まさかミキティ本人までもがガセ情報流すとは(;゚д゚)
そもそもポケモーでは出るという事前情報があったみたいだけど、どうせまたガセだろうと思って録画しなかったという。
ミキティまでもがそのポケモーを信じて出演情報を流したのかな?
ただいくらなんでも収録した番組ぐらい覚えているだろうから、嵐ちゃんの収録に参加したことは確かだと思うんだけど・・・




一方、14日深夜放送分の「FIVE STARS」は食べ物の変わった組み合わせについての話が多かったな。
亀ちゃんにとってアリな組み合わせは、カレーと納豆、カップヌードルシーフードにマヨネーズやトマトジュース。
うちはその両方ともちょっとムリ(´・ω・`)
そもそも亀ちゃんはうちの大好きな冷奴が苦手だっていうし、亀ちゃんの大好きな梅干や昆布はうちが嫌いだし、お互い食の好みがあまり合わなさそうな気が・・・(;´д`;)
逆におはぎが苦手だというガキさんは、以前ナスが嫌いだと言ってたこともあったり、本当にうちと同じだというw


あと亀ちゃんの小学校時代の革命を起こしたという先生の話が出てきたな。
で、その先生が亀井は絶対にアイドルになれるとか話してたらしいけど、本当にアイドルになったことを考えるとすごいと思うし、その先生もビックリしたんじゃないかと・・・
おそらく亀ちゃんのことをかなりかわいがってくれたんだろうし、亀ちゃんもその先生のことが大好きだったんだろうねぇ。
さすがに今でも年賀状を送ってよこすほどだとは驚かされたけど、まぁいい話だなぁと(´∀`)


といったところで、今回はちょっと短いけどこれにて終了m(_ _)m


ハロプロ関連商品はこちら