アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

100917

美貴絵里関連100917

まずは美貴ブロのこの記事から。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10645732356.html
なんとまぁかゆがゆしいことw
この赤みの大きさからすると蚊なんてものじゃないことは確かで、なんか毒虫の類だったりして・・・
そもそもどこにいて刺されたんだろうなぁと。


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10646875313.html
わりかし最近に行ったばかりだと思うんだけど・・・
それに旦那も仕事が終わってからよくもまぁこんな疲れに行くようなところへ訪れるもんだねぇ。。。
まぁ大好きなミキティと一緒なら疲れるとか関係ないか(;´д`;)
あとミキティが「藤本さん」とか言ってるとなんかヘンな感じw


続いてこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10647331896.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10647532093.html
アネティが今になってようやく結婚ってことを考えると、ミキティ本人はつくづく結婚したのが早かったなぁと・・・
つーか北海道の人ってどっちかというと結婚が早そうなイメージがあるだけに、アネティがまだ結婚してないというのは今回初めて知ったわけではないものの意外なことだわ。
そもそもミキティって2人の姉がいるわけだが、2人ともまだ結婚してなかったのかとか、東京に出てきてるのかとかぜんぜんわからないという(´Д`lll)
でもとにかくミキティに引き続きおめでたいことで、親御さんもさぞかし喜んでることだろうな。
この写真の姉ティの横顔、ホッペの感じとかが何気にミキティに似ているような気が・・・


あとはこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10647966295.html
ようやく美貴ブロでアフタヌーン娘。に関して触れたな。
まぁミキティがこうして娘。OGの集団と一緒に仕事をするなんてあらためてめずらしいことだなぁと・・・
早くミキティが出演するバージョンを見てみたいところ♪


もっと驚いたのはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10648742001.html
ミキティが娘。現メンの誕生日を祝福するなんて、地球がひっくり返るんじゃないかwww
そもそもギリギリとはいえよく誕生日を覚えてたとも思うし・・・


翌15日はミキティまたしても京都か・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10648858616.html
今回は前回のようにひとり京都ではないものの、一緒にいるマネティも決してミキティの付き添いというわけではないんだとか・・・
一体単独で何しに京都まで通ってるのかと思ったら、翌日になってこんな記事が・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10649168152.html
こんな駅のホームで撮影してるってことは、普通に嵯峨野線を利用したってことなんだろうねぇ。。。
まぁそれはとにかく、太秦といえば京都撮影所、京都撮影所といえばまず時代劇しか考えられないわけだが、まだ確定情報ではないもののどうやらミキティ水戸黄門に出演するという話があるな。
それが事実だとすれば、こんなに何度も通わなければならないほど撮影に時間がかかるとは驚きだわ。
さらに東京から京都までの移動に新幹線を使うのは普通だとしても、芸能人ならば向こうではちゃんとマネが付き添って、なおかつクルマがチャーターされるのが常識だというイメージが強いというのに、誰の付き添いもなくミキティがひとりで行って、しかも電車移動とはマジびっくり(;゚д゚)
いくら身近な感じに思えることが好きなうちでも、さすがにミキティが可哀想になってくる話だという(ノД`;)
まったく芸能人として扱ってないどころか、まるで普通のOLの出張みたいな感じで、よほど内情が厳しくて経費削減とかなのか知らんけど、ホントあの事務所はナニ考えてるんだろうねぇ。。。
まぁとにかく水戸黄門が本当ならミキティのテレビドラマにおける時代劇出演は2004年正月のテレ東「竜馬がゆく」以来のことになりそうで、うちとしては待ちに待ったミキティの演技が見れることにもなるのでめっちゃ楽しみだわヾ(。´∀`)ノ


そしてこの記事なんだけど・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10650283726.html
あのミキティがついに!!と思ってかなりビックリさせられたわ(´・ω・`)
まぁ予定日が10月1日というのは今までなんの報告もなかったわりにずいぶん早すぎるとも思ったけど、あらためて愛犬のことだと知ってホッと胸を撫で下ろしたという(´д`;)
それにしてもアネティの結婚にひまちゃんの懐妊とおめでたいこと続きだねぇp(^-^)q
しかし最低でも3匹ってそれ全部ミキティが飼っていくとしたら大変なもので、とてもミキティが生む子供どころじゃないだろうなぁと・・・
まぁその世話はほとんどママティが背負わされることになるのかも知れないけど・・・(;´д`;)




ここで一旦ミキティから離れて、13日深夜放送分の「FIVE STARS」では、今回とくにこれといった話はなかったわ。


それより11日に6期3人で出演したヤンタンなんだが、亀ちゃんと中国人が娘。を卒業する件についてはミキティが8月14日に出演した際にミキティや愛さゆの口から説明があったばかりなのに、さんまとかぜんぜん覚えてなかったなw
それでさんまが病気療養する亀ちゃんにエールを送っている感じだったのはよさげだったものの、男を作るように強く勧めてたのはまったく余計なお世話ww


あと亀井絵里伝説を集めてみたというメールが読まれたんだが、まず亀ちゃんの絵里という名前の由来ってサザンの「いとしのエリー」のみから活用されたものだと思ってたら、ティッシュの「エリエール」が決め手になってたとはねぇ。。。
亀ちゃんの適当な部分は父親譲りなのかなw
それと亀ちゃんはやっぱり子供嫌いというか、子供が苦手な人だったんだな。
そのあたりはミキティともうちとも共通するとことだわ(´д`;)
さらに見えないところにはあまり気を使わず、靴下に穴が開いたり汚れてても平気とか言ってたけど、まさかオトナになった今でもそうだったとは(;゚д゚)
だいたいマッサージ師にも引かれるほどだっていうんだから相当なものだな。
またそういう普通だったら隠しておきたい部分についてよく平気で淡々と話せるものだなぁと・・・
それと亀ちゃんが片付けられないオンナであるのは周知のとおりだけど、捨てれない症候群でもあったんだねぇ。
まぁその両者はある種共通するものだとも思うけど、片付けられないわ捨てられないわじゃ部屋がゴタゴタになるのは当たり前だわ。
一時期汚ギャルが話題になったけど、亀ちゃんもそれに属するような感じで、そういった不潔な環境が平気だから病気もなかなか改善しないのかとも思えたり(´・Д・)
この一連の話を聞いてたさんまが、亀ちゃんみたいなオンナは絶対にイヤだと発言。
さらに交通事故に遭って病院に運ばれたりした際、古い下着や穴の開いた靴下をはいてたらおかしいという指摘もしてたけど、それは確かにそのとおりで、うちも子供の頃は穴の開いた靴下とか平気だったんだが、さすがにオトナになって気をつけるようになったという。
さんまはもともと亀ちゃんが出演するたびに顔が垢抜けないだとか、田舎出身だと思い込んだりとあまりいいイメージを持ってなかったわけだが、今回のこの亀井絵里伝説を聞いてますますイヤなタイプの女性になったんじゃないかと(´Д`lll)


でもうちの場合はまったく引くことはないよ。
むしろそのかわいいルックスと中身とのギャップがたまらんわ(*´д`*)
それに最近見た目がずいぶんと大人びてきて身近なイメージが薄れつつあると思ってた中、久々に本来の亀ちゃんらしい庶民的な話が聞けて嬉しかったわ♪
今となっては娘。の中で目上の存在がほぼいなくなっただけに、なかなか聞くことができなかった目上の人と話す際の声のトーンにもめっちゃ癒されることができたし・・・
あと捨てれない症候群はうちとガチでかぶる部分でもあるので、そんな亀ちゃんが愛おしくも感じられ、また以前のような好きな想いがぶり返したみたいな(´д`;)




一方、いもりんのブログについては最近お姉ちゃんの話があまり出てこないのでちょっとつまらないながら、12日に横浜方面へ行った際のなうの画像は興味深かったという。
http://stat.ameba.jp/user_images/20100912/15/kamearu/5c/2b/j/o0480085410743739565.jpg
これは上野と浅草の間の合羽橋商店街付近からだと思うけど、スカイツリーがこんな真正面に見える通りがあるんだねぇ。。。
それを事前に知ってて通ったのか、それともたまたま通ったら正面に見えたのか、どっちなんだろうな?
とにかく横浜へ向かうのにこんなところを通るってことは、実家出発なのは確かだと思うわ。


さらにこの画像。
http://stat.ameba.jp/user_images/20100912/14/kamearu/f0/d9/j/o0480085410743664698.jpg
クルマのボンネットが映り込んじゃってるんだが、この形状は明らかに実家のクルマだな。
どうやらまだ新型には買い替えていないようで・・・
いもりんは結構乗ることがあるみたいだけど、亀ちゃんが乗る機会はどのくらいあるのかなぁと・・・
そもそもお母さんはクルマの免許を持ってるのか?
それによって亀ちゃんが乗る機会の多さも違ってくると思うんだが、いまだにわからないんだようねぇ。
この日の記事を見てもどうやらお父さんが運転して行ったみたいだし・・・
http://ameblo.jp/kamearu/entry-10647004025.html
それにしてもこの記事のロイホでの画像を見てもわかるように、お父さんって案外お茶目な人って感じw
とにかく娘のことがかわいくて仕方ないっていうお父さんの気持ちがよく伝わってくるような微笑ましい画像だな。




あと愛ちゃんが14日の誕生日からアメブロを開始したんだけど・・・
http://ameblo.jp/takahashiai-blog/
他メンのブログがほとんどコメント可の中、不可なのはどういう違いによるものなのかと・・・
まぁうちはあまりコメントすることはないし、ブログをやってくれたことだけでも嬉しと思うけど、とにかくこれで亀ちゃんを除く5・6期の現メンは全員ブログを持つことになったわけだ。
繰り返しになるけど亀ちゃんにもマジでやってもらいたいところだけどねぇ。。。




さて、14日に放送された「ザ・ミュージックアワー」の最終回に娘。OGメンは出演したものの、やっぱミキティが出ることはなかったな。
それに過去のうたばんのVTRでさえ6期以降の出演分が取り上げられることはなく、本当に現メンは最後の最後まで嫌われたものだなぁと(-_-;)
今後は20日の「HEY!HEY!HEY!秋の2時間SP!!」が楽しみなところだけど、亀ちゃんはとにかくミキティは期待しないほうがよさそう(´・ω・`)
あとラジオでは明日のヤンタンミキティとめずらしい組み合わせの3人ってこともあり楽しみだわ♪
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10651238811.html


それからいよいよ明日より娘。の秋ツアーがはじまるな。
亀ちゃんにとっては最後となるツアーだけに最後まで突っ走って欲しいものだけど、このツアーの千秋楽が12月12日のJCBホールで決まりかと思いきや、15日の横浜アリーナが追加されたという話もあるようで・・・
まぁ真偽はまだわからんけど、もしそれが事実なら亀ちゃんと中国人2人の娘。卒業もおのずと3日延びるというわけだ。
確かに3人も卒業するわりに最終公演がJCBというのはあまりにも貧弱という感じだし、小春の卒業公演が新宿厚生で入れないヲタが続出した二の舞になるんじゃないかと心配してたことも確かなので、横アリ追加が事実だといいと思うんだが、果たしてその真相はいかに??


ハロプロ関連商品はこちら