アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

100903

美貴絵里関連100903

まずは美貴ブロのこの記事から。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10632385486.html
娘。で一緒に活動していた時代でさえ、ミキティがプライベートで他メンと食事に行くなんてめったにないことだったというのに、今になってこんな機会があるとは驚きだわ。
まぁまこととは確か娘。時代にカレーを食べに行ったことがあったと思うし、今も同じ事務所であるだけにまだ考えられなくはないんだが、そこに辻ちゃんを交えた3人となると本当に珍しいことじゃないかと思われ、そもそもよく3人とも時間が合ったものだなぁと・・・


あとミキティはやっぱ品庄の単独LIVEを観に行ったな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10632940655.html
この記事の中にある写真、ミキティが言うとおり確かに貴重って感じ。
こうして旦那の相方のベイビーを目の当たりにしたりすると、ミキティも庄司も早く子供が欲しくなるもんだと思うんだけどねぇ。。。
マジでなかなかオメデタの話が来ないな。


翌29日は神戸コレクションのため神戸へ行って、さらにその翌日からはMBS開局60周年の記念番組にそのまま出演して、結局帰京したのは31日の夜ということで、3日間関西方面に滞在することになったという。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10633090512.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10634981410.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10635459562.html


そして翌1日は旦那もちょうどLIVEのため多忙だった日々も終わったということで、久々に2人でのデートを楽しんできたみたいだな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10636282434.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10636864769.html
清里とはずいぶん遠くまで行ったもので、しかもその後映画まで観たりとすっかり2人っきりの時間を満喫できたみたいだねぇ(´∀`)
でもせっかくそんな方まで行ったんならどこかに泊まってきたかっただろうに、次の日仕事があるためムリなのがちょっと残念だっただろうなぁと・・・


その翌日の仕事は「レノアハピネス」という柔軟剤のイベント出演だったみたいだが、路線バスで出勤かw
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10637139320.html
例の自動車事故以来、出かける際にクルマの運転席ばかりか電車内で撮った画像もまったく公開しなくなったので、事務所から禁止令が出たのかと思ってたんだが、どういうわけかバスで出かけるときだけは車内で撮った画像をうpするな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10613869184.html
いずれにしてもあのミキティがプライベートのみならず仕事の際にも路線バスを利用することがあるとはまったく驚きだわ(;゚д゚)


ところでそのイベント関連の記事についてなんだが・・・
http://news.livedoor.com/article/detail/4984172/
「家事はほとんど私」って言ってるな。
でもミキティは過去に結婚したら家事は分担しないとイヤだと言ってたんだけどねぇ。
人って変わるものだなぁと・・・
しかしまだ結婚してから1年程度だからいいけど、そんな状態で果たして長続きするのかどうか・・・
庄司がどんなに忙しいのか知らないけど、今の時代家事をまったくしない旦那なんてちょっと考えられないし、少しはやらないとねぇ。
まぁ子供ができればまた庄司の考えも変わってくるかも知れないけど、もし子供ができてもミキティが家事を全部負担させられるようなら、もうイヤになるんじゃないかと思うし、仕事だってほとんどできなくなるだろうなぁと。
だからやっぱ子供なんて作って欲しくないというのが本音だわ。
とにかくミキティがそれほど家事を頑張っちゃう人だとは思わなかったわ。




一方、先月30日深夜放送分の「FIVE STARS」では、冒頭でいきなり亀ちゃんが「すみれ September Love」を口ずさんだのには驚いたぁ(´∀`)
なんてったってうち世代の青春ソングだからねぇ。
まぁ90年代にSHAZNAとかがカバーしたから知ってるんであって、まさか原曲を歌ってた一風堂を知ってるはずがないとは思うけど、お母さんの影響で「青い影」とか、結構古い曲もよく知ってる人だと思うわ。
その一風堂の原曲の大ヒットから28年、うちが大好きだったYMOとの関わりもあるバンドだったことから当時よく聴いてただけに、サビのワンフレーズだけながらめちゃめちゃ懐かしい思いにさせられた次第。。。


あと亀ちゃん初のソロでのドラマ出演の話も出てきたな。
その録画したビデオをつい最近になって見たとか亀ちゃんらしいわww
しかもオンエア直後に事務所のお偉方に会った際すでに見たように振舞ったとか、そんなことラジオで正直に話しちゃって大丈夫なのかとも思えるところだけど、これもいかにも亀ちゃんらしくずる賢いなぁと(´Д`lll)
しかし劇中のあの青森弁はやっぱ覚えるの大変だったみたいだな。
東京出身なのにマジであれは達者だと思ったわ。
それから人をビンタしたのも初めての経験だったんだとか・・・
そりゃそうだよねぇ。
あのいつも穏やかそうな亀ちゃんが現実の世界でそんなことするなんてまずあり得ないことだろうし、その意味ではかなり貴重なシーンだったと言えるんじゃないかと・・・
またぜひほかのドラマにも出て欲しいところ。




さて、24時間テレビについては娘。とAKBのコラボとはいっても、どうせジブリメドレーをともに歌う程度なんだろうと思ってたんだが、でっかい宇宙は確かに24時間テレビの定番ソングながら、その娘。の曲をまさかAKB側も一緒になって振り付きで歌うとは本当に驚いたわ。
両者ともにかわいくて最高だったし、本当にいいものを見させてもらったという感じ♪
こうしてコラボしてみてわかるのは、個々の歌唱力はとにかく、メンバー全員による歌唱部分ではやっぱり娘。の方が一枚上手ってこと。
ただジブリの方で亀ちゃんポケポケしてたのか歌の入りのタイミングを逃してる部分がちょうど抜かれちゃってるという(´д`;)
あとグループの歴史以外では今やほとんどの面でAKBに敵わなくなった娘。にとって、こういった企画は屈辱以外の何物でもないと思うんだが、でも敵対関係にあるものがこんな風に協力しあうみたいなのって、うちは結構好きなんだわ。
また来年も期待したいと言っても、もうそのときは亀ちゃんがいないのかぁ(ノД`;)
24時間テレビで亀ちゃんの姿を見れるのも、おそらく今年が最後だったと思うとマジでさびしい限り。。。


ハロプロ関連商品はこちら