アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

100730

美貴絵里関連100730

前回はミキティ米原に到着したというところで終わったわけだが、その理由は翌日に「鳥人間コンテスト」の司会を務めるためだったみたいだな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10604829912.html
まぁうちはその収録当日にはもうわかってたんだけど、24日の記事の画像でもミキティがなんの番組なのかわかりそうなヒントをくれていたような気がするわ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10599381203.html
うちはこれまであまり見たことがないんだが、ミキティが出るんだったら楽しみなところp(^-^)q


あと去年はミキティ本人も駆けつけた26時間テレビの旦那の応援に今年は仕事の都合で行くことができなかったみたいだな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10599920116.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10600228685.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10600238114.html
ミキティばかりか娘。も夏ハロ神戸場所のため出れるわけもなく、去年は美貴絵里ともに出演してくれたというのに今年はマジでつまらなくてとても見る気がしなかったという(´・ω・`)


そして本日のこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10604993936.html
画像をよく見るとクルマの車内だってことはわかるんだが、なんかミキティのクルマではないような感じがするな。
事故のあとクルマを買い替えたのか、それとも別の誰かのクルマなのかよくわからんけど、いずれにしてもこのままミキティ本人が運転して出かけたんだとすれば、事故以来初解禁の画像と言えるんじゃないかと・・・


そんな本日の午後はヤンタンの収録だったようで・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10605362187.html
なんかいつもに比べてミキティの表情に明るさがないような気が・・・
さゆブロの画像だとより一層顕著な感じがするな。

連日の仕事続きで疲れているのか、それとも夏バテなのか・・・
しかしそんな表情のミキティもまた格別だという(*´д`*)
この画像は3人ともストレートのロングでなおかつスッピンに近い印象でかなり好ましいなぁと・・・
いつもこんな感じだといいのにw
それにしてもさゆとは仕事で一緒になる機会が多いもんだねぇ。。。




さて、話は変わってうちは前回「来週はいよいよ亀井家から一番近いところで開催される花火大会がある」みたいなことを言ったんだが、やっぱいもりんのブログでその話題が出てきたな。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-10604803357.html
そもそもいもりんは花火を見るのが好きなんだから、時間が許す限りはあんな近場の花火を見ないわけがないとは思っていたけど・・・
しかも家全員ってことは亀ちゃんもいたってことだよねぇ。。。
かなり多忙そうな亀ちゃんがこうして今でも家族と揃って花火を楽しんだりする機会があるなんて最高に嬉しいことだわヾ(。´∀`)ノ
しかもまた例によっていもりんの前髪を編みこんであげたり、いもりんの大好きなメロンパンを買ってきてあげたりと、いい話だねぇ(ノД`;)
とにかくこの足立の花火大会についてはうちもかなり以前から亀ちゃんが見てるのかどうか気になってたんだが、いもりんのおかげでそれが亀井家にとって毎年恒例の行事みたいなもので、今でも続いてるってことがよくわかった次第。
さすがに荒川の土手までは行かず、近くに住んでる親戚のマンションからだったみたいだけど、まさか今でもこんな一家総出で楽しんでるとは思わなかったわ。
ちなみにうちがこの花火大会を本格的に見たのは亀ちゃんがまだ3・4歳、いもりんはおそらく生まれてなかったというかなり昔のことながら、その際に撮影したビデオを見る度に、まだ幼かった亀ちゃんが同じ花火を見ていたかも知れないと思うとなんとも親近感が沸くんだが、今回の件で見てた可能性がますます高いんじゃないかと思えるようになったという。
しかしきのうといえばかなり悪天候で、うちの近くの花火大会は中止になったほどなんだが、足立は普通に開催されたんだな。
あとお兄ちゃんにはやっぱ彼女がいるんだねぇ。。。
まぁかなりのイケメンだって話だし、そうじゃなくても亀ちゃんやいもりん、そしてお母さんがめちゃめちゃ美形なことを考えてもイケメンなことは容易に想像がつくというものなので、彼女がいるもの当然だと思うし、なおかつやっぱりかなり美人の彼女なんだろうなぁと。
それから亀ちゃんが買ってきたというメロンパンなんだけど、そういえば最近スーパーの前とかで移動販売してるのをよく見かけるな。
仕事の帰りにどこのスーパーに寄ったのか気になるところだわ。


しかしこういう話を聞いてると、やっぱ亀ちゃんが実家以外のところで暮らしてるなんてどうしても思えないという・・・
26日深夜放送分の「FIVE STARS」でも、家に帰ったときに家族が「おかえり〜」と言ってくれることが嬉しくて、一人暮らしなんて考えられないって言ってたしな。
それにガキさんだって以前横浜に自分用の高級マンションを買ったみたいな話を目にしたことがあるけど、亀ちゃんと同じく一人暮らしはムリみたいなことを言ってたし、普段の話からも家族と離れて暮らしてるなんてとても考えられないことだわ。
まぁ要はSTKが言ってることなんて信じない方が無難ってことなんだろうけど・・・




最後に、きわめてめずらしいことに亀ちゃんが単独で8月5日放送の日テレの「日本人の知らない日本語」という番組に出ることになったな。
http://www.ytv.co.jp/nihongo/story04/
これはドラマらしく、亀ちゃんが女優として出演するってことなんだろうけど、うちは以前から亀ちゃんには女優の仕事もどんどんやって欲しいと思ってただけに、こんなに嬉しいものはないわヾ(。´∀`)ノ
もうマジで楽しみなところだけど、今後もこういったテレビの仕事が増えていくことを大いに期待したいところ。。。


ハロプロ関連商品はこちら