アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

130705

美貴絵里関連130705




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11564022619.html
つい最近虎を初めて動物園へ連れて行ったばかりだというのに、こんなにまたすぐ行くとは思わなかったわ。
ミキティ自体にしたって、動物が好きな人のわりにはこれまで私的に動物園へ行くことがほとんどなかったような気がするし・・・
とにもかくにも前回は家族で野毛山だったわけだが、今回はママ友と上野に行ったというわけだ。
ちなみにミキティがこの上野の山を訪れたのは、うちの知る限りではまだ結婚前の2009年05月28日にママティと国立博物館に阿修羅展を見に行って以来のことじゃないかと。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10269817063.html
そしてこの界隈というとエリア的にどうしても亀ちゃんのイメージが強く、亀ちゃんにとっては自分の庭みたいなものじゃないかとさえ思うわけだが、ミキティが今住んでる家から見ても、やっぱ上野が一番近い動物園には変わりないだろうな。
いずれにしてもこの2人が、うちの今は亡きじい様が工事を担当したトンネルの上をまたいでくれるというのは嬉しいことだわ(´∀`)
虎は野毛山に引き続きめっちゃ楽しんだご様子だな。
しかもスタスタ歩いてる画像には驚きで、もうこんなにまで成長したんだねぇ。
ずいぶん凛々しく大人っぽい感じにも見えるし・・・
パンダに関しては残念だったけど、うちもパンダは行くとちょうど寝てたりして、まともに見れた記憶がないという(;´д`;)
ところで、ほしのあきといえば例のぺニオク不祥事以来、ちょうど今の矢口みたいに干されまくってるわけだが、ミキティはそんなタレントともまだ相変わらずプライベートでこんなふうにつき合いがあるんだなぁと。
まぁほしのがこの美貴ブロに久しぶりに登場したのをきっかけに、芸能活動を再開するんじゃないかという見方もあるみたいだけど・・・
それにしてもこの記事の最初の集合写真は、一体誰が撮ったんだろうねぇ。。。


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11564280318.html
虎はもはや見てすぐに男の子だとわかる顔になってるだけに、髪留めはやっぱちょっと不自然かなぁと(´д`;)
ミキティに似たならばたとえ男の子でももっと似合ったかもしれないけど・・・
確かにファッション的には女の子のほうがなにかと楽しめるのは間違いなく、その意味ではミキティも女の子のほうがよかったみたいだな。
今後2人目ができるとすればミキティに激似の女の子に期待するしかないと思うわ。


そしてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11564563456.html
ミキティは今やもうなんでもかんでもプロデュースしちゃうって感じ。。。
6年ぶりの水着というから期待したんだけど、男からすれば正直ちょっとつまらんタイプだという(´・ω・`)
またかつての写真集みたくビキニタイプを着てる姿はもう見せてくれないのかなぁと(ノД`;)
それからおまけの写真のヘン顔超ウケるんだけどwww


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11565186540.html
相当疲れてるなこれ。
早朝からのNHKからすぐに名古屋と、ハードな移動と長時間の生放送が続いたんだから無理もないけど・・・
しかしミキティはタクシーの後席に乗ってもちゃんとシートベルトをするとは偉いもんだねぇ。
まぁ高速を走ったんならば当然のことではあるわけだが・・・


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11565731252.html
ミキティが教頭先生だとはずいぶん偉くなったもんだなw
墨田区錦糸町や両国に近い中和小学校を訪れたみたいで、この界隈といえば亀ちゃんと親しくしてたハロモニ@のロケがかなり印象的なわけだが、その後も錦糸公園付近をロケで訪れたことがあったりと、結構下町方面へも突如として現れることがあるという。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10868247668.html
それにミキティがどういったつながりでこんな桃太郎トマトのイベントに出席することになったのか不思議な気もするんだが、過去に矢口もこのタキイ種苗のイベに関わったことがあるみたいだな。
http://www.takii.co.jp/info/news_111130.html
だから矢口が今でも普通に活動してれば、今回のイベも本当は矢口だったんじゃないかという話もあるわけだが・・・
それはとにかくミキティの授業を受けた生徒たちが羨ましい限りだなぁと(*´Д`)
あと元祖ミキティとして安藤美姫が出産してたことについてのコメントも求められたみたいだけど、そのミキティ二世が自分と同じく母親になったことを素直に喜んであげているという印象だったわ(´∀`)


最後にこの2つの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11566556288.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11566940972.html
なんかここへきて急に自分を変えてみたくなったのかなw
おさげに関しては女学生以外がやってるとちょっとアレだけれども、ミキティならまぁ悪くはないかなぁと(´д`;)
それからおでこについては娘。時代の写真集や前髪が伸びたときに出してたことがあるけど、これほどまでに出してるのはかなり久しぶりに見たような気がするわ。
うちはミキティはかねてから絶対にデコ出ししてはいけない人だと思ってたんだが、大人っぽい顔つきになった今となってはそんなに悪くない感じだし、本人も言ってるようにたまにならいいかとも思えたり・・・
より一層女王様っぽくも見えるし(´Д`lll)




亀ちゃんに関しては相変わらず何もないという(⊃д⊂)
ところで、そろそろ花火の季節がやってくるわけだが、震災以降2年連続で秋開催になってた足立の花火大会が、今年は今月20日と、ずいぶん早まったものだねぇ。
そして足立の花火といえば2010年に亀井家が近くにいる親戚のマンションから見物したのがかなり印象深いわけで・・・
http://ameblo.jp/kamearu/entry-10604803357.html
このときは当然のことながら亀ちゃんもまだ娘。をやってたながら、仕事が終わってから参加したんだな。
その後の2年間は花火当日にちょうどいもりんに仕事が入ったりしただけに、見物したかどうかわからず仕舞いだったわけだが、今年はどうするんだろうなぁと。
もっとも、見物したところでいもりんがブログで伝えてくれないと、やっぱりその状況がまったくわからないわけだが(ノД`;)
最近のいもりんのブログは家族のこととかほとんど触れてくれなくなっちゃったからねぇ。。。
亀ちゃんの近況がわからないというのは、まるで真っ暗闇に閉じ込められたような気分になるわ(-_-;)




最後にハロプロからこんなお知らせが・・・
http://www.helloproject.com/news/1307051800_Juice.html
タレントと所属事務所の間で契約に関して意見が食い違うというのはよくあることだと思うけど、他に比べてなにかと条件がよさそうなハロプロではわりとめずらしいことじゃないかな?
まぁ過去にも同じようなことがあったような気はするんだけど・・・
Juice=Juiceといえば今年に入ってから結成されたばかりだとはいえ、その大塚愛菜にはもうすでにかなりの数のヲタが付いてたんだろうし、まったくご愁傷様としか言いようがないわ(´・Д・)


ハロプロ関連商品はこちら