アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

100709

美貴絵里関連100709

まず先週末にミキティが北海道へ行ったのは、北海道とはぜんぜん関係ない中京テレビの番組ロケのためだったみたいだな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10579874062.html
で、札幌にある赤レンガの旧道庁舎を小学校の修学旅行以来ぶりで見たんだとか。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10579720375.html
滝川あたりの小学校の修学旅行って札幌なんだねぇ。
もっと自然の多い観光地へ行きそうなイメージがあったんだが・・・
ちなみにうちは関東の小学校としてはお決まりの日光方面だったという。


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10572545525.html#main
ミキティって道産子でなおかつ若いのに「後楽園遊園地」ってよく言うんだけど、なんか古くから東京に住んでる人みたいだなw
うちはミキティと東京ドームシティアトラクションズといえばハロモニ。のデート企画を思い出さずにはいられないんだが、今度は本当に愛する人と行けたというわけだ。
あと顔出し記念撮影のときに結構人がいたとか言ってるけど、この2人がこんなところで普通にデートをしてて、よく騒ぎにならないもんだと思うわ。


そしてこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10580444461.html
ミキティは冷房に弱い人なんだねぇ。。。
うちは最近の電車やお店とかの冷房の弱さにはほとほと参っているんだが、ミキティみたいな人もいると思えばそれも仕方ないかなぁと・・・
しかしうちの場合は家でも冷房をガンガン入れるほうだし、少なくとも夏場にミキティと一緒の生活はちょっとムリかも(´・ω・`)


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10580823405.html
これは目黒の方にあるちゃんこの店で、店長さんもこの件に関して触れてるという・・・
http://ameblo.jp/hisahisahisahisahisa0796/entry-10580845319.html
ここでも書かれているように、ミキティのスッピン、マジでかわいすぎる(*´д`*)


7日の「笑っていいとも!」出演は結構突発的で、なおかつ番組の企画上ヒントだけでミキティが出ることはハッキリと明かされなかったな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10583953191.html
ミキティのペットとして一緒に出演したのはあん君だけだったけど、ひまちゃんも連れて来てたんだとか。
さらにそのいいとも!終了後は代官山へ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10584183309.html
ランチなんだからいいとも!出演からそれほど時間がたってないと思うんだが、あんひまはどうしちゃったのか、それになんでミキティひとりなのか不思議でしょうがないわ。
どうして代官山なのかも謎だし、誰かしら一緒にいてもよさそうなものなんだけどねぇ。。。
しかしひとりで飲食店とかムリだと言ってたようなミキティだったというのに、本人も書いてるようにそれだけ成長してオトナになったってことなんだろうねぇ。
うちはいまだにひとりだと駅とかの立ち食いそばぐらいしか入れない人なので、もはやミキティの方がオトナかも(´д`;)


最後にここのところ1日中の打ち合わせや収録が続いてミキティ疲れていたようで、昨晩は爆睡だったみたいだな。
で、きょうもまた収録のため出かけたみたいだけど・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10585657841.html
こんな感じだとたとえ美貴ヲタが見かけたとしてもミキティだって気づかないかもわからんねぇ。。。




話は変わって、5日深夜放送分の「FIVE STARS」は、亀ちゃんのお母さんの話がちょっと面白かったな。
朝の起こし方で意志の疎通がうまくいかなかったお母さんのことを「ダメポ(´・ω・`)」ってww
つーかもう成人して久しいんだから、いい加減朝ぐらい自分で起きれば?w
ホント亀ちゃんってもしお母さんがいなくなったらどうなっちゃうんだろうねぇ。。。


そして今回もいもりんのブログからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-10580217338.html
またじじばばに会いに横浜へ行ったんだな。
まぁ家に行ったのはかなり久しぶりだったみたいだけど・・・
あと亀ちゃんはもう何年も芸能人をやってるだけに海外経験にはすごいものがあるけど、いもりんもまだ高3にしては結構いろいろ行ってるんだな。
そのうちセブ島は家族とってことで亀ちゃんも一緒に行ったんじゃないかと・・・
それから高校の修学旅行はハワイだったんだねぇ。
うちの紀伊半島とは大違いだわ(;´д`;)


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-10580739719.html
アル君のこんな高画質な画像を見れるとは・・・
今まではあまりわからなかったんだけど、アップでよく見るとなかなか愛らしい顔をしてるんだな。
もうすぐ10年ってことは亀ちゃんがまだ小学生の頃からいたってことか。
人間の年齢だともうかなりいい年じゃないかと思うんだが、まだまだ末永く亀井家のペットであり続けてほしいものだなぁと(´∀`)


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-10582691115.html
お姉ちゃんが帰ってきたって、何度も言うようだけど別のところに住んでるんじゃないの?
まぁお土産も買ってきたことだしたまたま実家に戻ったってことも考えられるけど、いもりんのブログを見てる限り亀ちゃんが別居してるとはとても思えないという(´・Д・)
それにしてもいろんなお土産を買ってくるもんだねぇ。。。
しかもこれでほんの一部だとは(;゚д゚)


そしてこれ。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-10584546185.html
あのいつもポケポケしてるような亀ちゃんでもいもりんにとってはなかなか頼りになるお姉ちゃんなんだねぇ。
マジで姉妹愛みたいなものがよく伝わってくるというものだわ。




さてさて、娘。のフランス行きは一応大成功だったと見ていいのかな?
国内ではAKB48にすっかりお株を奪われた感の強い娘。だけど、海外だと人気も知名度もぜんぜん上なんだってことがよくわかった次第。
それはやっぱ娘。とAKBの歴史の差というものなんだろうなぁと。
うちとしては海外での活動ってほとんどメリットがないものの、日本での人気がこれほど落ちてしまった以上、今後も娘。として続けていくにはもっと積極的に諸外国へ行って活動するしかないのも仕方ないような気がするところ。。。
まぁとにかく無事に帰ってこれたことを知ったときは安心されられたわけだが、帰って早々今度は夏ハロのリハとか、娘。たちも大変だねぇ。。。


ハロプロ関連商品はこちら