アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

100604

美貴絵里関連100604

まずは先月29日のららぽーとイベから。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10547901310.html
うちは行くことができなくて本当に残念だったわ(ノД`;)
しかしイベ中のステージ写真もうpしてくれたおかげでだいたいどんな感じなのかわかったという・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10548394312.html
なんかミキティの脚が光り輝いててまるでマネキンの脚みたいw
それにちょっと最近太ったかな?


次にこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10548694866.html
旦那とはビックリドンキーだけじゃなくやっぱりドン・キホーテにも行くんだなw
しかし2人でドンキなんて行ったらあれもこれもと大量に買い込みそうな気が・・・(;´д`;)
ちなみに2人揃って自宅から行くとしたら平和島あたりなのかな?


続いてこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10549086055.html
この2人が会うことなんて今じゃほとんどないだろうから、きわめて貴重なツーショットと言えそう・・・
同い年ながら確かに三好ちゃんの方がオトナっぽく見えるという(´д`;)
まぁそれだけミキティはあまり変わらないってこともあるんだろうけど・・・
ちなみにこれはベーヤンの還暦パーティーに招かれた際に同席したみたいだな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10550519665.html
あとは中澤姐さん、ゆきどん、こんこん、小春が出席したみたいだけど、その中でも一番ベーヤンと強く関わったのは、やっぱ「置き手紙」で競作したミキティじゃないかと・・・
そのベーヤンとのツーショットもめっちゃいい感じ(*´Д`)
それにしても小春はまた背が伸びたのか?
なんかそびえ立ってる感じだなw
しかも茶髪にしてこんなオトナっぽくなってるとは知らなかったわ。
ただミキティによれば接した感じは娘、時代とあまり変わっていないんだとか・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10551755548.html
小春は娘。時代ミキティにかなり厳しくされて、怖い先輩だったんじゃないかと思うけど、それでも今もまだ好きなのかな?
といった感じでこの還暦パーティーにより今となってはめずらしいツーショットを楽しませてもらったわ(´∀`)


さらに最近は自分で運転して出かける機会が多そうな感じだったミキティだけど、オフ日だったきのうはバスで出かけたんだとか・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10552837501.html
とにかく芸能人のわりには電車にバスに自家用車と、出かけるのにいろんな交通手段を使う人だなぁと・・・
あとほかにどんだけお客が乗っていたのか知らないけど、バスの中でこんな風に自分撮りできるとしたら、最後部の席しかないだろうねぇ。
それでも撮影時に音が出るならちょっと目立ちそうな気もするけど・・・


そしてもうひとつ、きのうの記事なんだけど・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10553077907.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10553218849.html
亀ちゃんが今ハマってるものとしてさんざんラジオで話をしているふじっ子の塩昆布が美貴ブロにも出てくるとはまたしても大きな偶然って感じ。。。
しかもそれと梅干を合わせるって、まさに亀ちゃんが泣いて喜びそうなレシピだなw
これぜひ亀ちゃんにこそ教えてあげたくなったわ(´∀`)


最後に本日のこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10553466587.html
なんか仕事先へ向かうのにすごい眠たいとか言ってるけど、これまさか自分の運転で行ったわけじゃないよねぇ。
今度は嵐のメンバーが運転中に事故ったりと、マジで芸能人による交通事故が多発中なので、ミキティにはくれぐれも気をつけてもらいたいところ・・・




一方、31日深夜放送分の「FIVE STARS」では、まず最初に香水の話が出てきたな。
なんでも娘。は香水がキツイとか言われることがあるほどなんだとか・・・
うちは高校も専門学校もとにかく女子の比率が多い学校で、とくに専門学校では今の娘。たちと同世代ぐらいの女子に囲まれて、いろんな香水が入り混じったにおいには慣れてたんだが、まさに今の娘。たちはそういった感じなんだろうなぁと。
しかしそれがいい香りならまだいいんだが、たまにイヤなにおいの香水がキツイ女性が近くにいたりするとさすがに不快だという(-_-;)
亀ちゃんは以前柑橘系が好きだと言ってたことがあったので、それならうちは大丈夫だと思うし、一時つけすぎて臭いって言われてからは抑えているみたいだけど・・・
とにかくいずれにしても香水をつけるならばほんのり香る程度にしてもらいたいところ。。。


あと最後の方でメイクの話が出てきたけど、亀ちゃんは自分でもアイラインを入れるとキツクなりすぎるっていう認識があるんだな。
だから端だけに入れるって言ってたけど、まったく入れなくてもいいぐらいなのにw
うちはさっきの香水と同じく、メイクも薄めでナチュラルな感じの方がいいと思うんだけどねぇ。
さゆとかはさすがにメイクしないと厳しい印象だけど、美貴絵里なんてそれこそノーメイクのほうが魅力的なぐらいだし(´д`;)




さて、30日に放送されたMJは亀ちゃんがやっぱり一言も喋る機会がなかったのは残念だったけど、普通のテレビ番組では新曲初披露だったし、娘。以外にもいろんなアイドルが見れて楽しかったわ♪
しかし娘。の曲は決して悪くはないんだけど、やっぱ古風な感じだし、昔聴いたことのあるような旋律が多い印象(´д`;)
それからAKB48の今回の新曲は、やっぱ作曲が井上ヨシマサじゃないからかあんまり良曲だとは思えなかったという。


ところで、そのMJのちょっと前の時間に放送されたNHK教育の番組にいもりんが出てたな。
幼児向け番組ながらうちは思わず録画したんだけど、初めて写真以外でいもりんを見ることになったわ。
まぁコスプレで頭に被り物をしてて、なおかつアップが皆無だったので残念ながら顔がよくわからなかったけど、遠目で見た感じはちょっとマナカナに似てるような印象で、とにかく言われなきゃとても亀ちゃんの妹だとは気づかないんじゃないかと(´Д`lll)
しかし国営放送に出てくるとはずいぶん出世したもんだねぇ。
娘。ほど高度ではないにしても、結構キビキビと踊ってたし、やっぱ姉貴同様ダンスレッスンとかもしてるんだろうな。
あといもりんが踊ってたこの番組のテーマのような曲が井上ヨシマサの作曲だったという。
さらにつんく♂が作った曲まであって、それに合わせていもりんが歌いながら踊るというのも、なんか面白いことだと思ったわ。
それからいもりんはすでにアメブロもやってるんだな。
姉貴はやってないというのに(-_-;)
まぁそのいもりんのブログにコメントしてるのは、ほとんどが姉貴のヲタって感じがするところだけどww
あとお互い姉妹関係を明かすことがないだけに、いもりんのブログに亀ちゃんが出てくることもなさそうだし、コメント欄で亀ちゃんに関して触れるのもご法度という感じがするところだけど、とはいえうちの楽しみがまたひとつ増えたって感じp(^-^)q
とにかくいもりんには今後芸能界でますます活躍してもらって、いつかは亀ちゃんと共演なんてことも期待したいところ。。。


ハロプロ関連商品はこちら