アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

100409

美貴絵里関連100409

まず今月に入って3日のミキティは久々のオフ日だったようで・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10498760691.html
夕方になってママティの洋服を買いに行ったり、2人で映画を観たりしたみたいだな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10499284864.html
ということはどうせまた渋谷あたりだったんだろうけど、土曜日ってことで人もかなり多かったんじゃないかと・・・
土曜日とか休日はオフで繁華街へ出かけるのを避けるんじゃないかと思ってたんだが、案外そうでもないのかな?


あとちょっと飛ぶんだけど7日のこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10502331137.html
これは明らかにあの事務所の真下にある都営大江戸線の駅だな。
ミキティが通勤で事務所へ行く際にはよく利用しているだろうとは思ってたものの、事務所からさらに仕事場へ移動の際はクルマ利用以外あり得ないと思ってただけに、まさか仕事でこの駅から電車に乗ることがあるとは意外だったという。
とくに大江戸線の車内って結構狭いからミキティなんかが近くにいようものならかなり接近することになりそうだし(゚Д゚)
あとミキティの場合東京メトロにはほとんど乗らず、都営地下鉄を利用する機会がきわめて多いだろうと思うわ。
その後六本木方面の電車に乗った可能性が高そうだけど、どこまで行ったのかなぁと・・・


ちなみにこの日はマネージャーのマツジュンと一緒だったみたいだが、2人だけで食事までしたりして、まるでデートみたいだねぇw
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10502712040.html
ミキティと食事できることだけでも羨ましいというもので、昔から感じていることではあるんだけどそういった点は芸能事務所のマネならではの特権だとつくづく思うわ。
あとこの日の仕事終了後はガッタスの練習に行ったみたいだけど、最近はまた練習に参加することがずいぶん多くなったな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10502832064.html
ミキティにとっては娘。なんかよりよっぽど思い入れが強そうなことが伺えるところで、また以前のように強いガッタスになって活躍の場があればいいと思うんだが(´・ω・`)


昨日8日は何も聞いていない中いきなり大阪へ向かって・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10503057453.html
のんきに野球観戦かよ!と思いきや・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10503376602.html
ミキティが始球式とはマジで驚かされた次第(;゚д゚)
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10504082041.html
本当にこんなことしに行くなんて事前にまったく知らなかったわ。
まぁミキティの場合は今から3年前にGAMとしてあやや楽天の始球式を経験したことはあったわけだが、ソロでは今回が初ということでさすがに緊張したみたいだし、とにかくミキティがまさかあの歴史ある甲子園のマウンドに立つとはねぇ。。。
一体どういった流れでこんな風にミキティが担当することになったんだろうなぁと(・д・?)




いっぽう話は変わって5日深夜放送分の「FIVE STARS」ではショップ店員の話が出てきて、まぁ娘。たちはみんな服とかを買う機会が多そうなだけに、いろんな店でいろんな店員と関わるケースもおのずと頻繁にあることが予想されるところだけど、そんなショップ店員が寄ってきた際の対処について亀ちゃんはずいぶん前向きだったなw
まぁ実際にいつもそうしてるのかどうかはわからないものの、逆に客側から店員にいろいろと質問攻勢するんだとか(;´д`;)
うちなんかは店員が寄ってきたりするのって本当にウザいんで、そういう可能性のある店には寄り付かないことにしてるんだけど。
昔に比べれば最近は客が呼ぶまで店員が寄ってこない店が増えた気もするし・・・
なんかこの話を聞いてたらハロモニ。ミキティがショップ店員を演じたときのことを思い出して懐かしくなったわ。


そして今回の亀ちゃんからのオススメはフジッコの塩こんぶ。
梅干とか昆布とかホントにうちの苦手なものが好きだなぁと(´Д`lll)
あとこの塩こんぶのCMもうちはダメ。
http://www.fujicco.co.jp/uminoyasai/index.html#/tvcm
実際には別人が作ったみたいだけど、このいかにも小林亜星っぽい音階が生理的に受け付けないという。
それをまさか亀ちゃんが普通に歌ってくるとは思わなかったわw


それから今回ガキさんがかけたラッツ&スターの「め組のひと」って古い曲だねぇ(´д`;)
なんかうちがすごく懐かしい気分で聴けたぐらいだったわw
なんでガキさん世代でこんな曲知ってるのかと思ったら、以前ラジオで鈴木雅之と絡む機会があったからみたいだけど、そういうことがきっかけでこんな昔の曲まで聴くようになるとはなかなか感心だなぁと・・・




さて、ミキティのテレビ出演は今後もしばらくすごい勢いで編集がなかなか追いつかないぐらいなんだけど、亀ちゃんについてはサッパリだねぇ(ノД`;)
それに前回の記事で6期3人のうちさゆれなはテレビ番組へのレギュラー出演が決まった件について触れたけど、ブログについてもさゆはすでにやってるし、れいなもいよいよ明日からアメーバで始動するみたいだな。
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/
まぁ亀ちゃんが適当で面倒くさがり屋だっていうことは重々わかっていながら推しているとはいえ、こういう点で差がついてくるのは耐えられないというのが正直なところ。。。
しかも亀ちゃんはとりあえずさゆれなよりも年上なわけだし、それを考えるともっとシッカリしてもらいたいもんだわ。
まさかここへきてさゆれながこんなにも優遇され、亀ちゃんとこんなにも差がつくことになるとは思わなかったという(-_-;)
あの絶対にブログなんてムリだと言われてたミキティにしたってもう1年も続けてるんだから、ここは亀ちゃんにも奮起してもらって書き物が苦手なのを克服のうえぜひブログを開始してもらいたいところなんだけど・・・
美貴絵里ともにブログをやってくれることはうちの前々からの悲願でもあり、ミキティはようやく実現してくれたわけだが、亀ちゃんはやっぱ永遠にムリなのかねぇ。。。


というわけでさゆれながブログをはじめることになったのも、2人とも文章を書くのが得意なのと同時に、AKB対策の一環ってこともあるんじゃないかと思うんだが、もういい加減娘。全員にブログやらせてもいいぐらいじゃないかと・・・
まぁそれも今や遅きに失した感が強いけど(´・Д・)
とにかくブログをやってないタレントなんてほぼあり得なくなったこのご時勢に、あの事務所がこれまで娘。現メンにブログをやらせてこなかったのは時代遅れも甚だしいとしか言いようがないわけだが、今からでもいいのでとくに亀ちゃんのブログに期待したいもので、もし更新を怠ったら尻を叩くぐらいの勢いであの事務所にも指導・監督してもらいたいところw


ハロプロ関連商品はこちら