アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

100326

美貴絵里関連100326

まずちょうど1週間前にミキティがブログで出したクイズの答えはやっぱりあややだったな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10486119331.html
しかしうちもこんな金髪ショートにしてるとはまったく知らなかったわ。
このようにあややとか亀ちゃんとかに比べると、ミキティというのは髪を伸ばしたぐらいであとは本当に変化の少ない人だなぁと・・・
あとあややからようやく誕生日プレゼントをもらえたみたいだけど、これでも早い方なのかな?
しかしいずれにしても今じゃ2人が会う機会ってめったになさそう(´・ω・`)


20日は久しぶりに九州福岡を満喫してきたみたいだな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10486550425.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10487091995.html
しかも北海道へ行ったときでさえいつも日帰りだというのに、まさか泊まってくるとは思わなかったわ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10487425600.html
しかしそれは翌日の福岡アジアコレクションにも出るためだったという。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10487549996.html
それにしても最近こういったファッションショーに出演する機会が多いもんだなぁと・・・
あと福岡といえば亀ちゃんも今月8日あたりにれいなと行ったばかりで、その際に収録されたテレビやラジオが今でも連日のように放送されてるけど、ちょうど同じ月に美貴絵里ともに福岡入りするとはちょっとした偶然って感じ(´∀`)


翌22日は久々のオフ日だったようで・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10488300390.html
ミキティの近くでこんな風にイヌを遊ばせることができるような河川敷のある川といえば、やっぱり多摩川だろうな。
で、その夜の記事をよく見てみると、今日最後のお散歩に行く予定とか書いてあるんだけど・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10488649885.html
そういえばミキティ同じようなトイ・プードルをやっぱり2匹飼ってるうちの近所のお宅も、1日に複数回散歩に連れて行くという。
とにかくイヌを飼うというのはなかなか大変そうで、うちはとてもムリだわ(´・Д・)


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10489134792.html
うちの場合は失敗してパンを焦がすことはときどきあるけど、ミキティがこんなわざと焦がしたパンが好きだったとはねぇ。。。
バターロールはうちも食べることがあるものの、焦がしたパンはやっぱりちょっとムリだという(´д`;)


そして20・21日に九州へ行ってきたばかりのミキティが、24日に今度は四国入りするとはねぇ。
これ事前にはぜんぜん把握してなかったし、なにしに行ったのかいまだにわからない状況なんだけど、コンビニ前のベンチにひとりたたずむミキティってなんかウケるなぁとw
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10490217098.html
こんなところでカップ味噌汁を飲んでるなんて、ミキティは芸能人か(;´д`;)
これじゃ駐車場に止めてあるクルマからもモロに見られそうな感じがするし、どうせミキティだってクルマ移動なんだろから車中で飲めばいいと思うんだが、とにかく超レアな絵づらだなぁとw


その翌日は都内のイベントに出席して・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10491319776.html
さらに翌日である本日は神奈川の厚木でロケ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10491631734.html
さらにさらにあすあさっては島根から大阪と多忙すぎる毎日が続いてるミキティなわけで、21日に九州から帰ってきた際にもかなりお疲れモードな様子だっただけに、体を壊さなければいいんだが・・・(´・Д・)




話は変わって15日深夜放送分の「FIVE STARS」からは、今回とくにこれといった話はなかったわ。


22日に娘。が出演した「笑っていいとも!」のテレホンについては、亀ちゃんは最近出たばかりのような気がするんだが、現メン全員揃っての出演は初のことだな。
で、これよりも結構前から気づいていたことではあるんだが、一時は黒髪に近いぐらいだった亀ちゃんがまたわりと明るめの茶髪にしたようで・・・
まぁそれでも去年ほどの明るさではないからまだいいんだけど(´д`;)
そして今回は亀ちゃんの座り位置が悪くなかったし、一人ひとり大きな名札を付けたうえで自己紹介みたいな流れの中、亀ちゃんの自己紹介が時間的に一番長かったようにすら感じられたので概ね満足だったけれど、それにしても客の反応があり得ないほど冷ややかだったねぇ。。。
娘。が登場してきたときの歓声からしてほとんどないに等しかったし、あれほどクールな反応って他のタレントだとめったにないことではないかと思われ、見ててちょっと怖いぐらいだったという(;゚д゚)
これは娘。のさらなる人気低迷が如実に表れたということなのか・・・あるいは観客が山P目当てのジャニヲタだらけだったからという話もあるみたいだけど、いずれにしても今の娘。がもはやヲタ以外には騒がれることのないアイドルなんだってことをより一層実感させられたことは確かだわ。
しかしどんなに自分の好きじゃないタレントが出た場合でも、面白い場面ではしっかりウケルことが、こういったバラエティ番組の観覧者に選ばれた者としてのマナーだと思うんだが・・・
まったく笑い声が聞こえないわけじゃなかったものの、あの程度の反応じゃ娘。たちがちょっと可哀想に思えて仕方なかったし、きっと番組側も冷や汗モノだったんじゃないかと(-_-;)




さて、この週末は美貴絵里揃って都内に不在の状態だな。
とくに亀ちゃんはハワイという遠い地に行ってるわけだが、2人とも思いっきり楽しみつつ無事帰って来てほしいところ。。。


ハロプロ関連商品はこちら