アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

100319

美貴絵里関連100319

まずは美貴ブロのこの記事から。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10480519647.html
うちのブログでもこの前日の記事でちょっと触れたけど、本当におめでたいことだなぁと・・・
ミキティが言うにはデビュー当初いろいろ辛い場面もあったみたいだけど、そういったことにもめげずこの8年間、よく頑張ってきたものだと思うわ。
うちがミキティを応援してきたのはそのうちの6年間だけど、芸能人である限りはずっと推し続けていくつもりなんでこれからも頑張ってもらいたいところ。。。


そしてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10481531112.html
25歳にしてすっぴんでこの美貌って、まったく驚きだよねぇ(*´д`*)
あとママティが作ってくれたというチャーハンは美味しそうだけど、チャーハンに納豆はないわw
まぁ納豆自体は大好きなんだが、やっぱ白いご飯じゃないとねぇ。。。


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10481840616.html
パナの万歩計か・・・
6400って結構歩いてるほうだと思うんだけど、仕事柄そんなに歩く機会ってあるのかな?
うちは昔はよくつけてたんだが、ミキティが計測しはじめたのを知ってまた再開してみたくなったという(´д`;)


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10485063609.html
ママティを羽田までって、北海道へ帰ったのかな?
それぐらいしか考えられないんだけど・・・
しかしここのところミキティがクルマを運転する機会といえば、送り迎え専門って感じ(´Д`lll)
もう羽田まで行くのもお手のものだろうなぁと・・・
あと腕の傷は痛そうだねぇ(´・ω・`)
うちは家でも外でも転ぶことってまずあり得ないんだけど、太目な体型よりもミキティみたいに痩せ型のほうが安定感が悪いってこともあるのかな?
まぁミキティもオトナになってからはめったにないことみたいだけど・・・
この傷からするとかなり派手に転んだんじゃないかと思えるんだが、どこの階段でどんな風にして転んだのか?
まさか人が大勢見てるようなところで大々的に転んだわけじゃないよねぇ。。。
とにかくこういった転倒もそうだけど、最近はクルマの運転でもジャニタレとか相武紗季広末涼子とか芸能人が次々と事故を起こしている状況にあるので、ミキティもくれぐれも気をつけてもらいたいもんだわ。




ここからは一旦話を亀ちゃんに移行して、15日深夜放送分の「FIVE STARS」についてなんだけど、とくにこれといった話はなかったかな(´・Д・)
ただうちがこのまえあまり面白くないって指摘した「too sweet Eri」について、亀ちゃんはほとんどがイメージで、喋らないと変わり者にならない絵里を見て欲しいとか言ってたなw
喋らないとイイ女って、じゃあ喋った途端ヘンな女ってことなのか?
しかしうち的には亀ちゃんは喋ってくれてこそ超カワイイと思うんだけどねぇ。
亀ちゃんのことをただ見てるだけでもよかった以前のうちだったら今回みたいなDVDもアリだったんだろうが、イイ女じゃなくてもいいんであくまでも亀ちゃんのアホっぽいカワイさを楽しみたいとすれば物足りなさが否めないかなぁと・・・
まぁいずれにしてもあれは手抜きというより意図的なものだったということは納得したわ。


あと亀ちゃんのお母さん依存がますますひどくなってないか?
せんべいを割ったり納豆までかき混ぜてもらうってまったく驚きだよねぇ。。。
21にもなって少しはお母さんに頼らないで生きられるようになったかと思ってたのにまさかこの有様だとは・・・(;゚д゚)
まぁミキティにしたって結婚後の今でさえママティに頼ってる面は多いものの、亀ちゃんの場合はかなり異常だと思えるほどで、今後も今みたいな状況がずっと続いていくんだろうが、万一お母さんがいなくなっちゃったらどうするのかと・・・
ちょっと将来が心配されるところ(´・ω・`)




さて、今週はミキティも娘。たちも何かと話題の多い1週間だったなぁと。
ミキティがファッションショーに出演している時期に、まさか娘。にも同じような機会が与えられるとはねぇ。。。
ミキティが「神コレ」で、娘。たちが「春コレ」とはなんか面白いと思った次第。
http://news.livedoor.com/article/image_detail/4657485/?img_id=998010
http://blog.television.co.jp/entertainment/entnews/2010/03/20100318_13.html


あとミキティジーユージョギング部の部長に就任した件も驚かされたわ。
http://www.sanspo.com/geino/news/100316/gnj1003161617019-n1.htm
まぁ驚いたのも確かなんだが、うちはアンチユニクロでもあるんで、ちょっと凹んだという・・・
なにもよりによってミキティがこんなPRに起用されなくてもいいのに(-_-;)
ガッタスすかいらーくグループと絡んでたときもそうだったけど、結構うちが好まない企業と関わることが多いもんだわ。
ただミキティ本人は去年のアリオ亀有イベでも空き時間にユニクロで買い物をしたと発言してたように、結構利用する機会があるのかもわからんけど・・・
しかしうちはちょっと気にさわることがあって以来、最近はまったく買い物をしてないし、ミキティがPRしたスポーツ衣料にしてもうちにとってはとくに必要ないものなんで、どんなに安くても買うことはないかなぁと。


その翌日、今度は新垣&光井コンビが渋谷タワレコでバイトの件も驚いたねぇ。。。
http://www.barks.jp/news/?id=1000059367
バイトといえばレジ打ちの好きな亀ちゃんにこそやらせてあげるべきだった思えるんだが、今はレジ打ちなんてほとんどあり得ないんで関係ないかな。
それで実際に働いた分のバイト代が支給されてることにも笑ったわ。
そのお金で「10 MY ME」を買うとか言ってたけど、そんなものは事務所からとっくにタダで全メンバーに配られてるんじゃないかとw
まぁそれもニューアルバムPRのひとつなんだろうけど・・・


そして本日は娘。ツアーの初日だな。
聞くところによるとありきたりなセットリストでとくにこれといったサプライズもないようで・・・
うちは決して誰かの卒業を期待してるようなことはないものの、毎度同じようなことばかりしてないで、何か趣向を凝らしたりできないものなのか?
相変わらず危機感の薄い事務所だよねぇ。。。
いっぽうミキティは本日ヤンタンの収録だったはずで、それを考えるとこれはあややだろうな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10485918412.html
とにかくミキティにとって日頃から大の仲良しのあややと、娘。でいちばん仲の良かったよっすぃーと一緒ということで、うちも今から楽しみだわ(´∀`)


最後に娘。が22日のテレフォンショッキングに8人揃って出ることになったようで、先日行われたイベントで一緒になった6代目三遊亭円楽からの紹介とのことだけど、どんなイベントでそんな絡みがあったというのか?
いいとも!はもちろん楽しみだけど、そのイベントというのがなんなのかも気になるところ。。。
http://natalie.mu/music/news/29304


ハロプロ関連商品はこちら