アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

101203

美貴絵里関連101203




今週はミキティ関連でちょっと驚くべきことが2つほどあったわけだが、まずは美貴ブロのこの記事から。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10719348310.html
やっぱうちも前回言ったとおり、北海道の祖父母が本当に喜んでくれてるみたいだな。
それに黄門様とのツーショットもかなり貴重なものだと言えるんじゃないかと・・・
うちにとってもミキティが出た回の録画分は宝物に値するぐらいだという(´∀`)
それほど最高だったわ!


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10720862081.html
ミキティスマイレージが絡むというのもかなりめずらしいことだなぁと。
そのスマと一緒のショットというのもそうそう見られるものじゃないと思うんだが、実際には10歳前後も離れているというのに、見た目の年齢差はそれほど離れているように感じられないという。
美脚でも決して負けてないしw
それからミキティにとっては初めての秋葉原でのイベントだったとのことだけど、アキバに行ったの自体も初だったのかな?
しかしファンの皆さんの聖地って、それはどっちかといえばAKBのファンにとってではないかと(´д`;)


続いての記事が今週かなり驚かされたもののひとつだという・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10721278183.html
ママティの顔を公開しちゃってええんか??
これまでは顔が隠れていたり後姿だけだったというのに、なぜにここへきて公開したのかと(;゚д゚)
逆に言えば今になって公開するぐらいなら、どうしてこれまで隠していたのか不思議で仕方ないわ。
でもとにかくママティの顔が見たくて仕方なかったうちにとっては、ようやく念願がかなってかなり嬉しいことだというヾ(。´∀`)ノ
それにしてもうちがこれまで描いてきたママティ像とは180度異なるといっても決して過言ではないんだよねぇ。。。
もっとミキティに似てて、もっと若々しくて、もっとオーラが感じられるような人ではないかと予想してたんだが、失礼ながらあまりにもごく普通の年相応のお母さんといった印象なんですこぶる驚かされたわ。
まぁそれは今年の母の日のこの後姿からもある程度感じられたことではあるんだが・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10529910967.html
しかしそのことが逆に途方もない安心感をもたらしてくれたこともまた事実。
なんとも優しそうで親しみやすい感じがして、4人もの子供を育て上げたいかにも日本の肝っ玉母さんという印象がたまらないという。
それにうちがやたらと親しみが持てるのは、今は他界してしまったうちの伯母にソックリだからってこともあるかも知れず、その点でも本当にビックリさせられたわ。
面白いのはその伯母が生前、上野へ行く度に男性から声をかけられると話してたことを思い出すわけだが、ママティも渋谷でナンパされたとミキティドキみきで話してたことがあることを考えると、何気に共通点だなぁとも思えたり・・・
こういったタイプのお母さんって声をかけられやすいのかな?
それにしてもミキティが仕事でお世話になっている人との忘年会にママティが同席するというのも本当にいい感じだよねぇ。
おそらくは旦那さんを亡くしてしまったママティを励ます会という意味合いもあったのではないかと思われ、きっと優しくていい人たちなんだろうなぁと(ノД`;)
とにかくミキティがこよなく愛するママティがどんな人なのかわかってスッキリしたところではあるんだが、今さらになってそんなことで喜んでいるようでは美貴ヲタとして失格だな。
ミキティがデビュー後もしばらくはママティが例の食道園を手伝っていたことを考えると、その店でママティと会ったヲタは多数いるだろうし、ライブとか現場で会えるケースもあっただろうし・・・
ママティと同時にうちは亀ちゃんのお母さんも見たくてしょうがないわけだが、その亀母にしたって娘。コンにしょちゅう顔を出しててヲタ内ではかなり有名な存在みたいだし、そういう点ではやっぱヲタならば現場へ行かないとダメだなぁと(´・ω・`)
亀母こそかなりの美人かつ若々しいみたいなんで、ぜひ見てみたいところなんだけど、卒業後は偶然を除けば見れる機会もほとんどなくなるだろうし、今月中のJBCか横アリが最後のチャンスかな?


そしてそして驚きその2は美貴絵里の絡みついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10723435984.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10724269280.html
最近はヤンタン以外ではミキティと娘。現メンたちが絡む機会ってほとんどなかったことを考えると、よくこのタイミングで一緒になる仕事が来たもんだと思うわ。
かなり突発的な感じだったし・・・
亀ちゃんとのツーショットがないのはちょっと残念なものの、おかげで美貴絵里が一緒に写ってる画像を撮ってくれたことだけでもうちにとっては涙物(ノД`;)

亀ちゃん卒業直前という最後の最後の時期にマジで最高のプレゼントをもらえたって感じp(^-^)q
ホントにうちにとっては何よりも嬉しいモノだなぁと。
それにしても亀ちゃんの私服の地味さはとにかく、顔があまりにもカワイすぎて、この顔をしばらく、いやもしかすると永久に見れなくなると思うとあらためて哀しさがこみ上げてくるという(>_<)
なんか亀ちゃんの髪の色は2004年に高校を辞めた直後のときと同レベルぐらいだし、ミキティはちょうどショートヘアー風にアレンジしていることで、リンリンがいることを除けばまるで6年前にタイムスリップしたみたいな画像だな。
とくに亀ちゃんってどうして髪の色によってこんなにも印象が変わるものなのかと。
本当に昔の亀ちゃんに戻ってる感じに見えることで、よりによって卒業間近というこの時期にうちは心を奪われっぱなしだという(-_-;)


本日はdocomoのイベということで・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10725657492.html
なんかカッコいいなw
ミキティは今はもうdocomoのケータイとか使ってないと思うんだが、まぁ今回のイベで宣伝したものはケータイとは関係ないか。
それにしても次から次へといろんな企業のイベに起用されるものだなぁと・・・




一方、29日深夜放送分の「FIVE STARS」では冒頭でカキの話が出てきて、ガキさんはそのカキが苦手なんだとか。
それに対して亀ちゃんは大好きで、よく行くオイスターバーがあるとまで言ってたな。
やっぱさすがはいろいろと高級な店に行ってそうだわ。
もはや亀ちゃんとおつき合いするには金持っててかなりいい店に連れて行けるぐらいじゃないとダメって感じ(´・Д・)
うちなんてオイスターバーとか無縁の世界だという。。。


それから2人のバッグの中身チェックが結構面白かったわ。
まぁ亀ちゃんのバッグについてはガキさんとSとぅでちょっとした仕込みがあったみたいだけど、おにぎりとか所持金7000円とか、こっちでは庶民的な生活感があらわになったり・・・
まぁお金についてはクレカを持ってれば現金は少なくてもいいわけだが・・・
あとSとぅの登場はこのラジオでは初かな?
ミキティとマネティの関係でもさんざん感じてきたことだけど、本当に今のマネって若いと思うし、友達感覚っていう印象。
それどころかガキカメにやたらいじられたり、こき使われてるような感じさえするという(;´д`;)
でもなんだかんだ楽しそうな雰囲気ではあるな。




というわけで、亀ちゃんの卒業前にこの雑記を書くのも次回がもう最後なんだねぇ(ノД`;)
まぁもしかしたら卒業前夜あたりに特別に書くかもしれんけど・・・
それから明日のヤンタンは娘。メンバーとして亀ちゃん最後の出演になるんだろうな。
あと同じく明日のさゆのラジオに出たり、その後もラジオについてはいくつか出演することになってるけど、テレビは相変わらずさっぱりだねぇ。。。
もうあきらめるしかないか(-_-;)


そういえば今度また流山の公開生放送で娘。が来ることになったわけだが、ちょうど亀ちゃんの誕生日だから間違えなく亀ちゃんが出演メンバーに選ばれるだろうと一瞬喜びつつ、よくよく考えてみればもう卒業後なんだから出るはずがないんだよねぇ。。。
うちにとってここは亀ちゃんを生で2回も見たという、まさに聖地のような現場と言えるんだわ。
それで今までは公開生放送以外でこのおおたかの森S・Cに行ったことがなかったんだけど、先月初めて単なる買い物で行ってみて、あのbayfmのスタジオを見たらもはや懐かしい思いで一杯に・・・
さらにもう娘。の亀ちゃんはここには来ないんだと思うと、なんだかやけに悲しくなったり(ノД`;)
もうちょっと時期が早かったら亀ちゃんが来てくれてうちも最後に生で見れる可能性があったというのに、なんとも皮肉としか言いようがないという。
とにかく今後も亀ちゃんが出演すると錯覚しつつ、我に返ってもう卒業したんだと気づかされることがしばらくありそうな気がするところだけど、そのときの寂しさといったらないんだろうなぁと(>_<)


ハロプロ関連商品はこちら