アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

100312

美貴絵里関連100312

7日のミキティはまたしても北海道行きだったな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10475557739.html
ミキティは芸能人なんだから、道内での移動はすべてクルマが用意されてもよさそうなものだけど、普通に電車を使ってるんだねぇ。。。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10475657485.html
この画像に写ってる切符を見てみると「新千歳空港→札幌」という文字はなんとか確認できるんだが、これはおそらくuシート座席指定券じゃないかと。
そして大丸札幌店でのイベ終了後はすぐに帰京したみたいだけど、新千歳空港での待ち時間にラーメンを食べたとのこと。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10476040093.html
これは飲食店フロアの北海道ラーメン道場内にあるお店のひとつ「味の時計台」のラーメンだな。
http://fleur.new-chitose-airport.jp/shop/094.html
なんかこの画像を見ると味噌ラーメンに見えなくもないし、札幌ラーメンといえば味噌味のイメージが強いんだが、これでも醤油ラーメンなんだとか・・・
うちはもちろん食べたことがないのでわからないんだが、結構こってりした感じなのかな?
しかし7日あたりというと関東でも結構気温が低かったし、札幌は日中でも氷点下とかなり寒かったみたいだねぇ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10476161470.html
そのせいかどうか、またちょっと風邪のほうもぶり返したようで・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10476246570.html
おそらく完全にはまだ治ってない中、寒いところへ行ったのがこたえたんじゃないかと。


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10477363267.html
こうも頻繁だと電車通勤が当たり前なんだってことがわかってきたので、うちももうさすがに驚かなくなったわw
どの駅からどの路線を利用してるか把握してて、それがうちの地元から電車1本で行けるところななだけに、ミキティを見に行くことも決して不可能じゃないんだけどねぇ。。。
そんな時間はなかなかないという(´・ω・`)


そして9日は久しぶりにママティとのデートだったようで・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10477737364.html
なんか2人揃ってよく食べるねぇw
しかしせっかくママティが画像に写ってるのに、そのお顔を拝見できないのがどうにももどかしくてしょうがないという(-_-;)
とにかくミキティと亀ちゃんのお母さんの顔は、うちがもっとも見たいものだと言えるわ。
この2人の家族のうち藤本家はアニティとじいちゃんばあちゃん、亀井家はいもりんの顔はそれぞれ見ることができたんだが、お母さんもぜひ見てみたいところ。。。


翌10日はケータイが圏外になるほどなので、どこの田舎へ行ったんだよ!と思ったら、栃木ってことで関東からは出なかったみたいだな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10478353403.html
しかしこの画像を見る限りまるで北海道みたいw
その後「激★音ボケ」という番組の収録だったことがわかったけど、先月の北海道でのタカトシ牧場のロケといい、寒い中ホント大変だねぇ。


あとミキティはクルマを運転する機会があんまりなさそうな気がするけど、ブログを見ている限り仕事から帰る旦那を迎えに行くことはよくありそうで、11日の夜も羽田空港に到着する旦那のためにクルマで出かけたみたいだな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10479228725.html
ミキティも仕事でよく羽田を利用することを考えると、住居が羽田からそんなに離れてないところでよかったと思うわ。
そして帰りがけには夫妻の定番とも言える「びっくりドンキー」へ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10479500085.html
最初この記事のタイトルだけ見たときは「ドン・キホーテ」のことかと思ったわw
しかしびっくりドンキーならばこの2人の食事にしてはきわめてリーズナブルな値段で済みそう(´∀`)




ここからは一旦話を亀ちゃんに移行して、8日深夜放送分の「FIVE STARS」について。
リスナーからのメールに回答する際、亀ちゃんの口から「おきべん」という言葉が出てきて、最初なんのことだかさっぱりわからなかったという(´Д`lll)
それは置き勉、すなわち勉強道具を学校に置きっぱなしにすることらしいけど、それならうちも高校時代に学生カバンを薄く軽くするためにやってたわw
亀ちゃんは小中学生の頃にそれをやらなかったとのことで、マジメな子だったんだねぇ。。。
もっとも、うちも小中学生時代にはさすがにちゃんと持ち帰ってたけど・・・


それから今回の五つ星のコーナーは亀ちゃんからで、モーニング娘。メドレーとか(・д・?)
なんでも友達とカラオケへ行って娘。の曲を歌いまくったらしいんだが、亀ちゃんにしてはめずらしいことだと思うし、そんな娘。の曲を歌ってくれる友達がいたとは意外だなぁと。
ただしそれも亀ちゃんがまだ加入してなかった頃の曲ばかりだったらしく、それを聞いて何気に納得させられたみたいな(´・ω・`)
やっぱ娘。の最近の曲って一般的に影が薄いってことなんだろうねぇ。。。
しかしなにも亀ちゃんまでもが一緒になって昔の曲を推さなくてもいいような気が・・・(;´д`;)


今回は亀ちゃんの間の抜けたような関西弁がおかしかったわw




きのう放送された「いきなり!黄金伝説。」では本当に娘。が出てくるのかどうか若干疑わしかったんだが、最後の方になってちょっとだけ出てきたな。
しかし「さんまのまんま」のときもそうだったけど、亀ちゃんの存在感の薄さといったらないわ(*´・д・)=3
そのうえほとんどの場合後列で、前列のメンバーの頭に顔がかぶっちゃうことがしばしば見られるのはマジ勘弁・・・
まぁうちはこういった場で前に前に出てくるタイプが好きかと言えばそんなこともなく、むしろ亀ちゃんみたいに控え目なタイプのほうが惹かれるということもあるんだけど、娘。内では今や3番目の地位なんだから、立ち位置や座り位置ぐらいはもういい加減毎回前列にしてくれてもいいんじゃないかと・・・




さて、明日はミキティがデビューしてからちょうど8年目という記念すべき日だな。
8年という長い年月なので、もちろんその間いろんな出来事が起きたし、一時はその進退が心配になった時期すらあったけど、今こうやってタレント活動を継続してくれることによりその姿が頻繁に見れるのは本当にありがたいことだと思ってるわ。
しかし何度も言うようだけどあくまでも歌手としてデビューしたミキティなんだからマジで歌い続けて欲しいよねぇ。。。
まぁ過去の曲は今でもすべて聴き続けてるけど、ミキティの新たな歌を聴いてみたいところ。。。


あと、3月17日は亀ちゃんが中学を卒業してからちょうど6年目になるという。
6年前の当日はなにもないことはわかっていながらも、わざわざ駒込の前まで行ったという何年経っても忘れることのできない1日だわ。
その当時はまだミキティにハマった当初ということもあって、同時に惹かれることになった亀ちゃんに対してもかなり必死な部分があったけれど、今となってはもうとてもそんな想いも気力もなさそう・・・


ま、いずれにしてもずいぶんと長い年月が経過し、美貴絵里ともにすっかりオトナになってしまったものだなぁと(ノД`;)


ハロプロ関連商品はこちら