アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

100226

美貴絵里関連100226

ミキティがついに25歳になってしまったねぇ。。。
うちがミキティにハマったのがもう少しで19歳になるって時だったことを考えると、長い年月が経ってしまったものだということを痛感させられるわ。
それだけにミキティにはいろんな大きな変化があって、いまや結婚までしてるわけだが、うちはその当時からほとんどなにも変わりないという(;´д`;)


ところで、うちは昔からアイドルにハマるとどこに住んでるのか知りたがる性分なんだが、ミキティを好きになった当初はとくにその思いが尋常じゃなく、あるプライベート写真をもとに都内の至るところを探し回ったのも今となってはもはや懐かしい思い出。。。
で、結局はどうしても割り出すことができず、今でもわからずじまいなんだが、最近の住居があっさりとわかってしまうのは、やっぱネットで場所が晒されたり、今ではストリートビューがあるおかげかな。


たとえばあえて特定しにくいように正面じゃなく裏手からにするけど・・・

美貴ブロ24日の記事にある画像を見てもわかるとおり淡いブルーのタイルが特徴的なマンションだという。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10467244020.html

ただしこうしてわかったところで庄司との愛の巣だと思うと若干萎えるのも確かなんだけど・・・(´・ω・`)


あとその前にミキティが住んでたのは・・・

これは次のSTK画像をもとにうちが結構苦労してSVで探し出したものなんだが・・・

うちがミキティにハマった当初に住んでいたところもこうして現地調査することなく自宅にいながらにして割り出せればよかったと今さらながら思うんだが、とにかく昔はアイドルの住居なんてこんな簡単にわかるようなことは決してなかっただけに、やっぱりネットというのは恐ろしいものだなぁと。
ま、わかったところでどうこうなるわけでもないんだけど、うちの場合はそこで生活していると思えることで心のよりどころになるみたいな感じかな。


ちなみに亀ちゃんが住んでるとされるマンションについてはだいたいのエリアは把握しているものの、具体的な場所はまだわからないという。
うちは亀ちゃんにはあくまでも実家にいてほしいと思ってるだけに、強いて知りたくもないという思いもあったりするんだが(´д`;)
ただその亀ちゃんのマンションと庄司が住んでたマンションが目と鼻の先だという話もあって、それが事実だとしたらミキティも亀ちゃんのマンションのそばをよく訪れていたことになり、これまた結構な偶然だなぁと・・・


あと誕生日関連で美貴ブロから本日のこの記事について。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10468486831.html
℃-uteのメンバー3人からプレゼントをもらえるなんて、それだけ慕われてるってことなのか?
ただ後輩からのプレゼントは今回が初めてとのことで、どうして今ごろになって贈る気になったのか謎だわ。
それ以外の娘。で一緒だったメンバーとかからは何もないのかな?
まぁミキティも現メンの誕生日にいちいち何かしてるとはとても思えないけど(´Д`lll)
あと祝ってくれるのはあややぐらいかなぁと・・・




話は変わって22日深夜放送分の「FIVE STARS」では今回はとくにコレといった話はなかったわ。


娘。たちが出演した21日の「NHK福祉大相撲」は最高だったな。
とくに亀ちゃんのカワイさが際立ってて、うち自身本当に以前と同じ気持ちで亀ちゃんを推せるようになったって感じp(^-^)q
やっぱアイドルって髪の形とか色とか、そのイメージが大切なんだなぁとつくづく思うわ。
あと「女が目立って なぜイケナイ」もまさかフルで歌うとは思わなかったんだけど、当初は糞曲だと思ったこの新曲もダンス込みで聴けばそんなに悪くはなく、とくにフルだったたけにツーコーラス目の頭で亀ちゃんの歌が聴けたことにも萌えたわw
AKB48の躍進ぶりが止まらないとはいえ、やっぱり娘。ってあらためてええもんだなぁと(´∀`)


それにしてもそのAKBの新曲の初動が30万超えっていうのはマジなのか?
どういう売り方や数え方をしてるのか知らないけど、それが事実だとしたら本当にすごい快挙だと思わざるを得ないわ。
だって今の時代の30万って、昔の300万ぐらいに相当するんじゃないか?
まぁそれはちょっと大げさだとしても、少なくともミリオンは確実に超えるレベルなんじゃないかと。
片や娘。の新曲初動がその10分の1程度でしかなく、まさか娘。とAKBの間にこれほどの差が生じる時代が来るとはねぇ(ノД`;)
今や娘。の初動がイベを付けても4万にすら届かなくなったというのは、それだけヲタがAKB側に流れてるってことでもあるんだろうな。
このままだとやがては3万や2万にも届かなくなってくるんじゃなかと心配されるところで、まぁあの事務所に対してはいい気味なんだけど、娘。たちの気持ちを思うとお気の毒で仕方ないわ。
とはいえこうなってしまった以上、もう何も打つ手なしといったところか・・・
ただしメロン記念日みたいなユニットを10年もだらだらと続けてきて、メンバーたちの希望でようやく終了させるようなあの事務所が、どんなに人気が落ちようと娘。をそういとも簡単に解散させるとは思えないけど。
だからうちは娘。の解散についてはとくに心配する必要はないと見てるし、その限りにおいてはうちの娘。推しも変わりなく続いていくんだろうと思うんだが、娘。とAKBともども今後のCD売り上げがどんなことになっていくのか、かなり興味深いところだわ。


ハロプロ関連商品はこちら