アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

110826

美貴絵里関連110826




まずはこのまえの24時間テレビについてなんだけど、去年はモーニング娘。AKB48という驚きの競演だったのが、今年は現役娘。とドリムスという無難なコラボに落ち着いたな。
うちは出るとしても現役娘。だけだろうと勝手に思い込み、その現役娘。から亀ちゃんがいなくなった今夏の24時間テレビはノーチェックでも構わんだろうとつい楽観してたという(´д`;)
まぁあとになって考えてみればドリムスが出演しても決しておかしくはないどころか、むしろ当然のことのようにも思えたわけだが、それが仮に事前にわかってたところで、あんなに朝早い出演じゃ生で見るのはとても不可能というもの(-_-;)
ミキティもそのために3時半起きとか(;゚д゚)
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10993130782.html
3時台って早朝というよりまだ深夜だよねぇ。。。
とにかくもっと遅い時間に出演してくれればよかったんだが・・・
しかし現役娘。とドリムスのコラボというのもそんなにあることじゃないだけに、その点では結構貴重な機会だったと言えるんじゃないかと・・・
とくに美貴ブロでミキティガキさんのツーショットというのは今や超レアモノだなぁと。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10993356276.html
こういうのを考えると、亀ちゃんがまだ娘。にいたんなら出演する可能性も高かっただろうし、ミキティとのツーショットも期待できたというわけだ。
まったく1年遅かったよねぇ(ノД`;)
まぁ亀ちゃんがドリムスに入ってさえくれればミキティとの絡みなんて別にめずらしいことじゃなくなるわけだが、そもそもミキティにしたって24時間テレビに出る機会なんてもうないだろうと思ってたわけで、それもまたドリムスのおかげと言えそうだわ。
ちなみに9期メンとのショットがないのはさすがに若すぎてちょっと絡みづらかったのかなぁとw
あと夕方6時台にもまた出演するみたいな話があったのでその時間帯はうちも見てたんだが、結局最後まで出てくることはなかったという。
ただしエンディングでスマイレージのうち3人が出てたみたいだな。
うちは誰かいるなぁとは思いつつ、どうせまたハロプロ以外のアイドルかなんかかと思ってよく見てなかったんだが(´Д`lll)


あときのうの「ダウンタウンDX」は最高だったわヾ(。´∀`)ノ
うちの中ではおそらく今まで見た中でいちばん面白かったんじゃないかと・・・
それはミキティが出たことはもちろん、ベーヤンや今話題の加ト茶といったゲスト陣がよかったからだろうな。
うちはドリフを見て育った世代なので加ト茶とかかなり好きなんだけど、45歳差婚というのはマジでビックリ仰天だわ(;゚д゚)
しかもその相手はまるでアイドル顔してるし、ミキティよりも若くちょうど亀ちゃん世代というのも驚きで、加ト茶の年齢からしたら孫世代としか言いようがないよねぇ。。。
http://ameblo.jp/katochanpe-blog/page-13.html
加ト茶は前妻と結婚したときも結構年齢差を感じた記憶があるんだけど、堺正章の22歳差婚とかも含めてそういうのがみんな普通のことのように思えてくるから怖いなw
でも加ト茶は大金持ちだし、若い頃から結構イケメンだとも思っているんで、こういった相手との結婚が可能というのもわからなくはないという。
それに結構批判的な見方が多いことも事実だけど、うちはなかなか微笑ましくていいと思うわ。
ミキティはドリフなんてあまり知らない世代だと思うんだが、加ト茶とか志村けんとかミキティの中でどういった存在なのか興味あるところだな。
あとミキティがベーヤンと一緒にいるところを見るだけで何気に心温まる思いがしてめっちゃ安心させられるという(´∀`)
実の父親の生前にもミキティはベーヤンがお父さんみたいな存在だと言ってたことがあったけど、その父親がいなくなってしまった今となっては父親代わりとしてますます慕うことのできる重要な人になっているんじゃないかと・・・
アリスを聴きながら育った世代のうちにとってもやっぱりベーヤンは加ト茶同様大好きで、今ちょうど初期の金八や初期のさすらい刑事を見てるんだが、そういったドラマでもさんざん流れて昔からずっと耳慣れた歌声のあのベーヤンが、今やミキティの父親代わりとして暖かい目で見守るような存在になってくれているというのは本当に嬉しいこと。
だからミキティに加えそんな加ト茶とベーヤンが揃った番組というのがうち的にいかに最強だったかがよくわかろうというものでしょ♪
で、ミキティがベーヤンの置き手紙の歌い方にダメ出ししてたのはおかしかったな。
でも確かにベーヤンは原曲とはかなり違った歌い方をしてたけど、演歌や歌謡曲の世界ではそういうのもアリだし、ベテラン歌手のなせる技ってもんでしょ。
まぁミキティもそんなことは重々承知のうえで、あえて笑いをとるためにネタにしたんだろうけど・・・
当時ミキティもそんなベーヤンのマネをしてかわずかに歌い方を変えることもあったけど、ほとんどは原曲通り歌ってたな。
まぁうちにとっては同じ曲を原曲通り歌うミキティと崩して歌うベーヤンの違いというのも楽しみのひとつだったわけだが・・・
それからミキティの夫婦喧嘩で家出の話はまったく驚きだったわ!!
とくに2人ともそれぞれのクルマの中に引きこもるって(;゚д゚)
喧嘩自体は結婚式当日にもしてたぐらいなんで想定内ではあるものの、喧嘩したからといって普通そんな家を出るほどまでになるものなのかねぇ。
とにかく2人とも極度の意地っ張りなんだろうなぁと(;´д`;)
そもそも庄司はさんざん苦労したあげくやっとの思いでミキティほどの女性をGETした割には案外強気に出てるって感じ。。。
まぁ女性側からしてみればなんでもハイハイと言うことを聞いてくれる優しすぎる旦那よりは強気なぐらいなほうがいいってこともあるのかもしれないけど・・・
とにかく今でも庄司とのラブラブっぷりをアピールする機会が多いだけに、てっきりいつも円満にやってるのかと思いきや、やっぱ喧嘩するときはするんだねぇ。
男女の間に喧嘩はつきものだと思うし、喧嘩するほど仲がいいともよく言われることではあるものの、その喧嘩の度合いがもっと過激になったり、頻繁になった場合は破局ということもあり得るのかなぁとも思えたり・・・
決してそうなることを望んでいるわけじゃないんだけど(;´д`;)


あとミキティ関連では「ニュービーズNeo」CMの新バージョンが来たみたいだな。

最高だわ〜w




さてと、亀ちゃんは今週家族旅行へ行ってたみたいだな。
また飛行機を使って結構遠くへ行ったのかと思ったら新潟とか・・・
しかもパピーが運転するクルマでとは驚きだわ(;゚д゚)
http://ameblo.jp/kamearu/entry-10997856729.html
亀ちゃんがお父さんはどこにも連れて行ってくれないと嘆いてたことからすると、こういった家族旅行にも亀父が同行するイメージってまったくなかったわけだが、急に人が変わったのかww
しかも想像してたよりは近場だったとはいえ、こんな結構長い距離を家族のためにマメに運転する人だったとは・・・
もし免許を持ってるならマミーも少しは運転するだろうし、これまでにも運転するというソースが出てきた記憶はまったくないだけに、もしかしてマミーは免許を持ってない人なのかな?
だとすれば今の時代にめずらしいと思うわ。
まぁ交通が便利な都内に住んでるだけにとくに必要なかったのかもしれないけど、娘が2人とも芸能関係であることを考えると、送り迎えとかであったほうが便利だったとも思うんだけどねぇ。。。
あと自分の家のクルマなんだから当たり前ながら、亀ちゃんがそれに乗ったという具体的なソースもおそらく今回が初出じゃないかと。
買い替えてなければの話だけど、うちもときどき見かけたあの日産の高級車に亀ちゃんも一緒に乗って行ったんだろうなぁと・・・
新潟といえば、うちももう9年も前の話ながら片貝花火の見物を兼ねて、同じ日産のシーマを手放す前の最後の旅行として訪れたことが思い出されるところだわ。
その当時はミキティはすでにデビューしていながらあまり興味なく、亀ちゃんに至ってはその存在すらまだまったく知らないような状態だったっけ(;´д`;)
で、その旅行でうちらが泊まったのは長岡と六日町だったんだが、亀井家は月岡温泉といえば新発田の方で、ずいぶん奥まで足を延ばしたものだな。
http://yj.pn/gpN0GJ
しかもその月岡温泉のなかでも一番大きくて立派で豪華なホテルに泊まったみたいで、さすがは亀井家だわ。
http://yj.pn/0f4TiT
料理内容を見ても驚くほど豪華な感じだし・・・
その一方で、現地へ向かう道中での食事が自家製おにぎりというのはやたら庶民的な印象なんだけどw
亀ちゃんの塩味がしないおにぎりって・・・(´Д`lll)
まぁ梅が入ってるんだからそれでも構わなかったんだろうけど、うちは梅がちょっと苦手ながら亀ちゃんの手作りならどんなおにぎりでも食べてみたいってものだわ(*´Д`)
そしておにぎりを包むのが銀紙というのは藤本家と一緒だなw
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10880173302.html
しかしいもりんソフトクリーム3個はいくらなんでも食べすぎやろ(;゚д゚)
といった感じでなぜかうちも思わずテンションが上がっちゃったんだけど、亀井家が家族旅行へ行ってくれたのはうちにとってもそれだけ嬉しいってことなんだわ。
前回の雑記で亀ちゃんがこのお盆にどこかへ行ったのかどうかについてちょっと触れたんだけど、お盆だと混雑するからそれをちょっと外した時期にしたんだろうな。
で、亀ちゃんが一般人に戻ったからこそ、家族揃っての旅行が可能になったんじゃないかと。
それを思うと亀ちゃんが娘。を卒業したのもマイナスばかりじゃないとも思えたり・・・
とにかくミキティにしてもそうだけど家族みんなが仲良しなのが一番だと思うし、家族との行動というのは本当に安心感をもたらしてくれるというものだわp(^-^)q
このいもりんの旅行レポートはまだ1日目のみということで、2日目以降がめちゃめちゃ楽しみだなぁと♪
それにたまにとはいえ今の亀ちゃんの行動を知ることができるいもりんのブログは、やっぱきわめてありがたいモノだよねぇ(ノД`;)




今週は島田紳助の電撃引退に心底驚かされたんだけど、ハロヲタ的にはスマイレージ小川紗季の急すぎる芸能界引退発表もかなり衝撃的だったんじゃないかと・・・
スマイレージといえば焼肉事件はあったものの、とくに個人的にこれといったスキャンダルが発覚したわけじゃないと思うんだが、こういうのって何気にツーショットを撮られて引退した℃-ute村上愛の件を思い出すし、それと同じにおいが感じられなくもないという(´・ω・`)
いずれにしてもこれまで一生懸命レッスンを積んできた歌って踊れるアイドルがまだ若いのに引退しちゃうっていうのはマジで惜しいことだと思うんだけどねぇ。。。
まぁ個人的には引退がダーワーじゃなくてまだよかったけど(;´д`;)


それからAKB48の新曲がたった1日でミリオンって凄いねぇ。。。
2日目からは急速にしぼんじゃったみたいだけど、それにしてもなかなかミリオンが出ないご時世の中、1日でというのはまさしく快挙としか言いようがないわ。
AKBってそろそろ下火か?と思えるような時もあるんだが、こういったニュースを見る限りまだまだブームは続いてるといった感じだな。
一体そのブームがいつまで続くのか、そして娘。の愛ちゃん卒業シングルの売上はどうなるのか、かなり興味深いところ。。。


ハロプロ関連商品はこちら