アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

100402

美貴絵里関連100402

先週までイベやロケでいろんなところを飛び回ってたミキティも、今週に入ってようやく一段落といったところかな。
27日の松江行きなんて寝られなかったとか、ミキティにしてはめずらしいことじゃないかと・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10492377024.html
まぁ夜更かしして寝れなかったのかどうか知らないけど、飛行機の中で爆睡とはいっても寝れるのはせいぜい1時間ぐらいだろうから、この日はほどんど徹夜明けに近かっただろうねぇ。。。


そして松江でのイベ終了後、その日のうちに大阪へ移動し、翌28日のtitty&co.最終イベに出演して帰京したわけだが・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10493857305.html
その翌日の「いいとも!」出演は結構いきなり来たな。
ミキティからの出演情報も放送開始時間とほぼ同時だったし(;´д`;)
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10494225042.html
それにしてもこの番組は亀ちゃんも去年の暮れから今年にかけて2回も出たし、ミキティも2月にテレホンで出たばかりだし、ずいぶんよく扱ってくれるもんだなぁと・・・
で、ミキティの髪についてはブログの画像でもわかってたけど、あらためて動画を見てずいぶん大胆にカットしたものだと思ったわ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10494288328.html
ただ、昔みたいなショートがいいという声に対しては、やっぱいろんなヘアスタイルを楽しみたいといった理由からムリなようで、そのあたりは亀ちゃんとかも同じ思いで共通するところではないかと・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10494585707.html
まぁうちの場合はまったくいじらないストレートが一番だという(´д`;)


前にミキティがクルマで羽田まで送ったママティの行き先はやっぱ北海道だったようで・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10495503412.html
お土産に松尾ジンギスカンとは、さすが滝川って感じw
ミキティは滝川出身ながらやっぱり牛の焼肉が一番なんだろうが、ジンギスカンもそれなりにいけそうだな。
うちはちょっと苦手で食べれないんだけど・・・(´・ω・`)
あとちょうどミキティが家をあける機会が多いときにママティもいなかったことになるわけだが、イヌの世話とかどうしてたんだろうねぇ。。。


それから31日はUFA本体のほうで取材があったみたいだけど・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10496185999.html
そういった合間に例の裏の公園に行ったりするんだな。
まぁこれまで美貴絵里ともに写真集の撮影では訪れてるけど、こんな風に休憩がてら行くこともあるとは、うまくいけば合うことのできる穴場だと言えるんじゃないかと・・・
うちも初めて事務所を見に行ったときにこの公園で時間を潰したりしてたんだが、その際連れがよっすぃーに似た人が歩いてるのを見かけてるし・・・


さらにこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10496860911.html
ママティが庄司のお母さんのところへ遊びにいくこととかあるんだな。
それが実家なのか、蒲田のスナックなのかはわからないものの、いずれにしても距離が近いところなので、まぁ遊びに行っても決して不思議ではないし、むしろ今じゃ家族ぐるみのつき合いですっかり仲良しなんだろうなぁと。
うちも蒲田には相変わらずよく行くんだが、その際もしかしたらミキティとかが来てるかも知れないという思いからあのスナックの前は必ず通りかかるようにしてるという・・・
それから、この前ミキティのマンションを初めて肉眼で見てきたわ。
とは言ってもバスの車内から一瞬で、なおかつミキティが神戸へ行っててちょうど不在の日だったんだけど、うちがミキティを推してきた6年間の中で住んでるところを見たのは今回が初だな。
どうせだったら独身時代のうちに住んでるところを見に行きたかったところだけど・・・(´Д`lll)


最後に本日のこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10498108206.html
あすのヤンタンの収録で久しぶりに愛さゆと会ったんだとか。
そこでミキティにまでハワイ土産を買ってきてくれるとはちょっと驚いたし、優しいよねぇ(ノД`;)
というわけで、ミキティの記事で娘。たちがハワイから無事帰国したこともようやく伝わり安心させられたという。




いっぽう29日深夜放送分の「FIVE STARS」では、例の有名人の投稿が採用されたなw
しかもそのメールに限って返答にかなり長い時間を割き、亀ちゃんもその内容にやたら同調してたって感じ(´・Д・)
質問内容自体はケータイの液晶画面に貼られてるビニールをすぐに剥がすかどうかという別にどうってことない些細なもので、亀ちゃんは剥がす派とのこと。
剥がした後なにも貼らないでずっとそのままなのかな?
ちなみにうちの場合はプライバシー保護を兼ねた液晶保護シールを貼るので、亀ちゃんと同じくすぐに剥がす派だという。


あとは残念ながらとくにこれといった話はなかったわ。




さて、亀ちゃんは3月でジュエルペットも終了し、ソロの仕事がなくなっちゃったねぇ。。。
他の6期2人はそれぞれテレビ番組のレギュラー出演をモノにしたというのに(-_-;)
ジュエルペットにしたって亀ちゃんの声だけだったし、毎週その姿を見れることが確実に保障されるテレビのレギュラー出演というのはマジで羨ましい限りだわ。
それにしても近年では娘。メンバーのテレビ番組へのレギュラー出演なんてハロモニ以外ほとんど考えられなかったわけだが、ここへきて2人もレギュラーが決まるとは、あの事務所もAKB48に対抗してちょっとヤケになってるのかな?
レギュラー以外でも亀ちゃんとかだってテレビに出演する機会が以前より明らかに増えてる印象で、それはうちがもっとも望むところでもあるのでいい傾向だとは思ってるけど・・・


とにかくツアーとか舞台とかに力を入れるのも結構だけど、それ以上にもっともっといろんなテレビ番組への出演も期待したいところ。。。


ハロプロ関連商品はこちら