アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

100219

美貴絵里関連100219

まずは美貴ブロからこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10457306123.html
うちは残念ながら見てなかったんだが、そんなミキティが出て来るとはねぇ。。。
しかもそれをミキティ本人が見てたとは意外だったわ。
おそらくもう8年近く前の映像が流れたんだろうけど、やっぱ自分の若かりし頃の姿を見るのって恥ずかしいんだろうなw
それにしても今のミキティがMステに出て歌ってくれれば最高なんだけど(´・Д・)


翌13日は早朝から北海道へ向かったみたいだな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10457734050.html
なんだかんだ北海道へ行く機会が結構多いという。
しかし地元のローカル番組のロケのためにわざわざ行って、それでせっかく行ったのに向こうでゆっくりする時間もないというのは、なんだかなぁ(-_-;)
まぁ大雪と厳しい寒さは思いっきり堪能してきたみたいだけどw
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10458256124.html


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10462394632.html
以前は確かお台場の方まで迎えに行ってたけど、今回はどこまで行ったんだろうな。
庄司のことだから仕事も自分のクルマで行ってもよさそうなものだけど、まぁいろんな事情でクルマで行けないことも多いだろうし、そういうときに妻が免許を持ってて迎えに来てくれるのは嬉しいことだろうなぁと(´∀`)
しかしこの記事の画像のミキティ、ちょっと老け過ぎ(´д`;)
こんな感じの写りだと、やっぱいかにも人妻といった感じがするわ。


そして本日は・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10462785843.html
どこで行われたイベントなのかと思ったら、なんと幕張メッセなんだってねぇ。。。
http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/goods/20100219/
ミキティが仕事でこんなうちの近くを訪れるのはららぽーとの置き手紙イベ以来1年半ぶりのことだと思うし、海浜幕張周辺となると2006年に出演したON8以来かな?
とにかくこんなイベに出演するとはまったく知らず驚いたという・・・




話は変わって15日深夜放送分の「FIVE STARS」では、まず亀ちゃんの例のかぶせが今回「やっさいもっさい」だった件。
あのハロモニ。まちゃまちゃが出てきてやったときのやつを覚えてたのかな?
しかも亀ちゃんの口から「木更津」という地名まで出てくるとは、なかなか記憶力がよさそうに思えた反面、「ナニやっさいもっさいって?」とか聞いて亀ちゃんが木更津と言ってもなんの反応もなかったガキさんはまったく覚えてなかったりして(;´д`;)


その後寝起きの話になって、ガキさんが言うには亀ちゃんはよく寝るんだけど寝起きはすごくいいんだとか。
確かにハロモニ。の寝起きドッキリのときも亀ちゃんはすでに起きてたっけw
それとは逆にガキさんの寝起きが悪いというのは、なんでも早め早めという人のわりにはちょっと意外って感じ。。。


さらに受験の話が出てきて、亀ちゃんは中学のとき受験もしたし、そのために塾にも通ってたって話してたな。
自分では勉強嫌いだって言ってたけど、勉強ができなきゃ私立中学には入れないと思うし、やっぱ亀ちゃんってその当時はなかなかの才女だったんじゃないかと。
それに娘を私立中学に入れるような亀ちゃんの親は教育熱心なんだろうと思うし、いもりんも同じ中学ってことを考えるとお金もあるよねぇ。。。
よくわからないけど、多分ハロプロ内でも私立中学出身のメンバーってめずらしいんじゃないか?
ただそうやって苦労してお金もかけて私立中学に入ったにもかかわらず、一旦は同じ高校に進学したものの断念して、結局は最終学歴がまったく別の高校の通信課程になっちゃうんだから人生ってわからないものだなぁと・・・
しかしその後の高校時代の思い出は?という質問で、亀ちゃんは授業中とにかく眠たかったとか、もっといい思い出はないのかよ(´・ω・`)




ところで、娘。たちが出演した「音楽戦士」及び「MUSIC JAPAN」ともども、すでに髪の色の明るさを抑えた亀ちゃんだったけど、やっぱ最高だわヾ(。´∀`)ノ


あとこの中国でのテレビ番組のキャプ画なんて完全な黒髪に見えるほどで、本当にまだ幼い美少女だった頃に戻ってくれてるという感じ(*´д`*)


もう心の底から嬉しい限り。
ところで、音楽戦士の明るいニュースで愛ちゃんがロスへ行った件は、本当に最初から最後まで一人旅だったのかな?
だとしたらよく親や事務所が許したよねぇ。
だいたいロスへ一人旅なんてうちだってムリなのでちょっとビックリしたんだけど、それにしても娘。全員も去年仕事で行ったわけだし、ミキティも新婚旅行で行ったばかりだし、なんかロス流行りのような気が・・・


あと娘。から3人が出演したきのうの「ダウンタウンDX」はかなり面白かったわ。
とくにれいなのトーク能力が見事だったという感じ。
あんなに面白いトークができるんだから、これからもどんどんアウェーに出してもらいたいところ。
しかし亀ちゃんの場合はこういった番組ムリだろうねぇ。。。
逆に喋れるのかどうか試しに出して欲しいという気持ちも強いわけだが・・・


ハロプロ関連商品はこちら