アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

091228

美貴絵里関連091228

今年のミキティは最高に幸せなクリスマスを過ごせたみたいだねぇ。
まず24日のイブは旦那と超セレブなレストランでクリスマス限定のコース料理をいただいたみたいだな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10419605945.html
お一人様1万円ぐらいはしそうな感じ(´д`;)
そもそもミキティはこういった凝った料理は好きではなく、肉なら肉だけみたいな発言をしてたことがあったけど、そのへんはオトナになって少しは考えや趣向が変わったんじゃないかと・・・
それからお台場方面へ行ってゲームとかを楽しんだみたいだけど、その移動の際の表参道イルミの画像を見て気づいたのは、庄司やミキティのクルマにしては視点が高すぎるってこと。
まぁサンルーフがあるならそこから手を伸ばして撮ったことも考えられなくはないけど、やっぱレストランでは2人ともワインぐらいは飲んだだろうから、自分達では運転せずワゴンハイヤーをチャーターしたんじゃないかと思うわ。


翌25日のクリスマスは今度はママティとお寿司を食べに行ったんだとか・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10419249798.html
これも結構高級なお寿司屋さんなのかな?
旦那とだけじゃなくママティとのクリスマスデートもシッカリと忘れないあたりミキティらしいなぁとp(^-^)q
しかしクリスマスといえば普通は友人とのパーティーにもお呼ばれされたりするもんじゃないのかねぇ。。。
それ考えるとミキティはこれまで本当に寂しいクリスマスを送ってきた人のような気が(ノД`;)


翌26日はミキティ久しぶりにガッタスの試合に参戦したわけだが、そこへ向かうタクシーの後部座席でしっかりシートベルトをしてるとは偉いねぇ。。。
うちはタクシー乗ってもしたことがないわ。
まぁタクシーでは高速に乗る機会もないけど・・・
今では娘。とかもクルマで移動する際はベルト着用を徹底させてるのかな?


その試合でガッタスは残念ながら完敗に終わったみたいだねぇ(-_-;)
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10420110436.html
これはやっぱミキティのみならずメンバー全員の練習不足が大きいんだと思うけど、その結果にミキティがきちんと反省したり、応援してくれたサポーターに対して申し訳なく思う気持ちには感動させられたわ。
それにまだまだフットサルやる気満々なところもかなり好感が持てたし・・・
またかつてのような強いガッタスになって戻ってきてくれることを期待したいところ。。。


そして昨日27日は仙台四郎物語出演者による忘年会があったようで・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10421179403.html
面白いと思ったのは、その席でちょうど放送されてた「ものまね王座決定戦」をみんなで見てたってこと。
あえてその放送時間を狙って忘年会を開催したのか、それとも単なる偶然だったのか・・・(・д・?)
いずれにしても忘年会というよりもテレビ番組鑑賞会みたいな感じw
でもまぁミキティめちゃめちゃ楽しかったみたいで、よかったねぇ(´∀`)
ところで本日はUFA全体の忘年会という話があるけど、ミキティは出ないのかな?




亀ちゃんはいくらなんでもその本日の忘年会には出るんだろうけど、そんな亀ちゃんたちの冬ハロがいよいよ近づいてきたな。
今頃はリハも大詰めじゃないかと・・・
とくに今回は娘。本体に加えてシャッフルもあるんで、新年が明けると2日から10日まで休みなしで中野に入り浸りとか大変なことになりそうだけど、頑張ってほしいものだわ。




さて、今回が今年最後の日記となるわけだが、ミキティにとって今年一番の出来事といえば、やっぱ結婚したことに尽きるだろうなぁと・・・
ヲタ的にはテレビで頻繁にミキティの姿が見れた点では満足できた1年だったと言えるものの、本来の歌手活動がまったくといっていいほどなかったのはきわめて残念だったよねぇ。
やっぱ美貴ヲタだったら誰もがミキティの歌声に癒されたいと思ってるわけで、そのあたり事務所にはよく考えてもらいたいところだわ。
あと欲を言えばテレビドラマにももっと出てもらってミキティの演技が見たいかな。


一方、亀ちゃんたち娘。については長らく続いてきたトップアイドルの座をAKB48に奪われたことが今年一番印象深い出来事だったかなぁと・・・
とくに年末の紅白に娘。が出れずAKBのみが出場というのは、まさにトップアイドル交代の歴史的瞬間という気がしてならなかったわ。
個人的にも亀ちゃんへの想いが10代の頃に比べたら大幅に萎縮しちゃったしねぇ。。。
それは毎週当たり前のように見てたテレ東の定期番組が終了して、今年は亀ちゃんをテレビで見れる機会がめっきり減った1年だったことも大きく影響してるんじゃないかと。
まぁまさか娘。が解散という事態になることはないと思うし、うちも亀ちゃんが芸能人でいる限りは推しを続けていくつもりではいるものの、実際のところ来年はどうなっていくのか、その予測はともに困難だわ。
いずれにしてもサイトやブログの更新に費やす時間が長すぎるので、新年からさらに簡素化することを考えているところなんだけど・・・(´д`;)


というわけで、今年1年当ブログをご覧いただきありがとうございましたぁm(_ _)m
来年も簡素化しながら続けていくつもりではいるので、どうぞよろしくお願いしま〜す♪


モーニング娘。関連商品はこちら