アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

111230




年の瀬はミキティもやっぱり忙しいのか、今週はいつもよりもブログの更新頻度が少なかったような気がするんだが、今回もそんな美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11115577929.html
矢口が娘。を脱退した2005年4月まではいつも一緒だった3人なわけだが、今となってはきわめてめずらしい組み合わせだな。
とくにまったく異なる道へ進んだこんこんとはもう絡む機会もないだろうと思ってたんだが、アナウンサーだってバラエティ番組とかに出る例は多いから、テレ東の番組で一緒になってもおかしくはないかなと。
それにしてもこんこんは娘。在籍時から才女扱いされていたとはいえ、モーニング娘。のメンバーが女子アナになるって、やっぱすごいことだよねぇ。。。


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11116874028.html
最初にこのタイトルを見た瞬間、旦那と離婚するのかとおもた(´・ω・`)
まぁそんなことはあるわけないし、来年は2人じゃなくなるのが寂しいというミキティの気持ちもちょっとわかるような気がするわ。
ある意味、子供というのは夫婦間の愛情を多かれ少なかれ薄れさせる存在でもあるからねぇ。
それはとにかく、ここはおそらくクリスマスや記念日とかにいつも訪れてるレストランだな。
2人にとってよほどお気に入りのお店なんじゃないかと。
しかしこの前々日の22日にも友達と高級な飲食店へ行ったばかりだし、妊婦がこんな美食続きで本当に大丈夫なのかねぇ。。。


この記事の画像はYahoo!のトピックスにもなってたな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11117996530.html
ミキティが妊娠中のお腹を披露」みたいな見出しだったので、生腹でも晒したのかと思ったんだが、そんなわけないか(´・Д・)
しかしこうして見るとまたより一層膨らんだって感じ。。。


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11120458462.html
ドリムスとしての活動は休止してても、忘年会には出るんだねぇ。
忘年会に出るってことは、いずれまた活動を再開する気があるってことなのかな?
そもそも誰だか知らないけどミキティにもちゃんとメールで連絡を入れてハブらないあたり、なかなか親切だなぁと。
まぁハブるとかは現役時代にあった話で、今はもうさすがにそういうのはなくなってるんだろうけど・・・


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11120458462.html
なんかこの3人で忘年会をやる意味がよくわからないんだけど(;´д`;)
ミキティギャル曽根の喰いっぷりを目前で見せられてさすがにビックリしたようでw
しかし忘年会となればミキティだってやっぱりどうしても食べ過ぎちゃうだろうし、さっきの友達との食事や旦那とのイブパーティーに引き続き忘年会が2回と、22・24・26・28日と1日おきにたらふく食べたり飲んだりする機会が続いてるって感じ。。。
さらに25日は旦那を除く家族でクリスマスパーティーもしたんだろうし、マジでとても妊婦とは思えない生活や行動力だなぁと(;゚д゚)


そして本日のこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11121731185.html
またしても忘年会かよ!!
と思ったら単に旦那と2人でカラオケかw
こうも連日出かけて楽しんでばかりじゃ、なるほどブログの更新頻度もおのずと少なくなるわけだ(-_-;)
しかし本人歌唱のロマモーにミキティが歌うめっちゃホリって、ヲタにとってはカラオケというより最高の歌謡ショーだよねぇ。。。
ここのところミキティの歌声を聴けてないことだし、つくづくこのカラオケにお邪魔したかったなぁと(´д`;)




一方の亀井家では・・・
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11116471650.html
やっぱうちが前回の雑記で予想したとおり23日当日に亀ちゃんの誕生日パーティーをやったみたいだな。
ただし、うちは亀ちゃんの誕生日もクリスマスパーティーも一緒にやっちゃうんだろうとばかり思ってたんだが、どうやらあくまでも別のようで(´・ω・`)
まぁクリスマスイブと祖父の四十九日がちょうど重なったので、クリスマスはパーティーというほどのことはできず、単にケーキを食べただけだったみたいだけど・・・


そしてこの記事。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11118689436.html
なんとも亀ちゃんらしい話だなぁとw
うちはこれを見てガキカメのラジオで亀ちゃんが注射されるときの様子をガキさんが話してたことを思い出したんだけど、まったく変わってないじゃんww
しかも終了後にあまりの痛くなさにあっけらかんとしてる亀ちゃんにも超ウケるwww
とにかく娘。時代からほとんど変わってない亀ちゃんに安心させられたぐらいなんだけど、こうやって怖がりながらも予防接種を受けるというのはエライ子だなぁと。
しかも今まではUFAで半ば毎年強制的にやらされてたのが、その必要がなくなりあくまでも自発的になったにもかかわらず・・・
まぁ嫌々ながらマミーやいもりんに引っ張って行かれたということも有り得そうだけどw
さらにその後みんなで食事とか、亀井家は家族での行動が多くみんな仲良しでいいよねぇ(´∀`)
娘。が紅白に出場してた頃はこの時期それこそ亀ちゃんは忙しくてそういった家族団欒に交わる時間なんてほとんどなかっただろうし、その点では本当によかったと思うわ。


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11120343215.html
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11120988322.html
亀井家でもやっぱり人並みに年末大掃除をやってるんだな。
亀ちゃんの場合は掃除をやるなんてあまり考えられないし、娘。時代はそれこそほとんどやらなかったんじゃないかと思うんだが、さすがに今はそういうわけにはいかなさそう(´Д`lll)




さて、今回が今年最後の雑記となるわけだが、この2011年は東日本大震災というきわめて大きな災害がありながら、うちの家族も藤本家も亀井家もみんな無事年の瀬を迎えられたて本当によかったと思うわ。
もっともミキティ本人は震災当日海外にいたので被害に遭いようがなかったわけだが、帰国後すぐさま被災者のことを気遣って協力も惜しまなかったりしていたことで、いかに心優しい人なのかをあらためて感じさせられたという。
あとミキティに関することで今年一番のニュースといえば、やっぱりなんといっても妊娠しかないだろうなぁと。
はじめて妊娠したことを知ったときはちょっとショックを受けたうちも、今となってはもう母親になったミキティのこともずっと応援し続けるつもりでいるし、どんなベビティが生まれてくるのかめちゃめちゃ楽しみでもあるわ。
一方、亀ちゃんについては年間を通してまったく芸能活動がなかったというのは2002年以来9年ぶりのことだったんじゃないかと。
まぁ2002年中には6期オーデの合宿とかすでに活動が進行していただろうから、2001年以来10年ぶりといったほうが正しいかもしれないけど、とにかくかなり久しぶりにのんびりと自由な生活を送ることのできる1年になったことだろうな。
ゆえに、うちら亀ちゃん推しにとっても初めてその芸能活動がまったく見れない1年間となったわけだが、寂しいことには変わりなかったものの、どうしようもなくつらいというほどでもなかったという。
それはやっぱり他メンやミキティが亀ちゃんのことをブログに載せてくれたり、そしてなんといってもいもりんがブログでお姉ちゃんのことを頻繁に報告してくれたことがかなり大きいわけで・・・
だからブログというのは本当にありがたいものだと思うし、とくにいもりんには感謝の気持ちで一杯だよ!!
愛ちゃんの娘。卒コンの日にミキティが亀ちゃんも含めOGみんなで写ってる写真をいち早く堂々と載せてくれたのもうち的に今年のハイライトだったのは間違いないけど、とにかく来年もまたいもりんにはお姉ちゃんのことを伝え続けてもらいたいし、他メンのブログにも期待したいものだわ。
まぁそれ以前に、来年中に1日も早い亀ちゃんの復帰を願いたいのはもちろんなんだけど・・・


というわけで、今年1年当ブログをご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m
来る2012年もぜひまたよろしくお願いします!


ハロプロ関連商品はこちら