アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

091221

美貴絵里関連091221

まずは美貴ブロからこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10414670230.html
通常ヤンタンは放送日の1日前に収録してると思うんだが、やっぱ年末は何かと忙しくなるといいうことで早めに収録を済ませたんだろうな。
しかし24歳にもなってお年玉って、、、(;´д`;)
もっとも36歳の姐さんももらったみたいだけどw
一体いくらぐらい入ってたのか、その中身が知りたかったわ。


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10414733515.html
なんかミキティが行きそうな焼肉店として思い浮かぶイメージとは程遠い印象の庶民的な店だな。
まるでごく普通の会社の忘年会といった感じで、ミキティはその会社のOLさんみたい(´д`;)
まぁそんな気取らない店の方が盛り上がれるってこともあるだろうけど・・・
さらに二次会でカラオケへ行ったんだとか・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10415109482.html
それにしてもロマモーを聴いて泣くって、、、
マツジュンというマネはもしかして美貴ヲタだったりして(´Д`lll)


きのうのミキティはいきなり北海道へ旅立ったねぇ。。。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10415250060.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10415648874.html
そんなスケジュールぜんぜん聞いてなかったので、何しに?と不思議だったんだが、大晦日に生放送されるアンビリーバボーのロケだったんだとか。
世界一小さいJKってことだけど、まさかこんなにも小さいとは・・・(;゚д゚)
まさにアンビリーバボーって感じがするところだけど、しかしこんな画像を放送前に見せちゃっていいのかねぇ?
あとミキティドキみき末期の2007年7月23日放送分で北海道出身ながら旭山動物園にはまだ行ったことがないと話してたわけだが、それからも行ってないとすると今回が初めてだったんじゃないかと・・・
だからようやく行けてよかったといったところだろうけど、旭川に近いところ出身ながらこの24年間まだ行ったことがなかったという事実には驚かされるわ。
ただ近場の名所だからといって必ずしも行ったことがあるとは限らないけどね。
往々にして近場だからこそまだ訪れたことのない名所というのはあるもので、うちだってきわめて近いTDRにはまだ一度も行ったことがないし(;´д`;)
まぁうちの場合は混雑や行列が苦手ということもあるけどw


ということでミキティ早朝からの北海道行きお疲れだったけど、寒いのが苦手な人ながらこうして北海道の雪景色にワクワクしたりテンション上がってるミキティを見てると、やっぱ根っからの道産子なんだなぁとも思えたり(´∀`)
つーかマネティはグアムから帰ってすぐに北海道とか、いくら仕事とはいえハードすぎやしないか(;゚д゚)




さて、亀ちゃんはもうすぐ21歳になっちゃうねぇ。。。
今回は20歳のうちの最後の日記となるわけだ。
その中身はとにかく、見た目はホントにオトナの女性に成長しちゃったもんだな。
もうあの娘。に入りたての頃の神がかり的な黒髪美少女の面影はどこにもないって感じ(´・ω・`)
今の亀ちゃんから過去の状態を連想するのは到底不可能なことだわ。
それは顔つきが変わったということも大きいとは思うけど、髪の色が明るすぎることもちょっとマイナスかなぁと・・・
てなわけでうちの想いもだいぶ冷めてしまったというのが正直なところで、つい1年前の今頃はプレゼントあげるのに必死になってたというのに、今じゃそんなあげたくなるような気持ちなんてほとんどないという(-_-;)
ただそれでもまだ亀ちゃんが芸能人である限りは興味を持って推し続けたいという気持ちはあるけどね。
まぁいつかまたもっと清楚な感じの亀ちゃんに戻ってくれることを期待したいものだわ。
しかしハタチを過ぎるとマジで早いからねぇ。
成人式を迎えたのがそんな前の感覚じゃないミキティにしたって、あれよあれよという間に新年を迎えたらもうすぐに25歳なわけだし・・・
ミキティの場合は年を取ってもルックス的にそんなに大きく変わったような印象は受けないんだが、これまででも結構変わった亀ちゃんが25とか30歳になったらどうなるのか、楽しみでもあり、不安でもあり・・・
とにかくもはや手遅れと言えるほど何もかも以前とは状況が変わりすぎつつ、なおもこれ以上年を重ねて欲しくないと思えることも確かなんだけど、時の流れには逆らえないので仕方ないことだわ。
23日に亀ちゃんが21歳になって、それから1週間が経過して新年が明けたら、ちょうどミキティにハマってから6年目の日になるんだもんねぇ。。。
今じゃそんなミキティも人妻ということで、かろうじて長い時間が経過したことが頷けるというものだけど、ホント「光陰矢のごとし」とはよく言ったもんだなぁと。


ま、なんだかんだ言いながら亀ちゃんとか娘。たちをテレビで見るのが今でも楽しみなことには変わりないので、今晩はめっちゃ楽しみだわヾ(。´∀`)ノ
あと、娘。が紅白に出れなくなってから、紅白の前後に娘。メンバーの不可解なNHK番組への出演が来るようになったような気が・・・
28日放送の「高専ロボコン2009ダンシングカップル」って、これ亀ちゃんが出ないのが非常に残念なんだけど、NHKの番組といえば娘。はほとんどMJでしか扱われないことを考えると不自然で仕方ないわ。
そもそもロボコンみたいな番組にはオッサン向けアイドルの娘。メンバーなんかより今が旬で若い世代にも受け入れられてるAKBメンバーの方が相応しいとも思えるし。
前回も紅白の直後に愛ちゃんがNHKドラマの主役に抜擢されたのがどう考えても謎で仕方なかったし、こういうのはやっぱ娘。を紅白に出さなかったことの代替みたいなものなのかな?
もしそうならば紅白には出場させないながらもNHKはまだまだ娘。の存在を重んじてると思えなくもないんだが、そういうのもいつまで続くことやら・・・(´・Д・)


ではでは、うちは亀ちゃん誕生日当日の公開録音には行かないけど、おそらく20歳最後となる亀ちゃんの姿をこれから心して見ることにするか(´∀`)


モーニング娘。関連商品はこちら