アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

091211

美貴絵里関連091211

まずはミキティブログのこの記事から。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10405838232.html
例のしゃぶしゃぶ以外に、東京タワーにも連れて行ってあげたんだな。
しかし展望台での写真が一枚もないってことは、上にはのぼらなかったのか(´д`;)
それにしてもミキティ東京タワーへ行ったのが上京したての頃以来だったとは(゚Д゚)
亀ちゃんはタワーの内外問わずロケで何度も訪れてるわけだが・・・
そもそもミキティだって事務所がタワーのすぐ近くだったり、タワーのふもとを頻繁に通ってそうなことを考えると、タワー自体にそんなに何年も行ってなかったとは本当に意外だったけれど、確かに撮影とかでミキティが訪れた記憶はないという。
あとどうしても不思議なのは、やっぱミキティの話やブログには片方の祖父母しか登場しないってこと。
いつも登場するのは母方だと思われるんだが、父方は父親本人のことも含めてめったに話に出てこないというのは本当に謎としか言いようがないわ(´・ω・`)


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10407556008.html#main
うちは前回ミキティたちが行った「さだまさし」はとにかく、長渕みたいなロック系はあまり興味ないんだが、ミキティの場合はさだまさしと同様に長渕もママティが好きだった影響で興味あるみたいだな。
つーかママティはフォーク系とかロック系とかジャンル問わずなんでも聴く人なのか?
しかしミキティNHKホールには観客としてだけじゃなく以前のように歌手としてもぜひステージに立ってもらいたいところ。。。




ここからはミキティに関する話から一旦離れて、7日深夜放送分の「FIVE STARS」について少々。
まず冒頭の麻婆料理に関するリスナーからの質問で、ガキさんがナス嫌いだという話は同じ番組の今年4月13日放送分でも言ってたな。
それで嫌いな理由も含めてうちとまったく一緒だなぁと思ったりしたっけ。。。
結局麻婆料理の中ではガキさんが麻婆豆腐、亀ちゃんもお店の辛いのは苦手ながら家で作ったのなら麻婆豆腐が好きだってことで、うちと一緒だわ。
うちはとにかく辛い四川風のも含めて麻婆豆腐が大の好物で外でもよく食べるんだが、店によってはまずくて失敗することも結構あるという(´Д`lll)


あと亀ちゃんがやった電車の車掌さんのモノマネはワロタwww
ぜんぜん似てないところがまたウケるなww
これだったら10月28日に放送されたFM-FUJIの「NEVERMIND!!」でやった同じモノマネの方がまだ似てたって感じ(;´д`;)
それにしてもその後2人で車内のアナウンスについて語ってたけど、電車に乗りながら結構よく聞いてるものなんだねぇ。。。




さて、今週は美貴絵里ともに「いいとも!」への突発的な生出演があったな。
とくに亀ちゃんの場合は年内のテレビ出演はもう難しいだろうと思ってたし、いいとものテレホンに出るなんてまったく考えられもしないことだったので、めちゃめちゃ意外で驚かされたわ(;゚д゚)

とはいえやっぱりあくまでもOGメンに寄生でしかなく、ただいるだけという感じだったけど(´д`;)
6期3人がちょっといじられたとしてもさゆがメインだったし・・・
そもそも6期で揃えたかったのかどうか知らんけど、さゆは他にもいろんな番組に出てるんだから別のメンバーにした方がよかったんじゃないかと。
でもまぁうち的には亀ちゃんをテレビで見れただけでもよかったわ(´∀`)
これが20歳最後の亀ちゃんになるかもしれないし・・・
ベーヤンは活動休止状態だったミキティのことを救ってくれたり、今回も友達紹介の際に「モーニングも連れて来いよ」と言ってくれたりと、事務所の後輩が前に出れるようになにかと気を使ってくれるありがたい人だよねぇ(ノД`;)
あと1/100の的中はお見事!!


でもってその娘。たちの友達紹介がミキティというのは、あまりにもベタすぎる流れだけに逆に予期できなかったみたいなw
しかしこれもマジでありがたいことだわ♪

なにしろ美貴絵里が2日連続で同じ番組に生出演するなんてめったにないことだからねぇ。
どうせだったらミキティもみんなと一緒に出て欲しかったところだけど、贅沢は言ってられないし、ソロとしてこのテレホンに出るのが初という点で興味深かったという。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10407833677.html
ただ話の内容はといえば結婚式や披露パーティーのことがほとんどだったけど(´・ω・`)
あとミキティは1/100の予想がひとりもいなくて残念だったね。


というわけで、こういった不意なテレビ出演というのはとくに嬉しいものだし、うちにとってはとくに美貴絵里を連続で見れるという最高の2日間だったわp(^-^)q
あと娘。たちは14日放送分の「お試しかっ!」にも出るみたいだな。
全員なのか、一部のメンバーだけ出演するのかまだわからんけど、また亀ちゃんにはぜひ出てもらいたいところ。。。


ハロプロ関連商品はこちら