アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

091207

美貴絵里関連091207

事前に告知されていたとおり、ミキティきのうはアメスタで北澤豪監督とのトークショーがあったみたいだな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10404768453.html#main
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10404945773.html#main
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10405344177.html#main
アメスタといえば亀ちゃんたち娘。との関わりが強く、最近は新曲が出るたびにほぼ毎回出演してるわけだが、まさかここへきてミキティも出演することになるとは思わなかったわ。
それに北澤監督と会ったのも久しぶりだったんじゃないかと・・・
http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200912/06_2/


あと結婚披露パーティーに来てくれたミキティの祖父母がその後も結構長い間都内に滞在してたみたいだな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10405321739.html
しかしこのブログの鍋という写真、何度見てもどうなってるのか理解不能なんだけど(;´д`;)
ただ霜降りの肉とか見るとかなり高級で高そうな店という感じがするわ。
かわいい孫の披露宴に出られて、こんな高級なしゃぶしゃぶもご馳走してもらえて、本当に感無量だっただろうねぇ。。。


そんなミキティは昨日の娘。コン千秋楽には結局行かなかったみたいだし、小春卒業に関してブログで触れることもなかったという。
まぁそれが当然と言ってしまえばそれまでなんだけど、披露宴には娘。全員が来てくれたことを考えると、もしかすると?とも思ってたんだけどねぇ。。。
小春はミキティに憧れて娘。に入ったメンバーでもあったわけだし。
スケジュール的に行けないこともなかったのに行かなかったんだとすれば、やっぱそれだけ娘。には思い入れがないってことなんだろうし、卒業公演ですら行かないんだから、今後も娘。コンに足を運ぶことはまずなさそうだな。


というわけでついに小春が娘。を卒業したわけだが、あらためて考えてみるとどうして“今”だったのかなぁと。
娘。の現状を考えると、メンバーを卒業させたりしてる場合じゃないような気がするんだが・・・
それに愛ちゃんとか高齢メンバーを卒業させるならまだしも、今となっては貴重な10代で、これからの娘。を担って行くような主力とさえ言えるメンバーを卒業させてしまうとは理解に苦しむわ。
とくに小春と言えばきらレボ効果で一般での知名度も高い方のメンバーと言えるわけだし、たとえ本人が卒業を強く希望したとしても、絶対に残さなければならないメンバーだったんじゃないかと。


まぁ卒業ビジネスで一時的には儲かるかもしれないけど、それとてあの糞事務所はとんでもない判断ミスを犯したみたいだな。
どうして卒業公演まで新宿厚生みたいな小さいところでやったのか?
そのせいでオクでのチケが高騰し、参戦したくても入れないヲタが続出したんだとか。
せっかくの卒コンなんだから、もっと大きなところでやってればあの事務所だってさらに稼ぐことができただろうに、一体何年興行にかかわってきたんだよ!!
まったく呆れてモノも言えないわ。それとも意外と儲け主義じゃないのかな?
まぁあの事務所の儲けなんてどうでもいいけど、それよりもっとたくさんのヲタが参戦できるように配慮してほしかったよねぇ。。。


うち自身は正直小春をそれほどかわいいと思ったことがないし、あのキンキン声も精神的にダメで、歌声も歌手として相応しいとはとても思えなかったので、とくに娘。からいなくなったことに関してつらい気持ちとかはないものの、小春卒業によりただでさえAKB人気にやられてる娘。のより一層のヲタ減りが心配されるところだなぁと。
小春については一時姉に関する目を疑うばかりの黒い噂が絶えなかったりもしたので、それが理由であの事務所もやむを得ず娘。から卒業させざるを得なかったのかもしれないけど、とにかく年齢や時期的にまだまだ早すぎるとしか思えないだけに、何かと不可解で謎の残る卒業だったとしか言いようがないという(´・ω・`)


うちとしては早くDVDで卒業式の亀ちゃんの様子が見てみたいところ。。。


モーニング娘。関連商品はこちら