アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

141003

美貴絵里関連141003




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11931189063.html
新しいiPhoneを入手することができて、夫婦揃ってすっかり浮かれモードといった感じがするな(;´д`;)
しかしこんなケース、本当に付けて出歩くことができるのか?
自分はミキティですと言ってるようなものだし、かなり勇気がいると思うんだが・・・


そんな買ったばかりのiPhone6を、まさかさっそく落としてしまうだなんて・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11932479959.html
しかも画面にヒビが入るとか、かなりショックが大きかったんじゃないかと。
まぁ保険に入ってたなら無償で交換してもらえたんだろうけど、そのあたりどうしたのかな?
それにしてもミキティみたくiPhone6を落として、画面が割れたりする人が結構多いようで(´・Д・)
やっぱり薄くなった分、作りが軟弱になってて、ちょっと落としただけでもダメージが大きいみたいだな。
最初から何かしら対策をしてればこんなことにならなかったと思うんだが、強化保護ガラスを付ければ今度は大丈夫だろうと。


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11932196817.html
虎はもはやこんな親を感動させるようなことも言えるようになってるのか(ノД`;)
そしてこの日は、虎の服を買いに行ったみたいだな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11932692071.html
それにしてもここに写ってるそれぞれ色違いのようなものも含めて全部買ったというのか?
いずれにしても芸能人の子供というのはいい服をたくさん着ることができて幸せだなぁと(´д`;)


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11932848563.html
これがオオカミ?????
相変わらずのピカソっぷりだなwwwww
まぁ雰囲気はよく出てるとは思うけど、そのうち虎のほうが上手な絵を描くようになりそうってもんだわ(´Д`lll)




亀ちゃんは今頃いもりんとのデートを楽しんでる最中じゃないかと。
https://twitter.com/Ri_nako/status/517891400906440704
食事はどうせまた焼肉か寿司といったところだろうなw
おそらくブログで詳細が来るだろうけど・・・
あと同じくいもりんのブログでちょっと面白い記事が・・・
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11933447355.html
有城絵里って、確かに名前に親近感が沸きすぎるわw
おまけに亀井絵里ヲタなのか??
https://twitter.com/YukiEri_GR
そうだとしたらその妹であるいもりんと同じ事務所に入って、一緒にご飯にまで行けたこともさぞかし大感激だっただろうなぁと(´∀`)
どうせだったら亀ちゃんとも会わせてあげればいいのに・・・
まぁそのうちありそうだな。




ところで、モーニング娘。'14の12期メンバーが発表されたな。
4人とはずいぶん入れたもんだねぇ。。。
またかつてのようにずいぶん大所帯になったもんだと思うわ。
なんか今回は新メンバーの評判がそんなに悪くないみたいだな。
うちとしては牧野真莉愛がトップかなぁと。
あと鞘師とちょっとかぶるところがあるものの、尾形春水も悪くないと思うわ。
それから名前の漢字は異なるものの、野中美希ということで第2のミキティが出てきたな。
ただ残念ながらそのルックスはというと個人的には??なんだけど・・・
しかしこうして新しいメンバーがどんどん加入して、うちが娘。を推していた頃からの唯一のメンバーであるさゆがもうすぐ卒業することで、本当に今度こそまったく違うクループになっちゃうという印象だという(>_<)


ハロプロ関連商品はこちら