アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

091130

美貴絵里関連091130

まずあらためて27日の結婚披露宴はミキティにとって最高に幸せで楽しいパーティーになったみたいだな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10398706656.html#main
出席者の顔ぶれも予想されてたとおりかなり豪華だったみたいだねぇ。
あのキティちゃんのデザイナーも出席して、その場でキティちゃんを描いてくれたりとか・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10398817821.html#main
そしてミキティにとってなによりも嬉しかったのはあややが歌ってくれたことではないかと・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10399117789.html#main
この件についてはあややも自分のブログで長々と語ってたけど、ミキティへの思いやりみたいなものがひしひしと伝わってくるいい文章だねぇ。。。
http://blog.oricon.co.jp/ayablog/archive/56/0
なんか読んでると感動で自然に泣けてくるというものだわ(ノД`;)
庄司と結ばれたことはもとより、ここまで自分のことを想ってくれる友人がいるってことからも、ミキティは本当に幸せ者だなぁと。
あと娘。現役とOGメンの出席者がみんな揃って「ハッピーサマーウエディング」を歌ってくれたこともすごく嬉しかったみたいだな。
とくに現メンに対してはやっぱ脱退したときに迷惑をかけたという思いがあるみたいで、ミキティもその現メンが全員揃って祝ってくれるとは考えてなかったんじゃないかと・・・
うちもまさか全員で出席するとは思わず、ミキティと関わる時間がきわめて短かった8期メンバーあたりは出ないんじゃないかと予想してたので意外だったという。
この披露宴の模様はどこかで少しは放送してくれるんじゃないかと思ってたけど、まったくといっていいほど見かけなかったな。
ぜひ見てみたいところなのでDVD化を望みたいものだけど、結婚披露宴の模様をおさめたDVD販売なんて聞いたことがないだけに、いくらあの事務所でもムリだろうねぇ。。。


しかしこの披露宴以来、ミキティのブログもアクセスランキングで久しぶりに上位になってるみたいだな。
そういえばうちのミキティサイトも通常の4倍ぐらいのアクセス数になったことを考えても、やっぱ庄司との結婚披露宴を行ったミキティに対する注目度がかなり高かったことを物語ってるんじゃないかと・・・


最近ミキティが出演したテレビ番組としては、まず28日の「松岡修造の情熱チャージ 熱血!ホンキ応援団」でミキティちょっと涙腺が緩んだように見られる場面があったな。
ブログでも「泣いちゃった」といった発言が増えてきたような気がするし、それだけ年取ったということなのか?
まぁ10代の頃もまったく涙を見せないというわけじゃなかったけど・・・


昨日出演した「行列の出来る法律相談所」はハロモニ。を彷彿させられるような体力測定系だったけど、ミキティの運動不足ぶりが浮き彫りになったような気が・・・(´д`;)
あれほど運動が得意だったミキティにしてはちょっと意外な結果に終わったな。
まぁ踊らなくなったし、フットサルもやらなくなったし、クルマを運転するようになってから歩く機会も減ったことを考えると、運動不足になるのも当然ではないかと。
一時期通ってたジムにも今はもう行ってる気配はなさそうだし・・・
うちは過去に腹筋一日30回は必ずやってるというミキティに影響されて、今でもその腹筋30回と腕立て50回を毎日欠かさず続けてるんだが、それだけでも普段体力不足は感じないだけに、ミキティもまた腹筋とか再開すればいいのにw




ところで、そんなミキティの結婚披露宴に出席した娘。現メンのマスコミの扱いが酷かったねぇ。。。
OGメンばかりが取り上げられて、現メンのインタビューとかはほとんど出てこなかったように思われ、せっかく全員で出席したというのに意味なしって感じ(-_-;)
ますますマスコミからソッポを向かれてるような印象を受けざるを得なかったわ。


そんな現メンたちの披露宴当日の服装について、当日はほとんど亀ちゃんのことしか目に入らなかったんだが・・・(;´д`;)
そもそもこうして全員が私服姿で揃う機会というのもめったにないことだと思うんだが、あらためて見直してみると私服のセンスについて疑わざるを得ないメンバーがいるな。

右端のりんりんの服ってどうなのこれ?w
なんかちょっとお出かけしてくるみたいなノリで、とても人のお祝い事の席に出る服装には見えないような気が(´Д`lll)
もともとりんりんは以前から他メンにも服のセンスについてダメ出しされてることがよくあったけど、納得させられたという。
そういうセンスとかに疎いうちがそう感じるんだから相当なものだと思うわw
あと左端の愛ちゃんも上下に着てるものがちょっと不一致すぎる印象を受けるかな?
まぁうちはそういったセンスのよくない女の子っていうのもかわいげがあって決して嫌いじゃないけど・・・
逆に無難な格好だと思えるのはガキカメやジュンジュン、光井ちゃんといったあたりか。
とくに亀ちゃんなんかはこのときとばかりに高価な服と持ち物で決めてきたんだろうなぁと。
やっぱ動画とかで一人ひとりの格好をもっと詳しく見てみたいところだけどね。


最後に亀ちゃんについては来月23日に「FIVE STARS」の公開録音が行われることになったみたいだな。
http://www.helloproject.com/media/0911301200_onair_musume.html
これはちょうど祝日だし、しかも亀ちゃんの誕生日当日なのを記念してのことではないかと・・・
まさに亀ちゃんが21歳を迎えた当日に生で見れるチャンスと言えそう。
ただまた例によって午前10時から整理券配布じゃうちはとても行けそうにないけど(´・ω・`)


ハロプロ関連商品はこちら