アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

091116

美貴絵里関連091116

ミキティは14日から今日までほぼオフ日だったみたいだな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10388159548.html
3日連続で休みが取れるなんてめずらしいことなんじゃないかと・・・
そんな中で、今じゃミキティの運転で旦那を仕事先まで送ったりすることもあるみたいだねぇ。。。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10388266477.html#main
普通だったら免許取りたての妻の運転とかって怖いものだと思うけど、ミキティの場合はまったくそんな不安はなさそう(´∀`)
うちも免許を取った日から即クルマを乗り回したりと、初心者のうちからベテラン並の運転をしてたことを思い出すけど、きっとミキティもそんな感じなんだろうなぁと・・・
だいたいマネージャーといったら普通はタレントを乗せて運転する立場にあるのに、逆にミキティが乗せるっていうんだからどうなってるの?って感じ(;´д`;)
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10388367028.html
とにかく都内は走ってるクルマが多かったり、片側2車線以上の道も多かったりして初心者には運転がちょっと難しいと思うんだが、ミキティは本当に勇敢だし、クルマの運転にも向いてる人なんだろうと思うわ。
一緒に教習所入りした矢口なんてどうなってるんだろうねw
その矢口と会っていながらミキティそのことにはまったく触れなかったけど・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10387853882.html
と思って調べてみたらとりあえず免許を取る気はあるみたいで、教習所にもなんとか通ってるみたいだな。
http://search.ameba.jp/search.html?q=%E6%95%99%E7%BF%92%E6%89%80&aid=mari-yaguchi


それにしてもミキティ、オフだからといって午後まで寝てるとは独身時代の生活となんら変わりないような気が・・・(-_-;)
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10388901388.html
とても主婦って感じがしないし、今のところはママティがいろいろやってくれるから甘えられるんだろうなぁと・・・
ま、子供ができればまた話は変わってくると思うけど、やっぱミキティに結婚生活は合わないって感じ(;´д`;)


その後はママティと渋谷へ買い物に行ったりしたみたいだけど、やっぱりミキティの運転だったのかな?
しかし結婚後もこんなにママティと2人きりで出かける機会があるとは思ってなかったし、その点でも結婚して主婦になったという実感がまだ沸かないという(´・ω・`)
やっぱそれも子供ができてお母さんになってからのことだとは思うけど、もうそろそろ子供ができてもよさそうな時期なのに、なかなかそういう話が来ないねぇ。。。
まぁうち的にはまだまだ子供なんて産んでほしくないけど(´Д`lll)




亀ちゃんはここのところ地方局とかでのテレビ出演がいくつかあったけど、年内はもうテレビで見ることができないのかな?
今さら娘。が年末の大型歌番組に出れるとは思えないし、紅白に出場できる可能性もきわめて低そうなわけで(ノД`;)
その紅白出場予想でAKB48はほぼ当確らしいのに、娘。とかハロプロは候補にすら挙がってない始末だもんねぇ。。。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091116-00000005-ykf-ent
うちが最初に予想した歴史と実績のある娘。を出さないでAKBだけを出場さるようなことはないだろうという予想が見事に裏切られるわけだ。
美貴絵里にハマって以来、毎年最後の日に2人の姿を生で見れることが最高の楽しみだったというのに、ミキティは2年前から、亀ちゃんは去年から見れなくなったというのはマジ凹むわぁ(-_-;)
まぁミキティの場合は年末年始の特番のどれかには出てれくると思うけど、とにかく2人ともこれからも紅白への出場はもう一生ムリだろうな。
とはいえまだあくまでも予想の段階で、正式な発表があるまでは万に一つの可能性に賭けたいところだけど、娘。が紅白に出なければ今度亀ちゃんを見れるのは、やっぱ来年に次の新曲が出た際の歌番組とかまで待たなければならないんじゃないかと。。。
去年からのことではあるけど紅白のみならず年末年始のテレビ番組にまったく出れないというのは娘。も本当に落ちぶれたもので、ここへきてのしあがってきたAKBとの差がますます開いていく一方といった感じ(-_-;)


ハロプロ関連商品はこちら