アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

091109

美貴絵里関連091109

まずはミキティブログのこの記事から。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10382549741.html
ずいぶんかわいらしい手帳だな。
いくらキティちゃん好きとはいえ、ミキティのイメージにちょっと合わないような気が・・・(;´д`;)
それにあのミキティでも去り行く年を名残惜しむような気持ちがあるとはねぇ。。。
ま、それだけ年取ったということなのか?


あときのうはマネティをクルマに乗せて品川へ映画を観に行ったとのことで、ミキティは運転もだいぶ慣れてきたみたいだな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10383852412.html
鑑賞した映画は「私の中のあなた。」だったみたいで、マネティと一緒に泣いちゃったらしいけど、ミキティって映画とか観て泣く人だったっけか?
やっぱそれだけ年取って涙もろくなったってことなのかな(´Д`lll)
それにしてもマネティとは本当に仲がいいもんだねぇ。。。
なんかつい最近も六本木へ映画を観に行ったばかりのような気が・・・
マジでマネージャーというよりも親しい友人といった感じだな。
つーか肝心な旦那とは映画を観に行ったりしないのか?


7日放送分のヤンタンでは、鈴木亨がゴルフで優勝した話が出てきたな。
父親は億万長者、娘も父親ほどではないにしてもそれなりに稼いでるんだろうし、世の中にはすごい家族がいるもんだなぁと、つくづく羨ましい限りだわ(´・ω・`)
しかしさんま曰く、その鈴木亨は農業の人っぽい顔wwwwwwwww
まぁうちはそんなにカッコ悪い人という感じはしないけど、でもどうしてあの父親から愛理みたいな娘が生まれてくるんだろうとは確かに思えるという(´д`;)
まぁおそらくは母親が美人さんで、愛理はその母親に似たんだろうけど・・・
あの父親に似たらアイドルにはなれなかったんじゃないかとw


その話の流れで、ミキティのお父さんはナニしてるのか聞かれたんだが、喫茶店とかやってるとはまったくの初耳だという(;゚д゚)
なんかミキティにとってはあまり触れて欲しくない部分といった感じがするんだが、うちは噂では時計関係の工場の工員って聞いてたし・・・
まぁ会社を定年、あるいは脱サラで喫茶店経営というのも考えられなくはないけど。
その資金はミキティが十分に出してあげられるだろうし。
あと久しぶりにミキティの故郷の話が出てきたけど、実家近くのローソンが潰れた件はあとあとまで言われちゃうもんだなぁとw
ミキティによれば今は花屋さんみたいな店になってるみたいだけど・・・
しかし東京から滝川の実家まで5時間かかるっていうのはいくらなんでも大げさだよねぇ。
だって飛行機が1時間半で道内の鉄道が1時間半だったら、待ち時間やそれ以外のアクセスを含めたって4時間程度じゃないのかな。
それにミキティの実家って今は確か札幌に移ったと思うんだが・・・


今月27日のミキティの披露宴にはやっぱ娘。もみんな出席するみたいだな。
OGメンバーのそういった席に現メンが顔を出すというのは初のことだろうし、脱退以降はミキティと現メンのつながりがかなり薄まった印象で、ミキティも娘。にはほとんど思い入れとかなさそうだというのに、その結婚を娘。全員やつんく♂までもが祝うとは意外なことだわ。
ま、吉本側からも芸人が多数出席するだろうから、とにかくすごい披露宴になりそう(´д`;)




6日深夜に娘。が出演した音楽戦士だけど、トークでは亀ちゃん一言も喋らなかったんじゃないか(-_-;)
まぁ卒業する小春がメインだったので仕方ないとはいえ、この番組ではMCのキングコングが比較的均等にメンバーをいじってくれる印象があっただけに、ちょっと意外だしつまらなかったわ。
あと「気まぐれプリンセス」の衣装、オシリの部分に穴が開いてるとは知らんかった(´д`;)
でもそんな一部分がほんのちょっと見えたところで、うちに言わせればセクシーでもエロくもなんともないけど・・・
しかし曲のリピート部分で亀ちゃんが頑張って歌ってる感じはものすごくよかったなぁと(´∀`)


そんな娘。たちは来年2月11日の福祉大相撲についに出ることになったみたいだねぇ。
http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002021308P0030003P0006
ミキティが過去のソロ時代にこの場でブギトレとか歌ってまるで場違いみたいなイタい空気になったことがあったっけ。。。
まぁその後もなっちとかベリ工とかが出てるものの、そのときの様子までは見てないのでよくわからないんだが、今回娘。が出ることによりどんだけ空気を乱すことになるのか楽しみでもあり、不安でもあり(;´д`;)


モーニング娘。関連商品はこちら