アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

100827

美貴絵里関連100827

まずは美貴ブロからこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10626098099.html
この数日前にも行ったばかりだと思うんだが・・・
こうも頻繁だとミキティと会えるチャンスがますます増えるんじゃないかと。
この日はちょっとした打ち合わせがあったみたいだけど、前にも言ったようにとくに土曜日にオフのことが多いような気がするわ。
あと行ったら偶然花火大会が開催される日だったみたいだけど、ミキティは混雑を避けるためにさっさと帰ったんだろうな。
いつもはあまり人がいないところなのに、どんどん集まってきてちょっと焦ったことだろうねぇ。。。


そして最近のミキティはこの方と一緒に行動することが本当に多いなぁと・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10627411164.html
なんかつい先日突如としてブログに登場してきた気がするんが、かなり前から仲がよかったのか?
それからあのミキティでも食べれる長ネギがあるとはちょっと驚き(゚Д゚)
さらに24日もまた一緒に食事してるんだけど・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10629079257.html
どうやらミキティのスタイリングを担当している方みたいだな。


翌25日はお台場で行われた「グリコカロリーコントロールアイス」のイベントに参加。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10630223551.html
本人も触れてるようにミキティとグリコのアイスといえばやっぱパナップのCM出演を思い出さずにはいられないよねぇ。
当時まだ17歳だったとは、ずいぶん昔のことになってしまったもんだ(ノД`;)
そういったつながりで今回のイベに呼ばれたのかどうかわからんけど、どうせだったらこのアイスのCMにもミキティを起用してくれればよかったのに・・・


最後にミキティ旦那のLIVEの宣伝にちょっと必死すぎるって感じ(´Д`lll)
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10628390068.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10631692410.html




話は変わって23日深夜放送分の「FIVE STARS」では、娘。の新曲イベで知り合った男女が交際に発展したという話に驚かされたわ(;゚д゚)
亀ちゃんもこれ実話?みたいな感じでなかなか信じることができなかったみたいだけど、本当にそんなことってあるんだなぁと。
まぁきわめて稀なことではあるんだろうけど・・・


あと亀ちゃんにブログをやって欲しいみたいな話も出てきたな。
まさにその通りだと思うわ。
とくに活動休止期間中でも亀ちゃんの近況を知りたいわけだが、それにはブログしかないとも思えるし・・・
もっともこのFIVE STARSのブログで亀ちゃんが書く記事みたく、おふざけばかりの内容じゃ何の意味もないけど(;´д`;)


さて、今年の24時間テレビにも娘。が出れることになったけど、どうやら娘。とAKB48のコラボになるみたいだな。
まぁ同一番組へ同時に出たことはこれまでも何度かあったけど、一緒に歌ったりとか完全なコラボとなると初のことではないかと思われ、それは前々からうちが望んでたことでもあるのでかなり楽しみだわp(^-^)q


ハロプロ関連商品はこちら