アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

091023

美貴絵里関連091023

まずはミキティブログのこの記事から。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10374633078.html#main
確かにBCGの跡がクッキリしすぎてるねぇ。。。
今までミキティの写真集とかさんざん見てきたけど、こんなに跡が残ってるとは今までまったく気づかなかったわ(´д`;)
うちは自分の腕をよく見てもそんな跡らしきものはぜんぜんないんだが、やっぱこういうのって個人差があるんだろうな。


あとミキティはホントにスイーツが好きな人だねぇ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10376645094.html
こんなにしょっちゅうケーキとか食べる人だとは思わなかったわ。
しかもそれでもとくに太ることなくスリムな体型を保てるんだから羨ましい限り(´・ω・`)


本日は仕事で大阪へ行ったみたいだな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10376742241.html
結構遅い時間に発ってるから、もしかすると向こうへ泊まってくるのか?
それにしてもマネティとは家族以上に一緒にいる時間が長いんじゃないかって感じ。。。
そんな相手だからこそ同い年で同性で親しみやすいってことも大切になってくるんじゃないかと・・・


ここのところミキティが出演したテレビ番組としては、まず26日の「笑っていいとも!」なんだが、また舌を鼻にくっつけるミキティの特技が出てきたなw
あとケーキにキムチ、これはマジで驚いたわぁ(;゚д゚)
うちは試してないけどまずムリ(;´д`;)


翌27日放送分の「ぷっ」すまもなかなか面白かったわ。
しかしミキティは普段ラーメンをあまり食べないみたいだねぇ。
うちも家でインスタントやカップ麺はよく食べるものの、外ではあまり食べることがないんで一緒だわ。
ここで出てきた3つのお店すべて一度も入ったことがないし(´д`;)
だからラーメンはミキティ外したけど、その次のピザがパーフェクトというのは見事だったな。
どんだけ宅配ピザを食べてるかがよくわかろうというもの。
うちはクリスマスぐらいしか食べないので違いとかあんまりわからんわ(´・ω・`)
最後の牛丼もミキティ外したけど、吉野家の牛丼はいつか食べてたことがあったな。
しかしここで吉野家は出てこなかったし、ミキティの場合吉牛以外はあまり食べることがないんじゃないかと・・・
ちなみうちはこの放送日の晩飯がちょうどすき家牛皿定食だったというw
その裏でやってた「侍チュート!」は、ブログでも画像がうpされたことがあったけど、ピンクの戦隊コスチュームを着たミキティがやたらかわいかったな(*´д`*)
最後の方の答弁も含めて、こういったコント番組は結構好きだわ。


そしてミキティが初めて本格的な司会をつとめた翌28日の「THE 1億分の8」だけど、とくに違和感もなくなかなかうまい司会者っぷりだったなぁと・・・
うちは一般人の結婚とか妊娠とかあまり興味ないんで初回のテーマについてはそんなに面白くなかったんだが、これからミキティを毎週必ず見れることだけでも本当にありがたいわ(´∀`)


ところで、ミキティのクルマなんだけど買って早々リコールみたいだねぇ。。。
もうディーラーに出したのかな?
まぁそのへんは旦那が抜かりなくやるだろうけど・・・




一方、26日深夜放送分の「FIVE STARS」は、亀ちゃんが最近映画にハマりだしたってことにちょっと驚いたぐらいかなw


それより、28日に愛ちゃんと出演したFM-FUJIの「NEVERMIND!!」の方がなにかと興味深い話が多かったわ。
なんか亀ちゃんのエビちゃん好きがますます進行してるようでw
そんなにいいものなのかねぇ。。。
うちは亀ちゃんとかミキティの方が数万倍いいけど(*´Д`)
しかしそんなに好きならいつかぜひカメとエビのコラボが実現するといいんだけどねぇ。。。


あと自分を電車に例えると何線か?という質問はなかなか面白かったなw
それにしてもやっぱみんな娘。のメンバーは電車に乗らないだろうという先入観があるようで・・・
ミキティにしても電車利用でパスモまで持ってることに驚かれてたことがあったし、うちだって本人達の口から直接聞くまではとても信じられず、聞いたら聞いたでめちゃめちゃ驚いたからねぇ。
しかし現実には2人とも今でも乗ってるみたいだし、しかも愛ちゃんなんかしょっちゅうとか言ってたりw
そして例えは愛ちゃんが雷鳥ってことで、さすがは福井の人ww
それにしても愛ちゃんは帰省の際はいつも飛行機だろうと思ってたけど、話によれば鉄道を利用することもありそうだな。
そして亀ちゃんは半蔵門線とか(・д・?)
ヤバイとかすごいお世話になったとかまで言ってたけど、どういうつながりがあるっていうのか。。。
亀ちゃんがお世話になったとすればむしろ千代田線とかだと思うんだけどねぇ。
半蔵門線にそれほどの思い入れがあるとは意外だったわ。
それから新東京タワー豊洲ってどこ情報だよ!!
愛絵里ともにそう思い込んでるとは驚いたという(´・Д・)


あと好きなところへ行けるとしたらどこへ行きたいかという質問で、亀ちゃんはラーメン屋さんとか。。。
まったく夢のない人だねぇ(ノД`;)
しかも床とかがベタついたような汚いラーメン屋さんがいいといったあたりは、さすが下町育ちだなぁとw
でも身近な感じがしていい話だし、そんな亀ちゃんにまた惹かれたみたいな・・・
そういった店でいいんならうちはいくらでも知ってるので、いつでも連れてってあげるよw
まぁさっきも言ったようにうちは外ではあまりラーメンを食べない人なんだけど(´Д`lll)


最後に新曲のカップリング「愛して 愛して 後一分」はなかなかの良曲だな。
うち的には下手すると「気まぐれプリンセス」より好きかもしれないわ(´д`;)


ハロプロ関連商品はこちら