アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

091026

美貴絵里関連091026

まずはミキティブログのこの記事から。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10372110151.html#main
どーも過去のソロ時代から眉毛が髪の毛と同じ色になってるような感じがしてたんだが、やっぱ染めてたんだねぇ。。。
普段は前髪に隠れてあまり見えるものじゃないのに、そこまでオシャレするとはさすがだな。
しかしこの記事の中のミキティはもしかしてスッピンか?
別にメイクしてなくてもめちゃめちゃキレイだし、24にもなってスッピン顔を晒せることにも驚きだけど、中学生の頃すでに自分のスッピン顔を恥らってたようなミキティなのに、よくアップで晒す気になるもんだなぁと。
そして完了したのが次の記事の画像なわけだが・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10372224675.html#main
やっぱ髪の毛に隠れてほとんど見えないというw
しかも前髪がちょっと揃いすぎてるって感じ(´д`;)


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10372506167.html#main
確かに土曜は天気予報で晴れる予報だったのに午後から雨が降ったな。
うちも傘なしで出かけたので帰りに降られたわ(´・Д・)
それにしてもこのミキティめちゃめちゃカワイイねぇ。。。
ホントにどんなシチュエーションでも、どんな格好してても常に驚くほどのカワイさを保ってる人だと思うわ。
以前の記事で富山から帰ったときの疲れた表情も最高だったし・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10370821710.html


あややとお互いのことをブログで語り合ってたのはなかなか感動的ないい話だなぁと(ノД`;)
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10372539698.html
http://blog.oricon.co.jp/ayablog/archive/40/0
やっぱこの2人の仲はもうどちらかが死ぬまで永遠に続いていくんだろうって感じ。。。
前にミキティあややのクルマに乗せてもらってたことがあったけど、今度はミキティあややを乗せることもできるようになったわけで、ぜひドライブに行ってほしいもんだわ(´∀`)


あとこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10373415087.html
ミキティHANGRY&ANGRYというユニットの存在自体を知らなかったのかどうかわからんけど、やっぱいしよしの2人だってことに気づかなかったようで・・・
しかし2人に挟まれたミキティの表情がなんとも言えないねぇw


きょうの「いいとも!」は撮り忘れた(´・ω・`)
うちとしてはめずらしいことだけど、ミキティは無事生放送を終えたみたいだな。
その後アルタ内の「洋麺屋五右衛門」で食事したみたいだけど、よく出演したスタジオのすぐ近くなんかで食事とかできるもんだなぁと。
この前もアリオ亀有のトークショーの合間に同SC内のユニクロで普通にショッピングしてたみたいだし・・・
まぁそういうのも今だから可能になったわけで、娘。時代とかはムリなことだったろうねぇ。




さて、今年もまた紅白が近づいてきたわけだが、娘。はどうなるんだろうねぇ。。。
去年出れなかったんだから、今年はますます難しいと思うんだが・・・
なんか読売新聞見てるとAKBが半端なく扱われてるな。
最近の週刊誌とかだってAKB48の見出しばかりが目立つ状態だし・・・
テレビだってレギュラー番組が複数あるし、なんといってもNHK教育の「すイエんサー」に出演してることも大きいんじゃないかと・・・
まぁ娘。も今年は愛ちゃんがNHKのドラマに出させてもらったけど、単発以外はたったのそれだけだしねぇ。
だから紅白に出場できるとすればAKBのほうが有利なんじゃないかと思えるけど、NHKは過去の活躍とか栄光を重んじる傾向にあることも確かだから、うちとしては娘。を干してAKBだけを出場させるようなことはしないんじゃないかと思うわ。
だから両方を返り咲きさせるか、それともまた両方とも出さないかのどっちかだと予想してるんだが、意外にもAKBだけが出たりして(;´д`;)
とにかくうち的には今年も娘。が出場できる可能性はきわめて低いんじゃないかと見てるし、下手するとハロプロ現メンOG全員の出場が皆無ってこともありそう。
まぁそれでも娘。をなんとか出させてくれることを祈ってはいるけどね(´∀`)


モーニング娘。関連商品はこちら