アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

091019

美貴絵里関連091019

まずはミキティブログのこの記事から。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10366241223.html
行先は国営昭和記念公園だったんだねぇ。。。
うちはいくらなんでも東京区部から出ることはないだろうと思ってたんだが、立川市まで行ってたとは確かに遠出だな。
しかも高速で行ったのか一般道で行ったのか知らないけど、免許取りたてでさっそくこんな方へ行くとは、ミキティさすがに勇敢だと思うわ。
まぁ一部はママティも運転したのかもしれないけど、やっぱクルマを持つと行動範囲が飛躍的に広がるものだなぁと・・・
それにしてもデートと言ったら普通は旦那や彼氏となのに、庄司との場合は決してそういう表現を使わず、ママティと出かけるときに使うっていうのはなんか面白いなw


そしてこの土日はミキティ大阪へ行って「新人演芸大賞」の司会をしてきたみたいだけど、新幹線を利用した流れで品川駅の便利さをアピールしてたな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10367940276.html
確かにミキティの住んでるところや事務所の場所からしたら本当に便利だと思うわ。
この新幹線の品川駅が開業したのは2003年10月1日のことだから、ミキティの場合ソロ時代から娘。に入って初期の頃まではまだなくて、東京駅利用だったというわけだ。
でも今じゃ東京駅はほとんど利用しなくなったんじゃないかと・・・


この記事のミキティは自分では参観日か入社式みたいだって言ってるけど、うちは思わずUFAの女性スタッフに見えたというw
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10368030786.html
亀ちゃんのラジオの公開生放送へ行ったときに見かけたんだが、こんな黒服着た結構かわいいスタッフがいたっけ。。。
あの事務所はアイドルはもちろん、女性スタッフもなかなかのベッピンさんを雇うなぁとww


ところで、ミキティの乗ってるクルマが判明したわ。
外車ってことまでは前回も予想したけど、どうやらベンツみたいだな。
ミキティのことを考えて具体的なクラスまでは書かないけど、まぁそんなに大きくはない都内でも手頃なサイズのベンツだと思うわ。
うちは以前ミキティがM3に乗ってるというデタラメな噂を見かけ、それ以来どういうわけかミキティにはBMWというイメージが定着して、似合うんじゃないかとも思ってたんだが・・・
でもそのへんはやっぱ庄司がかつてヤナセに勤めてたよしみでベンツになったんじゃないかと・・・
まぁエコのことなんて無視した反社会的とも言えるようなクルマに乗ってる庄司にしては、ミキティのクルマについてはなかなかのベストチョイスといった感じで、山の手のセレブな奥様が乗るにはちょうどいいクルマじゃないかな。
ベンツの中では手頃な価格とはいえ、上級エンジンのを新車で買ったとしたらトータルで400万は確実に超えるからねぇ。
でもなっちが運転して事故ったクルマみたく自分の小柄な体型に不相応なほどバカでかくはなく、分相応で運転しやすいサイズのクルマにしたのは賢い選択だと思うわ。
ベンツだったら安全性にも抜かりはないだろうし・・・
しかしブログで車体の一部だけでも晒さないほうがよかったんじゃないかと。
やっぱそれでもクルマに詳しい人には車種を特定されちゃうし、ボディカラーはさらに誰でも知ることのできるポイントだと言えるわけだし・・・
まぁそのおかげでうちはなんのクルマなのか知ることができたのでよかったけど(´д`;)


あとストリートビューがようやくミキティの住んでるエリアにも対応したねぇ。
それにより今までは大通りからちょっとしか見えず、もどかしくて仕方なかったマンションの全景が見えるようになったわ(´∀`)
しかしそのマンションが実家なのか庄司との愛の巣なのかはわからないけど、いずれにしてもミキティが前回住んでたマンションが新築で月30万前後の家賃だったのに対し、今度のはミキティが上京した2001年頃に建てられた中古マンションで家賃も10万以上安い物件とは意外だな。
まぁ都心から少々離れたってこともあるだろうし、そのうち子供ができたりすればママティも同居できるような一戸建ての豪邸を建てることを計画してるんだろうけど・・・




一方、亀ちゃんについては美女放談の2回目が楽しみだなぁとp(^-^)q


あと今月31日のカップリングコレクションの発売記念イベントは結局現メンのみみたいだねぇ。
卒メンだって歌ってるCDなんだから、一部でも参加させると思ったんだが・・・
しかもその際に新曲「気まぐれプリンセス」の11月のイベとは別に握手会もやって売上を伸ばすという魂胆か。
あの事務所もかなり必死だなw
まぁ最近ではマスコミの扱いでも娘。はAKB48の影に隠れがちになりつつあるからねぇ。
さすがにあの事務所も危機感を感じはじめたんじゃないかと・・・
しかしどうせまた仕方ないからやってる的な高速握手会なんだろうし、とにかく握手会を連発しないとCDが売れなくなった現状がなんともむなしい限り(´・ω・`)


モーニング娘。関連商品はこちら