アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

090928

美貴絵里関連090928

長かったミキティの舞台がようやく終わったわけだが、本当にお疲れさまだったねぇ。。。
まぁ終わってもまたすぐに別の仕事が待ってるんだろうけど、可能な限りゆっくりと休んでほしいところ(´∀`)


26日にミキティが出た「めざましどようびメガ」は、やっぱうちの予想通り有楽町のビックカメラだったな。
なんかPCの音楽ソフトで「MIKI1」が出てきて会長が流れたのはウケたわww
しかし最終的に自分と庄司のノートPCを2台お買い上げってことになったけど、本当に購入したのかな?
確かミキティは4月にVAIOのミニPCを買ったばかりだと思うんだけどねぇ(´・Д・)


同じ日の夜、今度は「島田紳助の思い出オークション」にも出演したわけだが、ミキティが持ってきたのはデビュー当初に使ってたMDウォークマンだったな。
よくそんな思い出深い品物を売る気になったものだと思ったわ。
しかしいくらサイン入りで価値が上がってるとはいえ、15万で落札されるとはまったく驚き(;゚д゚)
やっぱ芸能人の私物とかって高値がつくもんだなぁと・・・
ちなみにミキティ今はもうMD使ってないだろうねぇ。
とっくに移行してやっぱりipodあたりじゃないかと思うけど・・・


ところで、ミキティを誰でも生で見れるチャンスが来たな。
うちはアリオ亀有なら場所的に行けないこともないんだが、残念ながら月曜日は祭日でもちょっとムリだという(´・ω・`)
行きたいのは山々なんだけどねぇ。。。
ミキティにとって亀有はハロモニ@のロケ以来2度目、アリオの名がつくショッピングセンターを訪れるのも西新井の置き手紙イベ以来2度目になるのかな?




一方、亀ちゃんは今週水曜日にガキさんと静岡へ行って向こうのテレビとラジオに生出演するみたいだな。
新曲のプロモート活動にはちょっと早すぎるような気がしないでもないけど、17日には娘。のツアーでもまた静岡に行くことだし、まぁいろいろ宣伝することはあるんじゃないかと・・・
そのほかにも来月は地方回りで出演する番組がまた増えそう。


あと来月18日に光井ちゃんとリンリンが千葉そごうに来るみたいだねぇ。
これもし亀ちゃんだったら行ったのに(´・Д・)
でも放送時間以前に整理券をもらわないと見れない方式はあまり行く気になれないんだけど・・・
ただ光井リンリンの組み合わせだと整理券配るほど埋まらないとは思うんだが、どんだけ人が集まるのか興味深いところだわ。


モーニング娘。関連商品はこちら